*

小倉優子が10円食材(秘)を購入した激安スーパーは?

公開日: : トレンド

小倉優子が2018年7月11日にテレビ番組のスッキリで10円食材(秘)を激安スーパーで購入してスタジオに持ち込みレシピを紹介しました。

小倉優子が10円食材を購入した激安スーパーは東京足立区の生鮮市場さんようです。

小倉優子は食材がさらに安く購入できる10円祭りの日に買付しました。

小倉優子が購入した激安スーパーとは

小倉優子は激安スーパーで10円食材を調達したのは過去テレビ番組でも何度か紹介されている有名店です。

ヒルナンデスでは過去何回が紹介しています。どけち隊も入っています。

東京都足立区の生鮮市場さんようでは月2回“10円まつり”を開催しいます。

最近では7月9日に“10円まつり”を開催しました。

その驚きの激安価格をちらしからみてみましょう。

 

スポンサーリンク





 

生鮮市場三洋7月9日の10円祭りのチラシ

クリックしてsanyo.pdfにアクセス

サラダ菜・・・・・・1ヶ 10円
みつば・・・・・・・1束 10円
玉ネギ・・・・・・・100g 10円
ジャガイモ・・・・・100g 10円
グレープフルーツ・・100g 10円 
オレンジ・・・・・・100g 10円 

豆腐・・・・・・・・1丁 10円
油揚・・・・・・・・2枚 10円

白す干し・・・・・・10g10円
鮪ネギトロ・・・・・10g10円
甘塩文化サバ・・・・10g10円
さば西京・・・・・・10g10円

他にタイムセールあり、10円食材が販売されています

小倉優子が買い出しした生鮮市場さんよう10円祭りとは

小倉優子が買い出しした生鮮市場さんよう10円祭りとはチラシで紹介したように20種類以上の新鮮な野菜から肉魚まで超特価になっています。

生鮮市場さんようが月2回開催する10円祭りについて社長新妻洋三さんは

「10円祭りは、売って商売じゃなくてお祭り。利益還元。ナスだって原価25円くらいするんですよ…」
と話しています。

もともと生鮮市場さんようは値が高いものを多く仕入れることで安く販売しているのですが

10円祭りでは原価割れしても消費者のために利益還元しているのです。

開店直後には売り場に客が殺到し、100人200人の行列は当たり前だといいます。

祭り開催当日は数多くのお客さんが売り場に殺到し、我先にと商品をカゴに入れる凄まじい状況とのこと。

小倉優子が買い付けしたシーンの店内はガラガラでしたが、短時間だけに交通整理したのでしょうね。

生鮮市場さんようの10円祭りは第2・第4月曜日の月2回開催されます。

開店前は行列ができるのでお早めに

<関係記事>


小倉優子のアレンジデザートとは?テレ朝夏祭りで販売!!

スポンサードリンク

関連記事

no image

松本潤行きつけのカフェは?新曲MV「君の歌」で撮影

松本潤行きつけのカフェがめざましテレビで放送されました。 といっても新曲MVの中の世界での話で

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑