*

久間田 琳加の私服

公開日: : トレンド

2018年1月現在で16才の高校2年生の久間田 琳加ですが2017年9月にセブンティーン専属モデルになりました。

最近の久間田琳加は、私服のコーデやそのブランドがいくつか取材されています。

久間田琳加の私服コーデが注目されるのは、彼女のインスタグラムやファション雑誌セブンティーンで私服見た女子高生の知りたいというニーズがあるからです。

セブンティーンで2018年1月号で特集記事久間田琳加の冬の私服コーデの特集を4ページに渡り掲載しました。

WEB情報サイトのmodelpressは久間田琳加を直撃して私服コーデとブランドを取材しています。

これらの情報から久間田琳加の私服コーデのポリシーや彼女が多用するファッションブランドが浮かび上がってきました。

2017年9月5日 modelpressが直撃した時の久間田琳加の私服


久間田琳加は2017年8月1日売りの9月号からSeventeenの専属モデルになりました。

Seventeenの専属モデルには広瀬すずや飯豊まりえ、永野芽郁ら年上の先輩モデルが多数います。

この日の久間田琳加はりんガーリから少し大人になったシックなコーデでした。

久間田琳加自身がこの日のコーデを説明しています。

「黒のジャケットです。腕の部分をクシュッとさせてちょっとオシャレに着たのがポイントですね。あと、靴下も網になっていてユニークなデザインなんです」


「足首の肌の露出」や「腕の部分をクシュッ」「網靴下」が久間田琳加ならではの「抜け感」を演出しています。

顔はかわいい高校2年生の女子高生ですが、全体の雰囲気は大人の女性の雰囲気を漂わせていますね。

私服のブランドにはZARAが多用されていました。

トップス ジョイリッチJOYRICH
ジャケット ZARA
パンツ lilLilly
シューズ ZARA
イヤリング ZARA


style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-9344370992241982"
data-ad-slot="6444532193">




2018年1月号のセブンティーンでは私服は「モノトーン」にはまっていると説明しているのですが、

より大人っぽく見せる配色も意識しているようです。

私服でも色物が増えました。
マスタードっぽい色だったり、ブラウンぽい色だったりします。
モノトーンで締めるというよりも、少し色を入れて大人っぽくしています。今日のアクセサリーは、ザラのピアスを加工してイヤリングにしているのですが、これも今シーズ
ン買ったもので大人っぽくて好きです。


りんか丈のスカートにオリーブグリーンのコーデは抜け感とスキのない大人女性を両立させる見事なコーデですね。




セブンティーン2018年1月号で特集された久間田琳加の私服コーデとブランド


セブンティーン2018年1月号での久間田琳加の私服企画は先のmodelpress直撃取材より後に行われたものですが、こちらはまだ子供の香りが漂ってくるコーデです。

セブンティーン2018年1月号で特集が組まれたのは彼女のインスタなどを見た女高生から熱い要望があったからです。

インスタの力恐るべしです。

ちなみに久間田琳加のフォロワー数は2017年1月から始めたばかりなのに8万5000人を超えています。

セブンティーン4ページに渡って展開された「りんガーリがかわいいってウワサ」は久間田琳加の同誌では初のピン企画です。


この企画では久間田琳加自らが20体以上のすべてを組みました。

久間田琳加ならではの私服の個性はオシャレな外出着を「モノトーン」と「りんか丈」をうまく組み合わせて「抜け感」を上手に演出していることです。

ブランドはWEGOとZARAを多用しています。

写真等詳細はセブンティーン2018年1月号P70~74に掲載されています。

インスタで見られるヨーロッパに行ったときに着ていったジャケットも同じものがここに掲載されています。

彼女のお気に入りの黒のジャケットのようですが、確かに多用に使えて便利です。

便利です。

このジャケットのブランドは STYLENANDA と記載されていました。


久間田琳加の私服ブランドWEGOのイベントが盛りだくさん


久間田琳加が私服に多用するブランドWEGOすが、彼女は仕事でもWEGOファッションモデルをしています。

2017年度は年末に大阪と東京でイベントを開催してファンと生の交流を図っています。

千円以上WEGOの品を購入したした顧客は、久間田琳かとチェキ撮影ができるというものです。


WEGOはオンラインショップでもいくつか久間田琳加のモデル企画商品が販売されていて、どれも完売の人気です。



久間田琳加とWEGOの関係は濃いようで2018年2月25日には彼女自身初の生誕祭「Rinka Kumada 17th Birthday Party – #りんくまバスパ supported by WEGO」を開催することになっています。
今年で17(Seventeen)を迎えるということもあり、かねてよりファンと一緒に誕生日を過ごしたいという、久間田たっての願いが実現したものです。


チケット代の2,990円(税抜)には久間田がデザインしたWEGOとのパーティ限定コラボパーカ/メッセージカード付きも含まれています。

去年の16才の誕生日は「りんかとレピピ」卒業旅行in韓国という企画で韓国旅行していました。

レピピアルマリオのイメージモデルの卒業旅行というわけですね。

レピピアルマリオのイベントは1年間で11回ほどやっていますから、ご褒美ですね。

2018年もとてもうらやましい環境にある久保田琳加ですから、私服のセンスもどんどん進化していくでしょう。

スポンサードリンク

関連記事

西川きよし&ヘレン夫妻の徹子の部屋2018年

2018年2月7日の徹子の部屋には 西川きよし&ヘレン夫妻がゲスト出演しました。 昨年2017

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
EXILE THE SECONDアカシアMVの女性ダンサーは誰

2月20日に公開されたEXILE THE SECONDのニューシングル

no image
ジャッキ―吉川とブルーコメッツ&南こうせつの徹子の部屋

2018年2月20日~22日までの徹子の部屋は去年2017/11/30

大物女性芸能人が逮捕間近い?薬物疑惑?

最近、大物女性芸能人が薬物使用疑惑で逮捕間近とのニュースがでてきました

阿川佐和子の徹子の部屋

2018年2月18日の徹子の部屋のゲストは 黒柳徹子と同じインタ

イモトイッテQ南極登山のジャケットは

イモトイッテQで南極登山では氷点下50度にもなると言われています。

→もっと見る

PAGE TOP ↑