*

東京のワンコインランチ・食べ放題・天然温泉はどこにある?

公開日: : トレンド

2019年6月10日のスーパーJチャンネルは東京都内でワンコイン500円でどこまで楽しめるのかの特集をしました。

パンの食べ放題、豪華なランチ、癒しの空間とした銭湯などを紹介しました。

それぞれ採算割れも辞さない覚悟で営業しているだけに中身が充実しているお得感が満載のお店が紹介されました。

出来立てパン食べ放題の葛飾区小岩にあるラ・タヴォラ・ディ・オーヴェルニュのワンコイン

朝7自前から行列の店が葛飾区小岩にあるラ・タヴォラ・ディ・オーヴェルニュです。

店の前の旗には500~モーニングパンビュッフェと表示されています。

ここではワンコインでワンドリンク付きで焼きたてパンが日替わりで約20種類が食べ放題となるのです。

料金先払いで制限時間60分です。

税込500円で日替わりで焼き立てパンが食べ放題となるのが魅力ですね。

1位の人気が ミニクロワッサンで140個でることもあるとか。

前日にバターを練り込んだ生地を成形し、開店直前に焼き上げます。

シロップ塗って甘めに仕上げて朝でも食べやすくしています。

ガーリックフランス、野菜コロッケパン、カラアゲサルサ、そぼろパンとかユニークなパンがありますね。

女性に嬉しいのは

ドーナッツシュガー、メープルプチケーキなどスイーツ系が充実していることです。

石岡 麻美 リポーターの試食感想は

「焼きたてなので香りが楽しめる」。

なぜこんなに安くして営業しているのでしょうか。

5年前のオープン当初から朝7時営業でしたが、焼きたてのパンを並べてもそんなに早くから客が来てくれませんでした。

採算が合わなくても500円としているのは

焼き立てパンのおいしさの宣伝を兼ねているからなのですね。

信じられない豪華さの北先住の 海の家のワンコイン

東京都足立区北先住の居酒屋 海の家のワンコイン ランチは信じられない豪華さです。

2階にある店への入り口の階段が狭いので集客のために始めたのがワンコインランチです。

鯖の塩焼き定食・もつ煮定食・ハンバーグ定食・生姜焼き定食など全9種類です。

海の家のワンコインの人気ランキングは、どれもボリュームも質も顧客満足度が高い物ばかりです。

1位 あり得ない豪華さの 刺身定食 5点盛り  本マグロ・中とろ・カツオ他
2位 銀だら定食
3位 からあげ定食

海の家 住所
東京都足立区千住2-65 2F

各線北千住駅下車
仲町出口より徒歩1分
北千住駅から131m

ランチ定食は午後3時まで

練馬区 の天然温泉 久松湯はワンコインで癒しの空間

創業63年の久松湯は銭湯なのですが、5年前に数億円かけてリニューアルしました。

外観は美術館のような外観に夜はプロジェクションマッピングを楽しみながら風呂に入れます。

浴室は白と黒を基調としたシンプルなデザインの広々とした空間です。

地下1500mの「ナトリウム一塩化物強塩」の源泉を湧出させた天然温泉の露天風呂もあります。

2015年 グッドデザイン賞を受賞しています。

それでいて料金はワンコインでおつりがくる460円です。

別料金ですがリラクゼーションサロンやサウナもあります。

電話:03-3991-5092
所在地:東京都練馬区桜台4-32-15

スポンサードリンク

関連記事

no image

ハワイのyuchun(ユッチャン)が日本初上陸!!芸能人おすすめのわけは

ハワイへ行ったら必ず訪れるというお店がyuchun(ユッチャン・コリアン)です。 この葛冷麺が

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑