*

城田優がミュージカルで演技が評価された!!菊田一夫演劇賞

公開日: : トレンド

城田優がミュージカル「ブロードウェイと銃弾」のチーチ役の演技が評価されて菊田一夫演劇賞を受賞しました。

城田優は劇作家として天性の才能を持つギャングのボディガードのチーチを演じ、華麗なタップダンスも話題になりました。



菊田一夫演劇賞は東宝が1975年に創設した舞台の賞で大衆演劇の舞台で優れた業績を示した芸術家を表彰するものです。

第43回菊田一夫演劇賞の贈呈式はが26日、都内で行われました。


城田優の喜びの声


一時期はギャラの愚痴や女性関係で干されたと言われていた城田優だけに

今回の菊田一夫演劇賞は価値があるものです。

本人の感想はいたってそっけないものです。

皆に対する感謝を忘れないところは32才になる城田優の成長のあかしですね。


 

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-9344370992241982"
data-ad-slot="6444532193">


 
城田優がミュージカルで演技が評価された!!菊田一夫演劇賞

演出の福田 雄一も評価していた







ファンの間で城田優の演技力は評価されていた


今回演劇賞を受賞する前からファンの間で城田優の演技力は評価されていました。

2016年6月28日の東京・帝国劇場の公園を皮切りに福岡・大阪・愛知にて上演 ミュージカル「エリザベート」では黄泉の帝王・トート役をWキャストで務める城田優と井上芳雄がつとめました。

190cmのイケメンの見栄えする姿態の魅力はもちろん、演技力、歌唱力そのものを評価していることが見て取れます。







演劇賞受賞の意味


過去に菊田一夫演劇賞を受賞した主要な芸能人には

森公美子・宮沢りえ・中村勘九郎・米倉涼子・松たか子・涼風真世・大竹しのぶ

といった名前が並びます。

城田優は彼らに比肩する演技力があると認められたことになります。

これからの活躍の場が更に広がることでしょう。

 今回、浦井健治とW主演したミュージカル『ブロードウェイと銃弾』での、チーチ役の演技を評価され、演劇賞を受賞。


城田優がミュージカルで演技が評価された!!菊田一夫演劇賞 まとめ


城田優との熱愛とうわさされた安田美沙子、北川景子もすでに結婚し、西内まりや呂敏と熱愛中です。

32才ともなれば遊びたい盛りもそろそろ卒業の年頃ですが

菊田一夫演劇賞を機会に身を固めるのも一方ですが。

スポンサードリンク

関連記事

西村は小峠(バイきんぐ)との収入格差に不満はないのか?

最近ばいキングの小峠英二と西村瑞樹が揃ってテレビ出演する機会があり、収入格差が話題になっています。

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
LisaがMステ出演!!世界的人気がスゴイわけは?

Lisaが2018年5月25日放送のMステ出演し、Catch the

no image
物忘れ・認知症予防のポイントとは?記憶を良くしたい人は注目!!ガッテン!!

2018年5月23日のガッテンは物忘れや認知症を予防できる「記憶物質」

no image
お金がかかるスポーツランキング!!一流アスリート達が公開

2018年5月21日の「中居正広の身になる図書館」は一流アスリート達が

no image
三田杏・ナゼ 介護士から“AV女優”に!?

2018年5月18日の「じっくり聞いタロウ」は19歳で介護士から“AV

no image
香西かおりの家族との生活・徹子の部屋

昨年、認知症を患っていた母が亡くなりました。 母に寄り添うため、

→もっと見る

PAGE TOP ↑