*

小泉進次郎衆院議員と滝川クリステルが結婚!!安倍首相のアドバイスは

公開日: : トレンド

2019年8月7日に小泉進次郎衆院議員と滝川クリステルが結婚することを公表しました。

安倍首相は午後1時29分から同44分まで面会して報告しています。

その時にもらったアドバイスとは?

午前中官房長官に結婚の報告をし、そのあと官邸で政治部の記者の中の囲み取材会見をしました。

滝川クリステルはすでに安定期に入っていて来年1月には出産予定です。

二人は昨年から付き合いはじめましたが、これまで一回二人で外に出ることはありませんでした。

滝川クリステルは42才の高齢出産です。

妊娠安定期というだけに横から見た滝川クリステルのおなかは膨らんでいました。

42才の高齢出産を小泉進進次郎が全力で守るといったわけは

小泉進次郎は父親の離婚には痛い思い出がありますが

父親からの無垢の愛情にはつゆほどの疑もいないといいます

自分の子供にもそのような愛情を注いでいきたいと断言しました。

滝川クリステルは42才の高齢出産なのでできるだけ静かな環境で生活をさせたいとも話しました。

なにしろ40才をこえる出産は体力的にもたいへんです。

過去の事例は水野美紀は43歳、田中美佐子は43歳の高齢出産でした。

滝川クリステルの場合も安定期なので環境を整備すればこのまま無事に出産されることでしょう。 

小泉進次郎と滝川クリステルの結婚発表がなぜ今日だったのか

2019年8月7日の今日にいたるまで二人で出かけることはなかっただけに

だれも二人の結婚にはきづいていませんでした。

一つは滝川クリステルの妊娠が安定期(妊娠16週以降)に入ったこと。

そこまで参院選があったり、終戦の日があったりいろいろ立て込んだ政治日程だったこと。

今日になって小泉進次郎自身がきょうが発表の日と感じたることになり。

官房長官と総理に結婚の報告をすることになりました。

小泉進次郎衆院議員と滝川クリステルが結婚!!妊娠安定期で発表したわけは?まとめ

当たり前ですが

実際の結婚生活は大変なのですが

結婚前の二人のおのろけ感満載の結婚発表でした。

僕は出産をする彼女を全力でまもります。

結婚は理屈を超えている

僕には絶対結婚という価値観はなかった

その気持ちを彼女はとかしてくれた。

結婚の発表について今日の日になったのは

参院選の後、終戦記念日とかいろいろ政治日程や行事もあり

発表のタイミングを探していたけど

今日だと思い

発表に至ったというわけです。

滝川クリステルが妊娠安定期に入ったことも一つの要因でした。

安倍首相の日程を見ると午後1時29分から同44分まで、小泉進次郎自民党衆院議員、フリーアナウンサーの滝川クリステルさんと面会しています。

その時首相は祝福するとともに

結婚は大変だよとアドバイスされた経験があることを話しています。

首相自身のの経験からもそのようなことを感じているのは確かですが

末永く幸せな関係でいてほしいものです。

スポンサードリンク

関連記事

no image

一瀬邦夫社長の「いきなり!ステーキ」の儲け方とは?年間360億円の売り上げに

2018年7月29日の「坂上&指原のつぶれない店」は 年間360億円も売り上げがあるという「いきなり

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑