*

すみれの行きつけの店は韓国風のり巻き専門店とバスケットボールをテーマにしたレストラン

公開日: : トレンド

2018年11月6日ノンストップに出演したすみれは行きつけの店を2軒紹介しました。

韓国風のり巻き専門店の「青春きんぱ」とバスケットボールをテーマにしたレストラン「coast2ciast」です。

相変わらずハリウッドでのオーデション生活を送っているようですが、それが原因で破局したとの報道も出ましたね。

日本国内ではシングル「I know oniy you」をリリースしたばかりです。

28才と若いだけに良く食べて良く運動して体形を維持していますが、そろそろ代謝も落ちてくる年頃ですね。

すみれの行きつけの店・青春キンパ

すみれの行きつけの店・青春キンパは2017年12月にオープンしたばかりの韓国風のり巻き専門店です。

キンパとはキンが海苔でパがご飯のことでキンパで韓国ののり巻きの意味になります。

店名の「青春キンパ」はいい素材を食べて元気な青春時代に戻ろうという意味です。

青春キンパでのすみれのお勧めは

クリームチーズキンパ  1296円です。

クリームチーズキンパそのものはこの店の専売ではなく、日本国内や韓国などあちこちの店で提供しています。

人参・キュウリ・かまぼこ・卵などの食材にクリームチーズを加えたキンパであればクリームチーズキンパと名付けて提供しているわけです。

ほんのり酸味があるクリームチーズが爽やかに香る女性に人気の一品です。

青春キンパでは他にも、炭火豚カルビ、サキイカ、野菜など全12種類を提供しています。

韓国や日本の山地にこだわった具材をご飯より多く挟み栄養満点のキンパを提供している

彩鶏を意識して作っているので見た目で楽しんで味でも楽しんでほしい

スミレの行きつけの店coast2ciast(コーストツーコースト)

明治神宮前駅 徒歩5分の

coast2ciast(コーストツーコースト)

6年前にオープンしたバスケットボールをテーマにしたレストラン

試合があるときは100人を超すお客がライブビューイングで盛り上がることもあります

ホットドッグ Dogger(ダブル) ランチ1200円 ディナー1450円

1ホン100gのソーセージに細切りしたチーズをのせバーナーで焼き上げて提供

とろけるチーズの香と肉汁あふれる肉の食感が売りです

coast2ciastの店長 Ryoさんのすみれの感想

店長のRyoさんは 

「すみれさんはモデルなのに良く食べる。

ホットドッグ Dogger(ダブル) ランチ1200円とフライドオレオとペンネを食べていく」と驚いていました。

すみれはストレスにならないように良く食べて良く運動する方針でやっているとのことです。

ストレッチ・ヨガ・ジムでハードなトレーニング(最低週に1回)などでカロリーを消費しているのですね。

最近ははボクシングにもはまっているとか。

良く食べるということは生活が充実している現れでしょう。

スポンサードリンク

関連記事

no image

激安生地販売のお店はどこ?他店比較すると90%割安もある?

日暮里には大正時代から続く生地の問屋街があります。 現在も90店舗近くの衣料関係のお店が日暮里

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑