*

久間田 琳加の私服

公開日: : 最終更新日:2018/02/22 トレンド

2018年1月現在で16才の高校2年生の久間田 琳加ですが2017年9月にセブンティーン専属モデルになりました。

最近の久間田琳加は、私服のコーデやそのブランドがいくつか取材されています。

セブンティーンで2018年1月号で特集記事久間田琳加の冬の私服コーデの特集を4ページに渡り掲載しました。

WEB情報サイトのmodelpressは久間田琳加を直撃して私服コーデとブランドを取材しています。

これらの情報から久間田琳加の私服コーデのポリシーや彼女が多用するファッションブランドが浮かび上がってきました。

2017年9月5日 modelpressが直撃した時の久間田琳加の私服

久間田琳加は売れっ子ファッションモデルでありながら、私服にあまりお金を掛けません。

更に上手に使いまわしたりしているのも好感が持てますね。

この日紹介した私服の内、ジャケット、シューズ、イヤリングはセヴンティーンで紹介したものと同じものを組み合わせていまいました。

今回はパンツですが、セブンティーンではミニ丈パンツを着用しています。

ところが見た印象は全く違ってしまうところがさすが久間田琳加というところです。

久間田琳加は2017年8月1日売りの9月号からSeventeenの専属モデルになりました。

Seventeenの専属モデルには広瀬すずや飯豊まりえ、永野芽郁ら年上の先輩モデルが多数います。

この日の久間田琳加はりんガーリから少し大人になったシックなコーデでした。

久間田琳加自身がこの日のコーデを説明しています。

「黒のジャケットです。腕の部分をクシュッとさせてちょっとオシャレに着たのがポイントですね。あと、靴下も網になっていてユニークなデザインなんです」


「足首の肌の露出」や「腕の部分をクシュッ」「網靴下」が久間田琳加ならではの「抜け感」を演出しています。

顔はかわいい高校2年生の女子高生ですが、全体の雰囲気は大人の女性の雰囲気を漂わせていますね。

私服のブランドにはZARAが多用されていました。

トップス ジョイリッチJOYRICH (前面にJOYRICH の文字入り8000円程度と思われる)
ジャケット ZARA (セヴンティーンと同じもの 11,990円)
パンツ lilLilly (穴あきデニム セールで10,000円程度か)
シューズ ZARA (セヴンティーンと同じもの  5,990円)

イヤリング ZARA (セヴンティーンと同じもの 2,490円)

程度かというあいまいな表現にしましたが、久間田琳加は私服にあまりお金をかけていません。

セヴンティーンの私服特集では50種類以上の私服や小物を紹介していますが、一番高価なものがJEANASISのアウターで 18,500円でした。

ほとんどが10,000円以下です。




zaraの5,990円の靴がお気に入りというのも、うれしい金銭感覚です。

2018年1月号のセブンティーンでは私服は「モノトーン」にはまっていると説明しているのですが、

より大人っぽく見せる配色も意識しているようです。

私服でも色物が増えました。
マスタードっぽい色だったり、ブラウンぽい色だったりします。
モノトーンで締めるというよりも、少し色を入れて大人っぽくしています。今日のアクセサリーは、ザラのピアスを加工してイヤリングにしているのですが、これも今シーズ
ン買ったもので大人っぽくて好きです。

りんか丈のスカートにオリーブグリーンのコーデは抜け感とスキのない大人女性を両立させる見事なコーデですね。

詳細はこちらから  →→→

“ティーンのカリスマ”久間田琳加のガチ私服を真似したい!

久間田琳加の私服インスタから

久間田琳加のインスタからイタリアへ行った時の私服とバックを紹介しましょう。

黒のジャケットはファション雑誌セブンティーンの 月号で私服として紹介したものです。

写真の中ではベージュのバッグが目立ちますね。

https://www.instagram.com/p/Bd7qknclW_8/?taken-by=rinka_kumada0223

このバックはイタリアのファッションブランドヌメロ ヴェントゥーノ / NO. 21 のものです。

久間田琳加の私服アイテムとして珍しく高額なのは、イタリアのお土産として買ったのでしょう。

国内では表参道に2014年にオープンしています。

N°21(ヌメロ ヴェントゥーノ)
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-3-17
TEL:03-3746-0021
http://www.numeroventuno.com/

N21 numero ventuno × ショルダーバッグ・ポシェット
シーズン
2017-18AW

最近ベージュ系の服を良く着る久間田琳加ですが、フード付きのパーカーはonlynyのものです。

同じラクダ色の者はここでしか売っていないようです。

セブンティーン2018年1月号で特集された久間田琳加の私服コーデとブランド

セブンティーン2018年1月号での久間田琳加の私服企画は先のmodelpress直撃取材より後に行われたものです。

特集が組まれたのは彼女ファンから熱い要望があったからです。

久間田琳加のフォロワー数は2017年1月から始めたばかりなのに8万5000人を超えていますからね。

「りんガーリがかわいいってウワサ」はセブンティーン4ページに渡って展開されました。

久間田琳加にとって同誌では初のピン企画です。

この企画では久間田琳加自らが彼女私服20体以上紹介しています。

久間田琳加ならではの私服の個性が良く出ていました。

リーズナブルな価格の衣服をうまく組み合わせて「抜け感」を上手に演出していることです。

オシャレな外出着は「モノトーン」と「りんか丈」をコーディネイトしています。

ブランドはWEGOとZARAを多用していますが、ほかに

ローリーズファーム、MOUSSY、SLYなどの製品が良く使われていました。

写真等詳細はセブンティーン2018年1月号P70~74に掲載されています。

ヨーロッパに行ったときに着ていったジャケットも同じものがここに掲載されています。

インスタやツィッターで見ることができます。



彼女のお気に入りの黒のジャケットのようですが、確かに多用に使えて便利です。

このジャケットのブランドは STYLENANDA で価格は15800円ととリーズナブルです。

おもしろいの久間田琳加は靴にこだわりがあるようです。

久間田琳加は私服に靴も合わせるので種類豊富


久間田琳加のお気に入りの靴はZARAの5990円の黒のショートブーツです。

イタリア旅行にも履いていくのかなと思ったら

なんとサンダルはいてます。

上のツィッターの写真の足元を見てください。

イタリアは寒いので琳加の衣服は重装備なのに足元だけサンダルというのは・・・・。

久間田琳加は意外と天然な性格を持っていそうですね。

インスタではファンのコメントで「足寒くないですか?」と突っ込まれています。


他に靴は多数持っているようで、セブンティーン2018年1月号で紹介された靴の種類は

価格の高い順に並べると

MOUSSY ブーツ 15800円、sendle ブーツ 13500、zara ブーツ 8990円、VANS スニーカー7020円、ベルシュカ 靴 5990円、ZARA ソックスシューズ 5990円、WEGO ブーツ3200円、GU パンプス 2490円。

全部で8種類の靴をTPOに合わせて使用しています。

ファションモデルだけに足元には衣服以上にお金をかけるようですね。

久間田琳加の私服ブランドWEGOのイベントが盛りだくさん

久間田琳加が私服に多用するブランドWEGOすが、彼女は仕事でもWEGOファッションモデルをしています。

2017年度は年末に大阪と東京でイベントを開催してファンと生の交流を図っています。

千円以上WEGOの品を購入したした顧客は、久間田琳かとチェキ撮影ができるというものです。

 


WEGOはオンラインショップでもいくつか久間田琳加のモデル企画商品が販売されていて、どれも完売の人気です。


 

久間田琳加とWEGOの関係は濃いようで2018年2月25日には彼女自身初の生誕祭「Rinka Kumada 17th Birthday Party – #りんくまバスパ supported by WEGO」を開催することになっています。
今年で17(Seventeen)を迎えるということもあり、かねてよりファンと一緒に誕生日を過ごしたいという、久間田たっての願いが実現したものです。


チケット代の2,990円(税抜)には久間田がデザインしたWEGOとのパーティ限定コラボパーカ/メッセージカード付きも含まれています。

去年の16才の誕生日は「りんかとレピピ」卒業旅行in韓国という企画で韓国旅行していました。

レピピアルマリオのイメージモデルの卒業旅行というわけですね。

レピピアルマリオのイベントは1年間で11回ほどやっていますから、ご褒美ですね。

2018年もとてもうらやましい環境にある久保田琳加ですから、私服のセンスもどんどん進化していくでしょう。

スポンサードリンク

関連記事

宮沢りえの2018年2月と4月とは?牛肉にキスに指輪の次は?

宮沢りえと森田剛との熱愛報道が盛んなこのごろですが、2018年2月と4月に入籍結婚発表がありそうです

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
三田杏・ナゼ 介護士から“AV女優”に!?

2018年5月18日の「じっくり聞いタロウ」は19歳で介護士から“AV

no image
香西かおりの家族との生活・徹子の部屋

昨年、認知症を患っていた母が亡くなりました。 母に寄り添うため、

no image
橋爪功の思い出と現在・徹子の部屋

2018年5月24日の徹子の部屋は橋爪功がゲストです。 橋爪功は

no image
小柳ルミ子の母の思い出・徹子の部屋

2018年5月22日の徹子の部屋のゲストは16年ぶりの出演となる歌手・

no image
北朝鮮旅行わからなったことは?ヒット歌手体験談

2018年5月19日のじっくり聞いタロウに出演したのはB-DASHとい

→もっと見る

PAGE TOP ↑