*

マーシュ 彩の素顔

公開日: : 未分類

17才になったマーシュ 彩はセブンティーン専属モデルですがその素顔は意外と知られていません。

マーシュ 彩はモデルだけでなく女優としても活躍もしていて、映画 MOZUに出演しました。

2018年1月28日に配信されるAbemaTVの「ドラマ真冬のオオカミ君には騙されない。」にも女子高生役として出演しています。

AbemaTVの「ドラマ真冬のオオカミ君には騙されない。」女性メンバーは、シリーズで初めてファッション誌『Seventeen』からの出演となります。

出演メンバーとなる女性4名はモデルとして活躍中のマーシュ彩の他は、

女優として劇団4ドル50セントに所属し、女優石原さとみ似としてネットで注目を集める安倍乙、

アーティスト・ラッパーとして活動し、「りんねラップ」で話題を呼んだ吉田凜音、

元アイドルで、現在女優として活動中の大和田南那です。

このAbemaTVの「オオカミ君には騙されない。」は疑似恋愛ゲームかなと思っていたら

ガチの恋愛を記録しているものでした。

なにしろ一作目で「オオカミ君には騙されない。」で共演したなちょすとナスタイトとは今も一緒に住んでラブラブな私生活を送っています。

一緒の仕事も増えました。

カップルで雑誌の表紙を飾ったり、CMでの共演の仕事を受けています。

その影響もあってかAbemaTVの「オオカミ君には騙されない。」はなんと140万にもの視聴があって

歴泰人気1位の番組となりました。

現在までに2作放映されいてマーシュ彩が出演するのが第3作目となっています。

マーシュ 彩の素顔が見れる「うさまるとLINE FRIENDSコスメで冬の美容計画!」

マーシュ彩は4000年に一人の逸材とか言われていますが

その実態や素顔は未知です。

小学2年生からモデルをしていますが、性格はいまだにかなりおとなしそうです。

人見知りなんですね。

2018年1月4のマーシュ彩のブログには

新年明けましておめでとうございます。
昨年はたくさんの応援ありがとうございました??
今年は人見知りをなくして、もっと色々な事に挑戦していきたいと思ってます??

自分でも人見知りをなおそうとおもっているようです>

2017年12月28日にブログでLINELIVE配信があることを当日告知しました。

このLINELIVEは1月末まで見れますが

マーシュ彩の会話がほとんどありません。

大塚愛里とまこみなたちの独占会話で終わっています。

人見知りというのはこの辺に影響が手ていますね。

年齢が2才年上の人たちに囲まれて気おくれしてしまったのかも知れませんね。

うさまるとLINE FRIENDSコスメで冬の美容計画!
https://live.line.me/channels/21/upcoming/6684659

マーシュ 彩を導いてくれる先輩は?誰を目標に?

マーシュ 彩はの事務所のホームページを見ると、

「私達オフィスサカイは、俳優、タレント、モデル、キッズモデル、子役、MC、ナレーター、
の派遣を行う芸能プロダクションです。」と記載されています。

上段にはマーシュ 彩の写真が掲載されています。

240人ほどのタレントを抱えていますが、一番有名なのはマーシュ彩なのでしょう。

17才になるマーシュ彩を教育できる先輩はいないようです。

マーシュ彩が人見知りということを考慮するとこれは危険ですね。

それでも他の事務所の先輩が盛り立ててくれればよいのですが

広瀬すずのこの写真のように

マーシュ彩はこのような出合いを大切にして

成長の糧にしていってほしいですね。

モデルとしての目標をきかれてマシュー彩は

「Seventeen」の先輩方は、みなさん優しくて理想の先輩像なので、そのままなりたいです。誰からも頼られるようになりたい。みなさんに憧れています。

広瀬すずは「Seventeen」では一番の売れっ子モデルです。

マーシュ 彩を導く先輩は?

素顔が見れるアベマTVの「真冬のオオカミくんには騙されない」

2018年1月4日のマーシュ彩のブログの続きです。

突然告知です??
アベマTVのオオカミくんシリーズ第三弾?
「真冬のオオカミくんには騙されない」に出演することになりました。
学校の延長みたいな感じで楽しい撮影です。

オンエア開始は今月末だけど、ぜひ見てね??

マーシュ 彩

人気恋愛リアリティーショー第3弾『真冬のオオカミくんには騙されない』放送決定との報道が流れているのは2017年12月14日 です。

なのに

マーシュ彩のブログでの告知は2018年1月4日です。

まだ17才、具体的に導いてくれる先輩もまだ近くにはいないのでしょう。

マーシュ彩は講談社が主催する女性アイドル発掘オーディション「ミスiD2015」において、過去最多の応募者数4000名の中からファイナリスト41名に選ばれました。

ミスiD個人賞(木村ミサ賞 / 竹中夏海賞 / VOCE賞)の3冠を受賞し、「第2の1000年に一度のアイドル」として注目を集めるている逸材です。。

2015年8月、ミスセブンティーン2015に選ばれて、セブンティーンの専属モデルとなったのが幸いです。

ミスセブンティーンの諸先輩に引っ張っいってもらいましょう。

マーシュ 彩の素顔が見れるAbemaTVの「ドラマ真冬のオオカミ君には騙されない。」

これはマーシュ彩にとっては恐ろしい!?いや転機となるドラマでしょう。

恋愛ゴッコではなく、筋書きがないガチ恋愛をする番組です。

人見知りがちなマーシュ彩ですが

本当は肉食獣かも知れません。

もし好きになる人が現れたらどうするのでしょう。

ガチ、マーシュ彩のリアルな素顔が見られるAbemaTVの「ドラマ真冬のオオカミ君には騙されない。」なのです。

スポンサードリンク

関連記事

no image

おれおれ詐欺の電話がかかってきた!対策は?

昼下がりにその非通知の電話がかかってきました。 その電話主は名乗りもせず「今日、午前中家に

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑