*

米倉涼子の最新美容は?酸っぱくないレモンとは?

公開日: : トレンド


米倉涼子は41才にしてテレビドラマ、ミュージカル、スペイン語やフラメンコの習得とめざましい活躍を見せています。

スタイルとつややかな肌を維持するためには運動と食生活と睡眠が欠かせませんが、

食生活には日ごろかなり熱心に取り組んでいるようで

レタス1個食べてしまうというのが最近聞こえてきました。

今日の5月9日のテレビ番組スッキリのインタビューではごく最近の美容食について答えています。

酸っぱくないレモンを毎朝2~3個絞ってジュースを飲むというものです。

ニュアンスからは現在は入手難になっている感じを受けました。

何よりも不思議なのはそのレモンの品種を明かさなかったことです。

理由は、まだ国内の流通量が少ない品種だからでしょう。

米倉涼子の最新美容は?酸っぱくないレモンとは


米倉涼子は最新美容は毎朝酸っぱくないレモンを2~3個絞ってジュースにして飲んでいたことと明かしました。



酸っぱくないレモンとして最近流通しているのは

2種類あります。

酸っぱくないレモンとはラフマイヤーレモン?


一つは収穫時期が10月上旬のラフマイヤーレモンです。


大きさは80gくらい、マンダリンオレンジとレモンの自然交雑で誕生したといわれる品種です。

リスボンレモンやアレンユーレカレモンほどすっぱくない穏やかな酸味なので果肉を食べる事も出来き、柔らかな風味でジューシーです。

アメリカ西部の家庭果樹として栽培されている品種でもあります。

日本では最近人気がでてきていて苗木に関してもすでに今年度はどのサイトも売り切れています。

酸っぱくないレモンとはスイートレモネード?


レモンの雑種であるスイートレモネードは酸度がリスボン レモン25%の1/5の5%しかなくてレモンなのに甘いのです。



果実重さは100gほどで収穫時期は11月~2月なので5月の今は入手できません。 

レモンとマンダリンの交配種でオーストラリアとニュージーランドで主に栽培されています。

最近では日本でも関東以西のあちこちで栽培されています。

この品種の苗木も人気が出ていてどこのサイトでも売れきれ状態です。


米倉涼子の最新美容は?酸っぱくないレモンとは?まとめ


米倉涼子の美容に関する食生活は多様でレモンだけにこだわっているわけではなく旬の季節に毎朝摂取していたということでしょう。

本来酸っぱさとビタミンC無関係で酸っぱいレモン1個には約20mgのビタミンCしか含まれていませんが、

グレープフルーツ1個の可食部分には約100mg、ネーブルオレンジ1個に約80mgも含まれています。

ですから酸っぱくないレモンでも全然問題ないのでしょう。


研究熱心な米倉涼子はここ1年はアルゼンチンタンゴに通ったり、エステ店では痩身効果があるとされるラジオ波を当ててもらったりしているそうです。

ブルーベリーなどいろんな成分のサプリメントを毎朝20粒飲む習慣も15年間続けているとか。

朝晩2回、湯船につかるのも日課だといいます

体を温めて血流を良くしたり、レタス丸々一玉平らげてカリウムと食物繊維補給したりサプリで栄養補給したりと

41になっても輝く美貌の裏には運動や食生活の広範囲に及ぶ大変な努力があるわけですね。

スポンサードリンク

関連記事

no image

17ライバーmaaamiの人気と収入は?ナマ配信で検証!!

2019年5月16日の「じっくり聞い タロウ~」には人気17ライバーのmaaamiが出演し驚きの

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
17ライバーmaaamiの人気と収入は?ナマ配信で検証!!

2019年5月16日の「じっくり聞い タロウ~」には人気17ライバ

no image
鈴木紗理奈が離婚した本当の理由とは?子供のため?

2019年5月13日の「人生が変わる1分間の深イイ話」の中で鈴木紗理奈

no image
インスタ映えする料理の自撮りの方法とは?バゲット

2019年5月13日バゲットは熊本県民テレビの人気女子アナの八幡美咲ア

no image
フリマアプリで自転車を引き取り購入してみた!!わかったことは?

子どもの自転車って3~4年で小さくなって使えなくなってしまうのに、

no image
米倉涼子の最新美容は?酸っぱくないレモンとは?

米倉涼子は41才にしてテレビドラマ、ミュージカル、スペイン語やフラ

→もっと見る

PAGE TOP ↑