*

YOUが徹子の部屋で語る子育てと墓友の話

公開日: : 最終更新日:2018/11/01 トレンド

2018年11月1日の徹子の部屋はyouがゲストです。

年齢非公開のyouは1964年生まれではないかと言われていますが、そうだとすると54才になります。

97.11に産んだ長男の然(ぜん)は今年20才でかなりのイケメンで日焼けした真田広之のようだともいわれています。

ともあれ子育ても終わり、親友のマツコとは“墓友”話をしているとも。

YOUは息子が小学生の頃に離婚しました、いらい仕事と育児を両立してきました。

長男に3才から18歳まで毎日弁当を作るため外で飲んでいても5:00~6:00になると弁当を作る為に帰ったりしました。

まだそれができる体力であることは驚きですが。

学校の近くのレストランにお弁当箱をもっていってモーニングセットなどで利用したことがあるとか。

過去テレビ番組では子供の弁当のメニューはうなぎ弁当や牛肉の炒めもの、焼き肉などだったことが紹介されています。

you34才のころから酒が飲めるようになったと言いますからその体力と精神力で酒と育児を両立してきたとも言えます。

女手一つで子育てするのは大変なことなのに。

思春期の反抗期対策

YOUは精神的にタフな女性で・チカンを睨みつけて「何すか?」と凄んだ事や、

ストーカーされてはがいじめにされた男に往復ビンタをして、

ストーカーの男は「そこまでしなくても…」と泣いて逃げて行ったとかの武勇伝があります。

こんな母親にすごまれたら息子と言えども縮み上がりそうですが。

YOUは昔から息子は怒るようなことはあまりしないが、怒る時は最初は低い声で怒るといいます。

息子は芸能界への興味はゼロであり、昔番組で息子のことを話した時は息子から自分のことを話さないでほしいと言われたともいいます。

 

スポンサーリンク



 

舞台女優youと墓友

女優としても活躍するYOU。

舞台共演を重ねる美輪明宏さんから意外な証言が届いて…。

育児を終えた今はマツコ・デラックスと“墓友”になり、人生の終い方を語り合っているという。

かってマツコ・デラックスから、「あんたさ、息子の弁当作って“エライ”とか言われているけど、当たり前だからね!」と怒られた事があるそうで

言いたいことを言えるからは墓友なのですね。

還暦が見えてきた

最近は還暦が見えてきたと言います。

白髪の手入れもしなければならないし、老眼で文字が良く見えなくなりました。

レストランとか言ってもメニューが見えないので「今日はお任せと」と言ってごまかすこともあるとか。

両親の墓は買いましたが、両親は凄く仲がいいし、兄弟はいないし

友だち同士で入れる墓があるのでそちらに入ることも考えているとか。

最近の息子は

息子のお相手がいい子で、良くなってきたとか。

ホルモンが作用するのかのどぼとけもでてきたとか。

若いっていいなって思うそうです。

13才の時に反抗期になっても「クソババア」とか言わないでねって釘をさしていたらなにごともなかったとか。

自分の15~17の時は大変だったとか。

自分を見て息子も大変になると思ったけど全然大丈夫だったといいます。 

美輪明宏の事

美輪明宏と舞台を3回一緒にしました。

youがスゴイ暑がりで稽古場の温度を19度にします。

美輪明宏は寒がりでマネージャーに羽織るものというのを見てまた24度にあげたりしていたとか。

美輪明宏はピカチュウみたいに真っ黄色のバスローブ来て廊下歩くとか。

美輪明宏はyouの日本人離れしたウィットにとんだ会話が好きだとか。

スポンサードリンク

関連記事

no image

吉田羊の結婚相手は誰?いつ?

芸能界で美貌の女優で話題を提供し続ける女優に吉田羊がいます。 つい最近では事務所独立したことで

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑