*

「 田島貴夫 」 一覧

田島貴男他「ROOTS66」丙午ミュージシャンのThe Covers’ Fes.2016

2016/10/31 | 田島貴夫

10月30日のNHK BSのThe Covers’ Fes.2016の出演者は田島貴男・斉藤由貴・エレファントカシマシ・中川敬「ROOTS66」丙午ミュージシャン達が好演しました。 満員のNHK

続きを見る

「さらば あぶない刑事」はなぜ「さらば」なのか?何が「さらば」なのか?

2016/01/05 | 田島貴夫, 芸能

舘ひろしは65歳柴田恭兵は63歳、舘はハーレーを自由に操り、柴田はガンをわずらったとはいえまだまだ野球、ゴルフを楽しみ、数百メートルを全力疾走する体力があります。 しかしながら実社会では65歳は

続きを見る

田島貴男が歌うCM代表曲

2015/09/22 | 田島貴夫

田島貴男のミュージシャン経歴は1987年オリジナル・ラブからと長いものがあります。 活動範囲は広く、作詞作曲から歌手としてコンサート、アルバム、CMソング、プロモートと多面的ものがあります。

続きを見る

田島貴男最後の水曜歌謡祭に出演

2015/09/10 | 田島貴夫

9月2日が最後の水曜歌謡祭となりました。 田島貴男も見納めになるのかとおもったら深夜帯に以降して形を変えて存続するようです。 低視聴率が原因だったようです。 この最後の水曜歌謡祭にはスーツ姿で田

続きを見る

FNSうたの夏まつり徳永英明の熱望で田島貴男とのおとなのコラボ

2015/07/31 | 田島貴夫

7月29日のFNSうたの夏まつりで徳永英明さんと田島貴男さんの「接吻」 「壊れかけのRadio」のコラボが実現しました。 これは5月6日放送の水曜歌謡祭で歌っている田島貴男さんの歌を聞いて徳永英

続きを見る

田島貴男さんはNHK のThe Coversでもぶっ飛び好演、夏菜さんもぞっこん

2015/06/30 | 田島貴夫

一人で活動しているのになぜかオリジナル ラブというバンド名がある田島貴男さん。 最初はバンドだったのだけどメンバーが欠けていって現在一人ということらしい。 田島貴男さんが水曜歌謡祭で和田ア

続きを見る

田島貴男の水曜歌謡祭効果

2015/05/08 | 田島貴夫

水曜歌謡祭SPで独特の粘りのある歌声と元気溌剌のパフォーマンスを発揮した田島貴男(49)さんです。 和田アキコさん(65)はコラボを打診されときに田島貴男さんのことを「申し訳ないけど、これまで知らな

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

こんにゃく新調理法とレシピ紹介!!ガッテン

2017年9月20日のNHKためしてガッテンはこんにゃくの新調理法とレ

no image
激美味魔法調味料マヨネーズ特集あさイチ2017年9月12日

2017年9月12日の水曜日あさイチでは特集で激美味マヨネーズの作り方

お尻専門トレーナー岡部友に密着「深イイ話」2017年9月11日

2017年9月11日の「深イイ話」は今女性に大人気ブレイク中のお尻

睡眠負債と解消法とチェック法 NHKあさいち2017年9月4日

9月3日は睡眠の日というこでNHKあさいち2017年9月4日の放送は睡

「ヒルナンデス!」水卜アナ後任は梅澤廉&滝菜月アナ

2017年8月28日のヒルナンデス!で水卜アナ後任は梅澤廉&滝菜月アナ

→もっと見る

PAGE TOP ↑