*

GENERATIONS from EXILE TRIBEがMステで「また、アシタ」披露

公開日: : トレンド

2018年5月18日GENERATIONS from EXILE TRIBEがMステで「また、アシタ」をTV初披露。

GENERATIONSが歌う「また、アシタ」は4月にスタートした中村アン主演のテレビドラマ「ラブリラン」の主題歌です。

「また、アシタ」はGENERATIONS from EXILE TRIBEの2018年初となるシングルとして6月13日にリリースすることが決定しています。



「ラブリラン」の主題歌をMステでGENERATIONSがTV初披露することでドラマの人気上昇も期待されます。

ドラマ「ラブリラン」の現在

「ラブリラン」は女性漫画誌「Kiss」に連載された天沢アキのマンガを実写化したものです。

ドラマ初主演の中村アンが30才処女役で大谷亮平に片想いしながらも、3か月の記憶を失い、古川雄輝と同棲するトンデモ展開で話題沸騰中です!

5月17日に放送された7話では


「町田君のことが好き」と言った南さやか(中村アン)に、「早く家を出て行ってほしい」と告げる町田翔平(古川雄輝)。

「そんな言い方ひどい。私とのこと、もう一度考え直してみようと思わないの?」と言うさやかに、「考えるだけ無駄です。俺たちはどうせ同じことを繰り返すだけだから」と町田。


失っている記憶を呼び戻そうとする南さやか(中村アン)の試練が展開します。

ドラマ「ラブリラン」は波乱含みの展開で推移しています。

視聴率も3%前後を推移しています。


 
スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-9344370992241982"
data-ad-slot="6444532193">


 


主題歌「また、アシタ」の歌詞の意味とドラマの展開


ドラマ「ラブリラン」は第7わまで波乱含みの展開で推移しています。

主題歌「また、アシタ」の歌詞の意味を追ってみましょう。



雨に打たれた君 捨てネコみたいだと
思ったよ・・・初めての春

・・・・

「また、アシタ」そう言うたびに微笑みこぼすひと
君のことを僕は愛している
君の世界に今僕がいる

GENERATIONS from EXILE TRIBEが歌う主題歌「また、アシタ」は意味を追っていくと

ハッピーエンドですね。

南さやか(中村アン)が気づく本名はしっかりと花序ことを愛してくれているのですから。

GENERATIONS from EXILE TRIBEがMステで「また、アシタ」披露 まとめ


GENERATIONS from EXILE TRIBEが歌う「また、アシタ」はドラマの内容を反映し、一生懸命に恋することで生まれる、

切なくもはかない感情を表現したバラードとなっています。

CDのリリース前にMステで披露することでドラマ「ラブリラン」と主題歌「また、アシタ」の人気沸騰の呼び込みを期待しましょう。

スポンサードリンク

関連記事

茂原公園の花見の駐車場は?

茂原公園で桜の花見をするとなると車で行くのが便利です。 公共機関を利用するとなると、 >

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
Foorinとパブリカの作られ方は?米津玄師や辻本智彦がしたことは

子供目線だけど大人の創作力が生んだ「新しい応援ソングと踊り」が「Foo

no image
DA PUMP「USA」が美女ダンスチームとコラボが見れるのはどこ?

DA PUMP「USA」が美女ダンスチームとコラボが新しく映像と共に配

no image
常田大希 King Gnuの「社会と結びついた音楽」とは?Prayer-Xこそ回答のひとつ

常田大希 King Gnuが脚光を浴びつつあります。 900人の

no image
中尾彬 池波志乃夫婦の本音は?ダウンタウンなう

2018年8月17日のダウンタウンなう本音でハシゴ酒は中尾彬 池波志

no image
永野芽郁がBEAMS テレビショッピングCMで驚いているわけは?

永野芽郁がBEAMS テレビショッピングのCMで驚いているのはどうして

→もっと見る

PAGE TOP ↑