*

久間田琳加のインスタの意味は?

公開日: : トレンド

久間田琳加のインスタに掲載されている写真には意味や意図が不明なものがいくつかあります。

久間田琳加のインスタは2017年1月から始まりました。

久間田琳加のインスタにはコメントなしに掲載されている写真には

意味不明なものや彼女のポリシーから外れているものも掲載されているのです。


現在フォロワー数 8万3千人を超える久間田琳加の大部分のインスタ写真

は説明がなくても意味や意図が十分に理解出来ます。

投稿された写真はどれもかわいらしくオシャレな雰囲気にあふれています。

寄せられるコメントの評価も高いものがあります。

女子高生にカリスマ的人気を誇る久間田琳加です。

一般の人には意味不明なインスタ写真でも女子中高生には明確に伝わっているかもしれませんね。

そんな特色がある久間田琳加のインスタ画像の意図や意味を読みと解いてみましょう

スポンサーリンク



琳加がイタリア旅行での私服に異変の意味は

2018年最近の琳加のインスタにはイタリア旅行での私服が掲載されています。

これ見ておかしいと思う人はいませんか。

琳加のコーデポリシーから外れているのです。

琳加のコーデのポリーシーは「足首の肌の露出」して久間田琳加ならではの「抜け感」を演出することです。

代表的なのは膝上20cmの「りんか丈」の採用です。

久間田琳加の私服の個性はオシャレな外出着を「モノトーン」と「りんか丈」をうまく組み合わせて「抜け感」を上手に演出してくることです。

セブンティーン2018年1月号P70~74に掲載されているコーデはそのポリシーでほぼ統一されています。

インスタに掲載されたイタリアでの黒いジャケトはこのセブンティーン2018年1月号で紹介されているジャケットのブランドは STYLENANDA と思われます。

セブンティーンではこのジャケットとりんか丈を組み合わて「抜け感」をうまく演出しています。

イタリア旅行の時は、足の露出は皆無の赤パンツで「抜け感」は無しの重めのコーデです。

よほど寒かったのか

あるいはイタリア男性のナンパを警戒してのことでしょう。

両方だったのかも知れません。

「BUY ME STAND」バイミースタンドの写真が変な意味は

バイミースタンドは去年オープンしたオープンしたサンドイッチ専門のカフェです。

店内はアメリカの映画に出てくるようなおしゃれな雰囲気です。

店内の内装やインテリアもミントカラーで統一されていて、久間田琳加のインスタには民とカラーの壁と天井が写っていました。

「BUY ME STAND」を運営するのはモデルやフォトグラファー、デザイナーなどファッション感度の高い人たちが集う目黒のコミュニティースペースを運営するライフスタイルブランド「SON OF THE CHEESE(サノバチーズ)」です。

BUY ME STANDの店舗は渋谷、元町、福岡、沖縄等にあります。

それにしても久間田琳加がなぜ壁や天井だけを撮影した写真をコメントもなくインスタに投稿したのかは??ですね。

食べたものがお口に合わなかったのでしょうか?

それともいつも行くのであまり知られたくなかったのかも知れませんね。

それでもその変な写真に対するコメントが 称賛の嵐なのがまたまた変??です。

可愛い?
オシャレー???
by me standみたいだけどちが、う、?
いきたかったな、いべんと
どこ??かわい!
おしゃれ!!
可愛い?
おつかれさま??これストーリーのやつだよね?

さすが女子中高生のカリスマモデルです。

渋谷BUY ME STAND
所在地: 東京都渋谷区東1丁目-31-19マンション 並木 橋

久間田琳加がビルから落ちる!!

久間田琳加がビルの手すりにぶら下がっています。

今にも落ちそうですが、どんなトリック写真なのでしょうか。

池田エライザのtwitter動画を観ると一目瞭然です。

六本木の森美術館で撮影出きるんですね。

スポンサードリンク

関連記事

no image

高岡早紀が「女心がわかる男わからない男」を判定したら意外な男が

2018年6月9日のプラチナプラスは「女心がわかる男わからない男」は高岡早紀を迎えました。 彼

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑