*

森泉の結婚とペット生活は?徹子の部屋

公開日: : 最終更新日:2018/06/21 トレンド

2018年6月21日の徹子の部屋のゲストは今年3月31日に入籍&妊娠を発表した森泉です。

なれそめは森泉がかわいがっていた愛犬・ディエゴを弔うために訪れたペット霊園の福住職が、今回の結婚相手だったと言われています。

夏にはママになる森泉ですが料理ができないし、ペットも30匹もいるし

どこでどんな結婚生活をおくっているのでしょう。

徹子の部屋では孫の結婚に、祖母である世界的デザイナー森英恵さんの反応や

祖母から受け継いだ貴重な品を披露するそうです。

森泉の噂のご主人とは

3月31日に入籍&妊娠を発表した森泉のお相手はズムサタの望月理恵アナの元夫だとか。

ご主人の名前は金子朋史さん、2015年4月に「お互いの将来を考えて」離婚しています。

金子朋史は東京都中野区江古田の日蓮宗の寺院「日蓮宗蓮華寺の副住職です。

望月理恵アナとは子供ができなかったことやすれ違いが原因で喧嘩が絶えなかったとか。

金子朋さん史の父親は住職の他に外車ディーラーやペット霊園やら賃貸マンション、駐車場経営まで幅広く事業を展開しています。

犬の葬儀を丁寧にやってくれたので森泉がご飯を一緒に食べて感謝の気持ちを伝えました。

それで仲良くなって、付き合ったら価値観感がにていると思いました。

結婚願望はなかったけど子供ができたのが大きなきっかけだったとか。

森星のオムツとかも変えていたので子育てが終わった感じがしていました。

自然な流れで結婚できたのは良かったと思います。

これで森泉家はペットサロンからペット霊園まで一貫してサービスを提供できるようになりましたね。

 

スポンサーリンク





 

料理ができない森泉

中学時代、母親が持たせてくれた弁当はフランスパンやシリアルだったということで、子供のころから料理を作る環境になかったようですね。

料理は嫌いという森泉です。

料理はご主人が全部つくってくれてとても美味しいので全部おまかせとか。

自分でつくる食事は金銭感覚もないし料理とはいえないものです。

・白米・豆腐・納豆・マヨネーズを混ぜて熱湯をかけて食べる。

・白米に白トリュフオイルをかけて食べる。

・カップ焼きそばにキャビアやアボカドを混ぜて食べる。

なので「料理は(夫が)やってくれる」と言い、「うまい人がやればいいんだよ」と主張しているとか。

ちなみにご主人の前妻望月理恵アナは料理本をたくさんそろえるほどの料理好きだったようです。

ブログには彼女が作った料理がたくさん掲示されています。

結婚の報告は

ママ森(祖母の森英恵)は結婚しないと思っていたらしくて凄い喜んでくれたそうです。

森泉としては怒られるかなとと思っていたので安心したそうです。

母親のパメラさんはベビーシッターやるといって張り切っているとか。

新婚生活は今のところは大きな変化はないとか。

生まれたら何が応でも変わってしまうので今は好きなことをやろうかなと思ってます。

30匹のペットと暮らす森泉

動物好きな森泉は現在17種30匹の動物と暮らしている。

飼っているのは、オニオオハシ、ヒョウモントトカゲモドキ、ナマケモノ、ミニブタなど。

犬だけで7匹とか。

一か月のペットの食事代は100万円以上とか。

皆まとめてひっこしします。

保護犬をを引き取ったり、ペットショップの売れ残りを買ったりして大所帯に。

病気になったり、飼育が難しくなった時のためにすべてのペットの引き取り先を決めてあるとか。

広尾でペットサロン「UP TOWN PET」をプロデュース。

スポンサードリンク

関連記事

青空レストランは愛媛のヒオウギ貝・美味しい食べ方満喫した中川家!!

2018年4月28日の満天★青空レストランは中川家をゲストにむかえ、愛媛県愛南町のヒオウギ貝の収穫か

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑