*

新垣隆の神ピアノがジェニーハイで炸裂!!

公開日: : 最終更新日:2018/07/13 トレンド

新垣隆を有名にしたのは佐村河内守のゴーストライターであることを告白したあの事件です。

最近話題になったのがバンドのジェニーハイにピアノで参加したことですね。

2018年3月15日にアップした「片目で異常に恋している」youtube のアクセス数が4ヵ月目で711万アクセス超えました。

ジェニーハイのメンバーはゲス川谷・くっきー・小藪千豊・中嶋イッキュウ、そして神ピアノの新垣隆です。

「片目で異常に恋している」しているでは全編に渡り新垣隆の神ピアノがさく裂しています。

小藪千豊が日本で最高のピアニストとして引っ張ってきただけのことはありますね。

ポップスではちょっと聞いたことがないような想像的な伴奏と思います。

新垣隆にとっては朝飯前であることはあきらかですが。

新垣隆の神ピアノがジェニーハイで炸裂!!

ジェニーハイの「片目で異常に恋している」はゲス川谷の作詞作曲です。

中嶋イッキュウが超絶難易度高めな歌というほど、語りとメロディが変則的に繋がっていきます。

そんな難度高めの歌を新垣隆の神ピアノが軽々とした縦横無尽のタッチで伴奏していきます。

新垣隆の神ピアノがなければこれほどのヒットはなかったかもしれません。

新垣隆の神ピアノがジェニーハイで炸裂しているのを見て、新垣隆の才能を発見した音楽ファンも多いことでしょう。

 

スポンサーリンク





 

新垣隆の神ピアノがジェニーハイで炸裂を続けるには

ジェニーハイの楽曲のプロデュースを担当するゲス川谷は「このバンドでもう1回紅白に出たい」と野望を語っています。

ゲス川谷はジェニーハイのために「片目で異常に恋している」に続く新曲を作りあげています。

「強がりと弱虫」ほか後4曲できていることを3月16日に東京・チームスマイル・豊洲PITで行われたBSスカパー!「BAZOOKA!!!」のイベントで明かしています。

問題は新垣隆のラップが入っていることです。

神ピアノ新垣隆の不安は語りの声の小ささです。

新垣隆の神ピアノをジェニーハイで炸裂を続けさせるには一工夫が必要です。

新垣隆の声をパワーアップするには

2018年7月12日のダウンタウンDXに新垣隆が出演し、川谷からの新垣隆に対するクレームが明らかになりました。

さらに食生活と家の風水問題も指摘されました。

川谷からの新垣隆に対するクレームとは

次の新曲では新垣隆のラップが入っているのだからその小さい声と音痴を何とかしろ!というものです。

食生活では食べる量が少ないことと、もっとパワーの付く肉類を食べる必要性が栄養管理師から指摘されました。

天才・神ピアニストなのに新垣隆は音痴なのですね。

風水では玄関わきに置いているラックにかかる衣類から運気が逃げていることを指摘されました。

新垣隆の声をパワーアップする解決策はまず食生活の改善とラックの移動であることが明らかになりました。

新垣隆の神ピアノがジェニーハイで炸裂!!まとめ

テレビ的に新垣隆をイジル風潮がありますが、彼は

「新垣隆君は、日本で芸術音楽の作曲に関わる者で知らない人のない、

彼の世代のトップランナーの1人として20代前半から注目されてきた芸術家です」と作曲家の伊東乾から評されています。

また「誠実で、普段は控えめで、人間性はとても優しく、しかし音楽の主張は明確で、素晴らしい耳と手を持つ高度なピアニスト、ピアノ教授でもあり、

つまるところ、彼の悪口を言うような人が、ちょっと思い浮かばないような第一人者です」とも評している。

既に現代音楽のCDもリリースされています。

新垣隆/新垣隆:交響曲 「連祷」−Litany−[SHM-CD]

ジェニーハイをきっかけとして人気を炸裂させてほしいものです。

スポンサードリンク

関連記事

吉田鋼太郎の行きつけ店 中目黒の焼ジビエ 罠のお勧めは?

2018年4月17日のノンストップでは「行きつけの店」コーナーら俳優の吉田鋼太郎がゲスト出演しました

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑