*

すみれの行きつけの店は韓国風のり巻き専門店とバスケットボールをテーマにしたレストラン

公開日: : トレンド

2018年11月6日ノンストップに出演したすみれは行きつけの店を2軒紹介しました。

韓国風のり巻き専門店の「青春きんぱ」とバスケットボールをテーマにしたレストラン「coast2ciast」です。

相変わらずハリウッドでのオーデション生活を送っているようですが、それが原因で破局したとの報道も出ましたね。



日本国内ではシングル「I know oniy you」をリリースしたばかりです。

28才と若いだけに良く食べて良く運動して体形を維持していますが、そろそろ代謝も落ちてくる年頃ですね。



すみれの行きつけの店・青春キンパ


すみれの行きつけの店・青春キンパは2017年12月にオープンしたばかりの韓国風のり巻き専門店です。

キンパとはキンが海苔でパがご飯のことでキンパで韓国ののり巻きの意味になります。

店名の「青春キンパ」はいい素材を食べて元気な青春時代に戻ろうという意味です。

青春キンパでのすみれのお勧めは

クリームチーズキンパ  1296円です。

クリームチーズキンパそのものはこの店の専売ではなく、日本国内や韓国などあちこちの店で提供しています。


人参・キュウリ・かまぼこ・卵などの食材にクリームチーズを加えたキンパであればクリームチーズキンパと名付けて提供しているわけです。



ほんのり酸味があるクリームチーズが爽やかに香る女性に人気の一品です。

青春キンパでは他にも、炭火豚カルビ、サキイカ、野菜など全12種類を提供しています。


韓国や日本の山地にこだわった具材をご飯より多く挟み栄養満点のキンパを提供している

彩鶏を意識して作っているので見た目で楽しんで味でも楽しんでほしい



スミレの行きつけの店coast2ciast(コーストツーコースト)


明治神宮前駅 徒歩5分の

coast2ciast(コーストツーコースト)

6年前にオープンしたバスケットボールをテーマにしたレストラン

試合があるときは100人を超すお客がライブビューイングで盛り上がることもあります

ホットドッグ Dogger(ダブル) ランチ1200円 ディナー1450円

1ホン100gのソーセージに細切りしたチーズをのせバーナーで焼き上げて提供

とろけるチーズの香と肉汁あふれる肉の食感が売りです

coast2ciastの店長 Ryoさんのすみれの感想


店長のRyoさんは 

「すみれさんはモデルなのに良く食べる。

ホットドッグ Dogger(ダブル) ランチ1200円とフライドオレオとペンネを食べていく」と驚いていました。

すみれはストレスにならないように良く食べて良く運動する方針でやっているとのことです。

ストレッチ・ヨガ・ジムでハードなトレーニング(最低週に1回)などでカロリーを消費しているのですね。

最近ははボクシングにもはまっているとか。

良く食べるということは生活が充実している現れでしょう。

スポンサードリンク

関連記事

石原さとみと渡辺直美のニューヨークの復活の旅

芸能人はニューヨークが好きなようで、過去石原さとみと渡辺直美をはじめとする多数の芸能人がニューヨーク

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
吉田羊の結婚相手は誰?いつ?

芸能界で美貌の女優で話題を提供し続ける女優に吉田羊がいます。

no image
Uruがyoutubeで使うマイクは?

シンガーソングライターのUruのyoutube動画配信した数は100の

no image
Uruがyoutubeで使うヘッドホンは?

シンガーソングライターのUruのyoutube動画配信した数は100の

no image
Uruの経歴は?メジャーデビューまで

最近テレビドラマの主題歌でその歌声を披露している 安定した歌唱力

no image
寿命の予測は可能なのか?長生きする職業は?ガッテン

混沌とした社会ですから自分の寿命の予測が可能になったとしてもそこまで生

→もっと見る

PAGE TOP ↑