*

高橋メアリージェーンのNGな男性は?「しゃべくり007」

公開日: : トレンド

7月16日(月)放送の「しゃべくり007」にゲスト出演したのは高橋メアリージュンです。

番組「しゃべくり007」では高橋メアリージェーンのNGな男性について聞いていきました。

高橋メアリージュンは滋賀県生まれの30才で普段は関西弁です。

母はフィリピン人ですが、関西弁です。

初登場の高橋メアリージュンは田舎出身の女優として紹介されました。

華々しい活躍している高橋メアリージュンだが実家に収入を全部入れている

15才で横浜湘南オーデションでグランプリを獲得し芸能界入りしました。

芸能界に入って歌手になって裕福になりたかったからです。

元々は裕福な生活をしていたのですが父の事業が失敗したためこのころから収入はすべて家に送っているのです。

30才になる現在もです。

このとき新幹線代もなかったので父に車で送ってもらったそうです。

応援で家族みんなで。

そんな状況でグランプリが取れたのは奇跡ですね。

2004年から雑誌CanCamのモデルとなり役8年間活躍。

2012年NHK朝の連続テレビ小説 純と愛で女優デビュー。

るろうに剣心や闇金ウシジマくんなど数々の話題作に出演しています。

最近は子宮頸がんを克服しました。

 

スポンサーリンク





 

この経歴からすると高橋メアリージュンはとてもしっかりした女性のようです。

結婚相手にのぞむのは

やさしく人で 妄想だけど

時間だから行くよ 「キャッチユーレイター」とやってほしい。

高橋メアリージュンのNGな男・SNSでアヒル口をやっている男 

SNSでアヒル口をやっている男、口をとがらしてずらしているような写真を撮る男。

かわい子ぶって結果かっこよくない

自分で撮るならめちゃ素がいい。

好きな男でもそんな写真をとったらドン引きします。

そこにセンスが全部詰まっている気がするから。

高橋メアリージュンのNGな男・お尻が小さい男

お付き合いしている男と喧嘩した後に、先にその男が歩いている姿を見てお尻が小さいとイラっとする。

お尻が大きいのを気にしている男性はかわいくて好き。

お尻が小さい男は頼りなく見えちゃう。

高橋メアリージュンのNGな男・雰囲気マンがNG

役者に多いんですけどスナフキンみたいな恰好をして丸眼鏡して

ぼそぼそしゃべる男はNG。

俺、雰囲気あるから挨拶は「あーざす」で許されるでしょう見たいな感じが嫌。

高橋メアリージュンのNGな男・振り向きながら口説いてくる男

グループで遊びに行って「帰り道だから送っていくよ」って言われて

高橋メアリージェーンは後部座席に座っていました。

着いたときに運転席から「あのさア、メアリーってなんか誘いずらいじゃんやっぱ。(咳をして)あのさ

これから俺ってメアリーの事(やおら振り向いて)誘ってもいいのかな」

スタジオ爆笑

高橋メアリージュンのNGな男・殻を破りたい男

食事会とか行ったときに「メアリーっていつも凛としているよね。いつもそんなしっかりしているの」

「あっそうですか」

「でも俺はその殻を破りたいんだよね」

共通点はミュージシャン。

滅茶自信があるそうです。

スポンサードリンク

関連記事

吉田羊への梅沢富美男からの質問は?結婚と将来が見えた!

2018年5月2日の「梅沢富美男のズバッと聞きます!」に女優の吉田羊がゲスト出演し、結婚や将来に対す

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑