*

日村勇紀 と神田愛花がゴールインした訳は?4月7日の意味・ハネムーンは?

公開日: : トレンド

お笑い芸人の日村勇紀(45)が7日、彼がパーソナリティーを務めるTBSラジオ「金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」で、交際していたフリーアナウンサー神田愛花(37)との結婚を発表しました。

「美女と野獣」と呼ばれた2 人の恋は、

いくつかの障害をのりこえて 交際約3年目でゴールインを迎えました。

2人は2012年にテレビ番組で共演して知り合い15年2月に交際に発展しました。

神田愛花は妊娠はしておらず、挙式・披露宴は未定と発表しています。

日村勇紀 と神田愛花がゴールインした訳は

日村勇紀 と神田愛花は2012年で番組で共演して神田愛花が一目ぼれしたといわれています。

ところか、その前から神田愛花は日村勇気に好意を持っていました。

2015年5月13日 ASAGEIから

神田愛花がNHK時代に交わした「日村の話」

今から8年前に彼女は『爆笑オンエアバトル』の司会だったのですが、その時に『日村さんの話』をしているんです」
 こう明かすのは、当時、現場に居合わせたNHK職員である。
「オンバトの収録後、ある芸人が神田アナに『日村さんに似てるって言われませんか?』と聞いたんですよ。中傷スレスレで正直、周囲は引いてたんですが、神田アナ本人は『似てますかね?』とか言いながら、まんざらでもなさそうでした。意外な反応だったのでいまでも覚えてます」

2012年に番組で共演したときに

神田愛花が日村に一目ぼれする伏線がすでにあったわけですね。

11年以上も前からモンスターと言われる日村に神田愛花は好意をもっていたわけです。

それでも2人の結婚にはいくつかの障害がありました。

2015年7月放送の『踊る!さんま御殿』で神田愛花は

母親に日村との交際を反対されたことを話したのです。

「母親が結婚相手に求めるのは高学歴で生まれながらのお金持ちであること、しかもルックスは速水もこみちだと言うんです。

これを知って、今度は日村の母親が激怒。絶対に結婚はないと断言しており、ふたりの将来に暗雲が漂っている」ということでした。

また日村勇紀自身も将来の仕事に対して不安を持っていました。

相方の設楽がキャスターをやったり順調なのに比べて

日村勇紀のレギュラーがへったりしてい先行きが不安定な状態だったのです。

そんな状態を打開して日村が2017年のクリスマスに神田愛花にプロポーズしたのは

一貫として変わらない神田愛花の日村に対する好意があったからでしょう。

 

スポンサーリンク





 

神田愛花の日村に対する好意のパワーに日村は逆らえない

その神田愛花の日村に対する好意のパワーは 日村が絶対に逆らえないパワーです。

結婚してからの日村の疲弊が思いやられるやり取りをみてみましょう。

神田「ねぇ、31日で私たち1周年記念日じゃん?」
日村「うん」
神田「スケジュール空けといてね」
日村「お、おう」
神田「絶対スケジュール入れないでね。31日は“アタシの日”ね。シャンパン飲もう! ねぇ、もっと喜んでよー、なんか不機嫌じゃない?」
日村「そんなことないよー」
神田「じゃあ、もっと喜んで!」
 あまりのハイテンションに、日村は引きぎみなほど。食後にモヒートを飲んで、深夜2時近くに店を後にした。おそろいの麦わら帽子をかぶって、仲のよさを見せつける。たくさんのカップルがいた店内で、いちばん目立っていたのが日村と神田のふたりだった。

週間女性2015年の記事から

結婚を4月7日にした意味は

2015年4月17日発売のFRAIDAYに二人の熱愛スクープ記事が掲載されました。

フライデーされたのは4月6日の夜9時でした。

今回日村が番組で「4月7日、私日村は、神田愛花さんと結婚します」と報告したのも4月6日です。

このフライデースクープの月日に合わせて結婚の発表をして、翌日4月7日に婚姻届けを出したわけです。

日村勇紀 と神田愛花のハネムーンは?

ところで日村勇紀 は神田愛花は妊娠はしておらず、挙式・披露宴は未定と発表しています。

するとハネムーンも当分いかないことになりますが

ふたりハネムーンは既に終わっているのです。

先の週刊女性のスクープのやり取りに続きがあります。

この日のふたりはラブラブ全開。
神田はハワイ旅行のプランを次々に提案する。
旅行に加え、記念日の話も持ちだした。
「8月24日から26日まで、神田アナは夏休みでした。その休みを利用して、日村さんとハワイ旅行に出かけたのでしょう」(芸能プロ関係者)

2015年8月24日から26日が二人のハワイ ハネムーン序章でした。

日村勇紀 と神田愛花がゴールインした訳は?4月7日の意味、ハネムーンは?まとめ

結婚前から神田愛花のパワーの前に全面降伏の日村勇紀ですから

挙式・披露宴も神田愛花の思う通りに決まっていくことでしょう。

後は日村勇紀 が仕事で頑張れば この家庭は安泰ですね。

スポンサードリンク

関連記事

no image

豊田吉哉医師の心肺手術を支える努力とは!!生き方の原点は?

豊田吉哉医師の専門は心臓と肺です。 この記事では肺の移植手術に豊田吉哉医師のゴッドハンドがにっ

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑