*

宮沢りえの2018年2月と4月とは?牛肉にキスに指輪の次は?

公開日: : 最終更新日:2018/01/15 トレンド

宮沢りえと森田剛との熱愛報道が盛んなこのごろですが、2018年2月と4月に入籍結婚発表がありそうです。

宮沢りえと森田剛との熱愛ぶりは牛肉にキッスに指輪と宮沢りえ怒り心頭と過熱してきています。

宮沢りえは最近テレビ出演が無くて、消えたのかなと思っていたら、

自ら結婚準備のため仕事を控えて

2018年2月か4月の入籍への準備を着々と進めていたのです。

宮沢りえと森田剛が2018年2月か4月の入籍への準備を着々と進めている様子を検証してみましょう。

宮沢りえの2018年 目次

  1. 宮沢りえの2018年2月と4月とは?
  2. 2017年12月31日の牛肉スクープから見えるものは
  3. 2018年1月5日のキスに指輪スクープから見えるものは
  4. 2018年1月10日宮沢りえ激怒報道から見えるものは
  5. 宮沢りえと森田剛の出会いと熱愛
  6. 宮沢りえと森田剛のできちゃった婚は可能か?

宮沢りえの2018年2月と4月とは?

宮沢りえと森田剛が2018年2月と4月の入籍・結婚発表をこだわるのは

岡田准一に先を越されてしまった焦りよりも、

2018年2月と4月にはおめでたい日があるからです。

2018年2月14日はバレンタインデーです。

宮沢りえからのチョコレートと結婚発表の絶好の日です。

2月20日は森田剛の誕生日です。

しかしながら2月については難しいかも知れません。

2月9日にも結婚発表があるとのことでしたが、スポーツ紙が一斉にジャニーズに当てたところ、そこは否定されたとのことです。

次の機会は

宮沢りえの45才の誕生日2018年4月6日です。

誕生日の贈り物として宮沢りえとしては最高でしょう。

そのような予測が産まれるほど最近の二人の

結婚へのアピールは熱いものがあります。

スポンサーリンク



宮沢りえの2018年 目次に戻る

2017年12月31日の牛肉スクープから見えるものは

宮沢りえと娘と森田剛が2017年の大みそかにスーパーで買い物の様子スクープされました。

これは、明らかにデモンストレーションでしょうね。

スクープ記事の題名は【2017年31日に大晦日に娘と森田剛と堂々買い物のりえ】というものでした。

「牛肉?」という質問に「牛肉!!」とそろって答える娘とカレ
鍋かすき焼きかしゃぶしゃぶか、買い物カートの中はたっぷりの野菜と豆腐などでいっぱいになっている。
ぐっと寒くなった大晦日の午後6時、ごった返しの都心のスーパーで作戦会議をしていたのは、宮沢りえ(44才)と娘、そしてV6の森田剛(38才)だった。

宮沢りえの娘と森田剛の親し気な様子が目に浮かんでくるようです。

宮沢りえはすっぴんにメガネ、森田剛もサングラスもマスクもせず、堂々と素顔のまま食材をあれこれと物色していたというのですから、

マスコミに写真をとって宣伝してくれと言っているようなものです。

娘を抱えている宮沢りえにとって彼氏との交際は困難を極めるでしょう。

交際から結婚への成否は娘が森田剛になつくかにきまってかかっているからです。

娘と森田剛の親しさをアピールすることは

結婚への準備はできていますよ!ということを世間に証明しているのです。

同時にジャニーズ事務所に結構発表の許可を出せと圧力をかけているとも受け取れますね。

宮沢りえの2018年 目次に戻る

2018年1月5日のキスに指輪スクープから見えるものは

2018年1月5日発売の「女性自身」(光文社)が、V6・森田剛と宮沢りえの“キス写真”をスクープしました。
かねてから交際が伝えられていた2人ではあるものの、「森田の軽率ぶりには、業界内からも呆れた声が上がっている」(テレビ局関係者)という。
「同誌は2017年の12月末、都心のゴルフ練習場で2人の姿をキャッチ。記事によれば、森田のアドバイスを受けてナイスショットを決めた宮沢は、彼に駆け寄って堂々とキスをしたとか。誌面には、キスの瞬間を捉えた写真のほか、宮沢の左手薬指に光る指輪の写真なども掲載されています」(スポーツ紙記者)

森田が軽率なのではなくて

森田は宮沢りえにあおられて事務所に対するアピールしているのでしょう。

宮沢りえからキスしているのは

女性の本能的な計算でしょう。

結婚のために仕事も控えていると言われている宮沢りえですから。

2018年1月10日宮沢りえ激怒報道から見えるものは

2018年01月10日 には宮沢りえが「話が違う!」と岡田准一と結婚の宮崎あおいに激怒しているとの報道がされました。

宮沢りえが、昨年12月に『V6』の岡田准一と結婚した宮崎あおいに「話が違う!」と怒りを露わにしているという。
宮沢も岡田と同じV6の森田剛との結婚を狙っていたが、宮崎に“出し抜かれた”ためだ。
宮沢は森田との結婚を一度延期していたという。

「宮沢はジャニーズ事務所から『V6ではすでに井ノ原快彦と長野博が結婚している。さすがに同一グループで3人の既婚者はまずい。もう少し待ってほしい』という趣旨の非公式な要請を受けて配慮し、昨年末の結婚をいったん延期していたのです。
それにもかかわらず、宮崎が岡田と結婚してしまった。
宮沢は『わたしはバカ正直に延期したのに、結婚を出し抜くなんて話が違うでしょ!』と宮崎に激怒しているというのです」(同・関係者)

いままで数々の彼氏との結婚が流れた宮沢りえです。

結婚を先駆けされてしまった彼女の怒りは恐ろしいものがあります。

もし、宮沢りえと森田剛が2018年2月を逃し、4月も逃したら

牛肉にキスに指輪の次は

出来ちゃった婚しかないでしょう。

宮沢りえの2018年 目次に戻る

宮沢りえと森田剛の出会いと熱愛

44才になる宮沢リエは日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞しており高い演技力を持っています。

劇作家で演出家の野田 秀樹の作品にも出演している宮沢りえは「舞台で演じる」ことの難しさも克服し、野田 秀樹とは深い信頼関係があります。

宮沢りえは自殺未遂、拒食症、数々の恋愛、出産、離婚とある意味壮絶な経験をしていますが、その美貌は衰えてはいません。

そんな宮沢りえですから、ヨルタモリでのママさん役は宇多丸に激賞されているわけです。

「あの史上最強のママっぷり。要はその、普通じゃない人生を歩んできた人にしか醸し出せない何か、なんかすごさみたいな。」

一方の38才のV6の森田剛も、豊富な恋愛経験を重ねています。

舞台経験も鬼の演出家の蜷川幸雄に褒められて以来豊富なものがあります。

「森田君の武器は疎外感だね。世間との疎外感を体の中に持っていること。この現実社会の中に自分の居場所がない。あるフリをしても体が正直に「居場所がない」と言ってしまっている。それはすごく得難いキャラクターです。」(2013年蜷川幸雄 談)

2人とも片親、学歴は中学と高校中退です。

そんな二人が2016年8月蜷川幸雄・追悼公演の舞台「ビニールの城」での共演で出会いました。

もともとも森田剛は色白でスタイルが良い美女が好みのタイプです。

2人とも舞台にカケル情熱は熱いものがあります。

宮沢りえの肉食母性が森田剛を飲み込むのに時間はいらないでしょう。

熱愛が始まりました。

宮沢りえの2018年 目次に戻る

宮沢りえと森田剛のできちゃった婚は可能か?

ジャニーズ事務所がなかなか結婚の許可を出さないと、2人の愛の結晶がうまれなくなる 可能性が高くなります。

2018年現在、宮沢りえは44才才です。

高齢出産が困難というのは4つの理由があります。

★妊娠の確率は30歳から自然に妊娠する確率が減ってきます。

25~29歳では不妊の確率が8.9%なのに対し、30~34歳では14.6%、35~39歳は21.9%、40~44歳では28.9%と、高齢になるほど妊娠しにくくなるのです。

★高齢の妊婦さんは、体調不良や病気になりやすくなります。

★ダウン症の発症率も高くなります。

25歳の出産では1,351人に1人なのに対し、30歳では909人に1人、40歳では112人に1人と、高年齢になるにつれて高くなるのです。

★流産の確率も高くなります。

35~39歳では20%、40歳以上では40%以上と、年齢を重ねるほどに確率が上がります。

高齢出産のリスクとしてこのような科学的データがあるのですから、ジャニーズ事務所は早く結婚をさせるべきです。

ところで宮沢りえと森田剛のできちゃった婚は可能でしょうか?

宮沢りえが44才、森田剛が38才ですが、過去高齢出産の芸能人はかなりの数になります。

田中美佐子・・・・・43歳
水野美紀・・・・・ 43歳
江角マキコ・・・・・ 43才 第二子
兵藤ゆき・・・・・  46才
金田朋子・・・・・ 44歳
ジャガー横田・・・・・45歳
坂上みき・・・・・ 53歳

坂上みきの53才というのは驚きですが、旦那さんが12才も年下のニュージーランド人なのです。

41才の旦那さんですから、38才の森田剛は問題なしです。

46才で結婚した兵藤ゆきもすごいですね。

ところで森田剛に有吉がつけたあだ名は兵藤ゆきというのです。

宮沢りえと兵藤ゆき、いや森田剛まだまだできちゃった婚は可能です。

頑張ってください!!

宮沢りえの2018年 目次に戻る

スポンサードリンク

関連記事

紺野ぶるまを口説いた有名人は誰?有吉ジャポン

2018年1月19日に紺野ぶるまが有吉ジャポンにでて口説かれた有名人の名前を公表しスタジオが騒然とな

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑