*

城田優がミュージカルで演技が評価された!!菊田一夫演劇賞

公開日: : トレンド

城田優がミュージカル「ブロードウェイと銃弾」のチーチ役の演技が評価されて菊田一夫演劇賞を受賞しました。

城田優は劇作家として天性の才能を持つギャングのボディガードのチーチを演じ、華麗なタップダンスも話題になりました。

菊田一夫演劇賞は東宝が1975年に創設した舞台の賞で大衆演劇の舞台で優れた業績を示した芸術家を表彰するものです。

第43回菊田一夫演劇賞の贈呈式はが26日、都内で行われました。

城田優の喜びの声

一時期はギャラの愚痴や女性関係で干されたと言われていた城田優だけに

今回の菊田一夫演劇賞は価値があるものです。

本人の感想はいたってそっけないものです。

皆に対する感謝を忘れないところは32才になる城田優の成長のあかしですね。

 

スポンサーリンク





 
城田優がミュージカルで演技が評価された!!菊田一夫演劇賞

演出の福田 雄一も評価していた

ファンの間で城田優の演技力は評価されていた

今回演劇賞を受賞する前からファンの間で城田優の演技力は評価されていました。

2016年6月28日の東京・帝国劇場の公園を皮切りに福岡・大阪・愛知にて上演 ミュージカル「エリザベート」では黄泉の帝王・トート役をWキャストで務める城田優と井上芳雄がつとめました。

190cmのイケメンの見栄えする姿態の魅力はもちろん、演技力、歌唱力そのものを評価していることが見て取れます。

演劇賞受賞の意味

過去に菊田一夫演劇賞を受賞した主要な芸能人には

森公美子・宮沢りえ・中村勘九郎・米倉涼子・松たか子・涼風真世・大竹しのぶ

といった名前が並びます。

城田優は彼らに比肩する演技力があると認められたことになります。

これからの活躍の場が更に広がることでしょう。

 今回、浦井健治とW主演したミュージカル『ブロードウェイと銃弾』での、チーチ役の演技を評価され、演劇賞を受賞。

城田優がミュージカルで演技が評価された!!菊田一夫演劇賞 まとめ

城田優との熱愛とうわさされた安田美沙子、北川景子もすでに結婚し、西内まりや呂敏と熱愛中です。

32才ともなれば遊びたい盛りもそろそろ卒業の年頃ですが

菊田一夫演劇賞を機会に身を固めるのも一方ですが。

スポンサードリンク

関連記事

no image

阿部寛の素顔公開!!現在の苦手は?しゃべくり007

2018年5月14日に俳優の阿部寛がしゃべくり007に出演しこれまで明かしてこなかった素顔を公開

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑