*

山口達也事件の真実は?ファンの反応から見てみた。

公開日: : トレンド

年齢的にはいい歳をしたおじさんの山口達也が

しでかした女高生強制わいせつ事件が明るみになりました。

芸能人がこの種の問題で事件になって謹慎に入る事例があとを絶ちません。

今回の山口達也の事件は何でという疑問が多々あります。

ファンの反応から追ってみましょう。

強制わいせつ事件の経緯は

山口達也のあの浅黒い顔は日焼けなのかと思っていたら酒で身体を壊したのが原因だったんですね。

退院後その解放感から酒を大量に摂取って焼酎1本も開けるとは。

強制わいせつよりも、退院そうそう焼酎1本をあけることが問題ですね。

もう精神が壊れているとしか言いようがありません。

薬をやめられないのと同じです。

被害者と友達が「20時頃」に山口の家に行くっていうのもどうかしていますよね。

そもそも46才のおじさんが16才の高校生を夜自宅に呼ぶっていうことが??ですね。

なんで女子高生が誘いに乗ったのかも大きな疑問ですね。

女子高生だから親と一緒に住んでいるんでしょう。

夜8時に外出を許可したのか、両親がいなかったのか分かりませんが、どちらにしろ

コントロールできていませんね。

此処には出てこないもっと大きな疑問があります。

示談しているのに何で今頃明るみに出てきたのか?

この件をスクープしたのはNHKと言われています。

NHKは被害届が3月下旬に出た時点で、この件を把握したのは間違いありません。

警察から事情を聞かれますからね。

その間Rの法則を放送していました。

今頃25,26日に放送をやめるのっておかしくない?

 

スポンサーリンク





 

強制わいせつの証拠はあるのか

密室のことですから部外者にはわからないことです。

ぞれでも女子高生の友だちが証人となったのでしょうね。

山口達也はその時の記憶はあったのでしょうか?

写真があったとしても示談が成立しているのでもう出てこないでしょう。

山口達也の事前のうわさは

16年に離婚したとは言え、小学性の子供が二人いるのに・・。

アルコールと欲望を自分でコントロールできない男だから

離婚やむなしだったね。

山口達也事件の真実は?ファンの反応から見てみた。まとめ

現時点では証拠がない、ハニートラップかも?という余地は福田次官よりあるけど。

アルコール依存症的な人格が痛いよね。

スポンサードリンク

関連記事

no image

一番だけが知っているで東大生が勉強にすすめるペンは

実際に購入したペン使ってみた数が3000、そのすべてについて形状と名称と書き味を記憶している人はメー

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑