*

TWICEの解禁MVはBulldozerと愛の「BDZ」!!

公開日: : トレンド

2018年8月17日のZIPはTWICEの新曲「BDZ」MV解禁をつたえました。

Bulldozerで愛(ラブリー)を取り戻すスペクタル調の対策でした。


「夢と愛」「幸せ」に向かって積極的に走るという強い意志を、「 Bulldozer」「Tank」「Soldier」などの歌詞キーワード

がMVでも見事に表現されています。


巨大ブルドーザーで壁を壊すシーンは迫力満点。

TWICEの日本でのMV作品では過去最大のスケールで、「ギャングたちに愛(ラブリー)を盗まれ、

荒れ果ててしまった世界からTWICEが愛を取り戻すために悪者たちと戦う」というストーリー仕立てです。




【楽天ブックス限定先着特典】BDZ (通常盤) (B3ポスター付き) [ TWICE ]

★Twiceの日本1stアルバム『BDZ』とは

Twiceの日本1stアルバム『BDZ』(ビー・ディー・ゼット、9月12日発売)は「ブルドーザー」の略です。

目の前の大きな壁をもろともせずに、ブルドーザーのように壊しながら、前へ前へと進んでいこう!

そんな、強くありたい、たくましく生きたい、という気持ちを込めたタイトルになっています。



今までシングルで表現した「TWICEらしさ」の他に新たな一面を魅せることができるアルバムです。

アルバム構成曲は

デビュー曲を含むシングル3曲(“One More Time”、“Candy Pop”、“Wake Me Up”)。

カップリングでありながら楽曲とミュージック・ビデオともにファンにとても好評だった“BRAND NEW GIRL”。

映画「センセイ君主」の自身初主題歌として、The Jackson 5のカヴァーをした“I WANT YOU BACK”とJ.Y. Parkプロデュースのリード曲“BDZ”。

などを収録しています。


スポンサードリンク

関連記事

no image

梅沢富美男の浮気癖は石森正太郎のせい?

最近梅沢富美男はテレビ番組でいままでの浮気の数は80回以上で全部奥さんにばれていると話してい

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
大久保佳代子の将来はシニアマンション?Kinki Kids のブンブブーン!!

2018年11月17日のKinki Kids のブンブブーン!!は大久

no image
話題になった本2018!!要チェックな作家は?脱力系・池井戸潤・K文学

2018年秋の読書週間は10月27日から11月9日までです。 1

no image
ポルカドットスティングレイの歌詞と曲作りとは?SNSでニーズを集める

2018年11月8日野めざましテレビは音楽界で最近話題になっているSN

no image
篠原涼子の驚きの健康法とは?その訳は

2018年11月7日の笑ってこらえてスペシャルでは篠原涼子の驚きの健康

no image
なめくじで8年の闘病の末死亡!!カタツムリも触らないで!!

2018年11月7日のeverydayがなめくじしカタツムリの恐ろしさ

→もっと見る

PAGE TOP ↑