*

アミンカレダが美尻コンテスト連覇!!トレーニングの方法や次の目標は?

公開日: : 最終更新日:2019/01/08 トレンド

アミンカレダが2018年7月25日第2回『Fitness Angel Show』(美尻コンテスト)イベント参加者約570人の頂点に輝きました。

ステージでファイナリスト18人が鍛え上げた美尻を競う中、アミンは昨年のグランプリに続き、MVPを獲得したものです。

アミンカレダのMVPの感想は

「昨年もグランプリをいただいて、まさか今年も選ばれるなんて思って亡かったので、ビックリしています。」

と感想は謙遜していますが根はクールです。

Spice up Fitness 南青山店のジムトレーナーでモデルのアミンカレダはバングラデシュ人の父、日本人の母を持つハーフ美女です。

約2年前からジムに通い始め、お尻の筋肉を鍛える「ヒップスラスト」では80キロのバーベルをあげるまで成長しました。

アミンカレダのトレーニング

Spice up Fitness 南青山店のジムトレーナーのアミンカレダは今年にNSCAトレーナーの資格を取得し、現在は週4回ジムでトレーニングに励みます。

トレーニングのヒップスラストは、数ある下半身の筋トレの中でも、大殿筋を鍛えるのに効果絶大です。

アミンカレダは162センチで53キロの細マッチョの体形で「ヒップスラスト」が当初の49キロから、現在は80キロを挙げるまでになりました。

ヒップスラストはベンチとバーベルを使用して行うトレーニングです。

上背部をベンチや椅子などに着けて行なう。
・坐位の状態から始める
・股関節伸展の可動域が広いので大殿筋への効果は高い。
・バーベルを追加して行うのが一般的

 

スポンサーリンク



 

★80kg ヒップスラスト


★ヒップスラスト 自分でやるとき

※パーソナルトレーニングとはトレーナーと1対1(あるいはトレーナー1人に対して数人程度の生徒)でトレーニングを行うことを指します。

アミンカレダの次の目標は

昨年のグランプリに続き、MVPを獲得したアミンカレダはインタビューでは喜んでいるコメントを発しても根はクールです。

「昨年もグランプリをいただいて、まさか今年も…。ビックリしています。本当に感無量です。楽しかったです」と約570人が参加したイベントの頂点に立った喜びを語ったアミンカレダ。

ツィターでの日ごろの発信は超クールです。

要は自分のためにやっているのであって、有名になるためにやっているのではないということですね。

芸能人指向はあまりなさそうですね。

アミンカレダが美尻コンテスト連覇!!トレーニングの方法や次の目標は?まとめ

2連覇したアミンカレダですが、本人にとっては計画に従って行ったトレーニングの成果ということだけでしょうね。

ハーフで骨盤が張っている体形のメリットはあっても、初年度わずかな期間でグランプリに輝いた強い精神の持主です。

2連覇続く3連覇は約束されているようなものでしょう。

ジムトレーナーやモデルの次の転身が気になるところです。

ただツイートしている言葉が気になりますね。

別に「アミンカレダ」を有名にしたいとか、褒め称えられたいとか、チヤホヤされたいとか、そういうんじゃないんだよなぁ。
私の幸せはそこにはないんだよなぁ。
「アミンカレダ」を使って何やってくかなんだよなぁ。
興味は教えられないから、注意を引くしかないんですよね。

他人の注意を引いて何をするのでしょう。

スポンサードリンク

関連記事

no image

しかるねこが原宿で期間限定コラボ!!期間や内容は

twitterマンガで人気のしかるねこが原宿のHARAJUKU BOX CAFEと期間限定コラボしま

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑