*

米倉涼子の最新美容は?酸っぱくないレモンとは?

公開日: : 最終更新日:2019/07/08 トレンド

米倉涼子は41才にしてテレビドラマ、ミュージカル、スペイン語やフラメンコの習得とめざましい活躍を見せています。

スタイルとつややかな肌を維持するためには運動と食生活と睡眠が欠かせませんが、

食生活には日ごろかなり熱心に取り組んでいるようで

レタス1個食べてしまうというのが最近聞こえてきました。

今日の5月9日のテレビ番組スッキリのインタビューではごく最近の美容食について答えています。

酸っぱくないレモンを毎朝2~3個絞ってジュースを飲むというものです。

ニュアンスからは現在は入手難になっている感じを受けました。

何よりも不思議なのはそのレモンの品種を明かさなかったことです。

理由は、まだ国内の流通量が少ない品種だからでしょう。

米倉涼子の最新美容は?酸っぱくないレモンとは

米倉涼子は最新美容は毎朝酸っぱくないレモンを2~3個絞ってジュースにして飲んでいたことと明かしました。

酸っぱくないレモンとして最近流通しているのは

2種類あります。

酸っぱくないレモンとはラフマイヤーレモン?

一つは収穫時期が10月上旬のラフマイヤーレモンです。

大きさは80gくらい、マンダリンオレンジとレモンの自然交雑で誕生したといわれる品種です。

リスボンレモンやアレンユーレカレモンほどすっぱくない穏やかな酸味なので果肉を食べる事も出来き、柔らかな風味でジューシーです。

アメリカ西部の家庭果樹として栽培されている品種でもあります。

日本では最近人気がでてきていて苗木に関してもすでに今年度はどのサイトも売り切れています。

酸っぱくないレモンとはスイートレモネード?

レモンの雑種であるスイートレモネードは酸度がリスボン レモン25%の1/5の5%しかなくてレモンなのに甘いのです。

果実重さは100gほどで収穫時期は11月~2月なので5月の今は入手できません。 

レモンとマンダリンの交配種でオーストラリアとニュージーランドで主に栽培されています。

最近では日本でも関東以西のあちこちで栽培されています。

この品種の苗木も人気が出ていてどこのサイトでも売れきれ状態です。

米倉涼子か7月現在レモンの通割に愛飲しているかんきつ類は

2019年7月8日のしゃべくり007に出演した米倉涼子は

現在愛飲しているのは河内晩柑であると明かしています。

河内晩柑 訳あり S〜3L 10kg【送料無料】愛媛みかん職人武田屋 ギフト 果物 フルーツ 減農薬 和製グレープフルーツ 宇和ゴールド 灘オレンジ ジューシーオレンジ ジューシーフルーツ 夏ぶんたん 夏文旦 あす楽 ばんかん

いくつかサンプルが出てきた中ではサガンルビーもお気に入りでした。

米倉涼子の最新美容は?酸っぱくないレモンとは?まとめ

米倉涼子の美容に関する食生活は多様でレモンだけにこだわっているわけではなく旬の季節に毎朝摂取していたということでしょう。

本来酸っぱさとビタミンC無関係で酸っぱいレモン1個には約20mgのビタミンCしか含まれていませんが、

グレープフルーツ1個の可食部分には約100mg、ネーブルオレンジ1個に約80mgも含まれています。

ですから酸っぱくないレモンでも全然問題ないのでしょう。

研究熱心な米倉涼子はここ1年はアルゼンチンタンゴに通ったり、エステ店では痩身効果があるとされるラジオ波を当ててもらったりしているそうです。

ブルーベリーなどいろんな成分のサプリメントを毎朝20粒飲む習慣も15年間続けているとか。

朝晩2回、湯船につかるのも日課だといいます

体を温めて血流を良くしたり、レタス丸々一玉平らげてカリウムと食物繊維補給したりサプリで栄養補給したりと

41になっても輝く美貌の裏には運動や食生活の広範囲に及ぶ大変な努力があるわけですね。

スポンサードリンク

関連記事

大原千鶴が徹子の部屋で料理指南?老舗旅館で小学生からまかない

2018年4月6日の徹子の部屋は料理研究家の大原千鶴がゲスト出演です。 手料理を持参して主婦の

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑