*

鈴木紗理奈の離婚理由とは?酔っぱらって告白のダウンタウンなう

公開日: : トレンド

2018年7月27日のダウンタウンなうのゲストは鈴木紗理奈です。

鈴木紗理奈は既に3杯目を飲んで酔っ払って目が座った状態で一行を待ちます。

これは波乱含みの予感が・・・。

現在シングルマザーとして子育て奮闘中の鈴木紗理奈です。

飲むペースを忘れているのかも知れません。

坂上忍が間違って別の部屋に入って嬌声が上がりました。

やはり波乱含みです。

鈴木紗理奈の近況は

昨年「キセキの葉書」という映画でマドリード国際映画祭 最優秀外国映画 主演女優賞を受賞しました。

鈴木紗理奈は女優としても現在大活躍中です。

2008年31才の時にレゲエアーティストと結婚し、男の子を出産しました。

2013年に離婚しました。

離婚の原因は何だったのでしょう。

離婚の真相をテレビ初告白

旦那さんはミュージシャンDJでした。

「さいしょから危なっかしい感じみんな思っていたと思うよ」松本人志

そっち行ったのはかっこいい!からと目が輝く鈴木紗理奈。

「クラブで知り合って、一緒に住んでいてそろそろ結婚するかってなって

もてていたけど結婚してからは追及しなかった。調教されて。

調教されていたんです。私。」鈴木紗理奈

「映画のタイトルか」松本人志

 

スポンサーリンク





 

「旦那はニューヨークに住んでいたんですよ、子供生まれ手から半分ぐらい」鈴木紗理奈

「一人で」松本人志

「と思うでしょ?」鈴木紗理奈

「と思ってたんですよ、私はえらいねってたら、なんか」

「私普通に話してますけど起きた出来事は旦那さんと言ったらだめな約束なんです。」鈴木紗理奈

「幸か不幸か私今酔っぱらっているんで、皆さん来るのが遅いから飲んじゃったんですよ」

やはり危なかった鈴木紗理奈。

鈴木紗理奈を救う紳士が出現

目指す女性は樹木希林さんでした。

60ぐらいになって「良くやってきたなって」褒められたらいいと思っていたとか。

ところが私のことをスゴイ好きだという男性が現れたんです。

夫婦のトラブルはあってもほんとに旦那が好きだったので全くそんな気ないごめんなさい

「その愛の形はおかしいと思うよ」と何か月かかけて

息子のために良くないと思って別れました。

親友にも隠している裏の顔

瀬戸朝香いわく「紗理奈にとって息子は恋人のような存在。一緒の時間を大切にする本当に素敵なママ」

親友にも隠している裏の顔を暴露しました。

実は離婚してからもてているというのです。

それで離婚してから旦那の気持ちが少しわかりはじめたんです

「最悪」松本人志

「最悪ですか?でも愛とはそういうもんじゃないですか?」

スポンサードリンク

関連記事

no image

木下優樹菜の徹子の部屋

2018年4月27日の徹子の部屋は木下優樹菜がゲストです。 お笑いコンビFUJIWARAの藤本

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑