*

冨永愛がはまっているDENKI BARI BURASHデンキバリブラシとは?

公開日: : トレンド

2018年7月20日のテレビ番組「」で冨永愛は最近はまっている美容器具は

DENKI BARI BURASHデンキバリブラシであるいっていました。

肌の手入れにデンキバリブラシを使っているシーンも放送されています。

冨永愛は最近知ったもので、電磁波とLEDがついていて顔をなぜただけでリフトアップすると説明していました。

確かにLEDはついていますが少し正確さにかけるようです。

そこでDENKI BARI BURASHデンキバリブラシについて調べてみました。


冨永愛が撮影前に行っている美容法とは?メレンゲの気持ち

DENKI BARI BRUSH デンキバリブラシを販売している会社は

DENKI BARI BRUSH デンキバリブラシはG.Mコーポレーションが販売している商品です。

価格は¥180000です。

商品の説明では低周波を使用すると書いてあります。

低周波を使用したコンパクト多機能マシン
32本のピンヘッドが織りなす、今までにないヘア&スカルプケアマシン。
コンセント要らずの充電式で、外出先でも簡単にケアができます。

メーカー希望小売価格 ¥180,000(税抜)

G.Mコーポレーションは美容機器を販売している会社ですが、有限会社となっているので規模はあまり大きくはないです。

 

スポンサーリンク





 

DENKI BARI BRUSH デンキバリブラシの効果は

DENKI BARI BRUSH は元々ヘアメイク用の商品として販売されているものですが、

顔を撫でつける使いかたもしています。

その効果は

・顔のリフトアップ

・むくみとり

・眼精疲労・肩こり改善

・睡眠の質向上・アルファ波増加

・頭皮の血流アップ

とされています。

その効果は低周波に起因しているのでしょう。

現在パナソニックなど大手メーカーも低周波治療器などを販売していますが、その原理はどのようなものなのでしょう。

低周波治療器の原理

「低周波治療器」は、周波数の低い電流を体に流して筋肉の収縮・弛緩を起こさせます。

筋肉はポンプ作用があるので血流が良くなります。

結果的にコリをほぐすことになります。

確かに番組の中で冨永愛はDENKI BARI BRUSHを使いながら「あっ!ピリピリする」と言ってましたね。

低周波を利用しなくても自分で顔や頭皮をマッサージすれば童謡の効果を得られそうな気もしますが・・・。

DENKI BARI BRUSHの説明には「ブラシ先端の低周波が立毛筋を1000回/秒振動」となっていますが、電気の具体的な作用のことは触れていません。

具体的には良く分からないところもありますね。

気になる方はサロン従事者向けの講習会が予定されています。

一般の方はG.Mコーポレーションへのお問合せがあります。

http://www.gm-beauty.jp/contact2.html

DENKI BARI BRUSH デンキバリブラシ講習会

G.Mコーポレーションが主催するサロン従事者向けのDENKI BARI BRUSH デンキバリブラシの講習会も開催しています。

デンキバリブラシ&
エレクトロンシリーズ理論講習&体験
概  要
                    
日 時:
2018年8月7日(火) 13:00-16:00 (受付開始 12:45)
会 場:
東京都港区港南2-15-4
品川インターシティホール&貸会議室
会議室4

アクセス


定 員:
36名
参加資格:
サロン従事者

※尚、当日はデンキバリブラシのデモンストレーションを行いますので、整髪料等のご使用をお控え下さい。

スポンサードリンク

関連記事

no image

傘最新モデル!!背中のリュックや抱っこした赤ちゃんを濡らさない

傘最新モデル!!背中のリュックや抱っこした赤ちゃんを濡らさない 2019年6月21日のヒルナン

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑