*

柳ゆり菜の大麦若葉の新CM水着がまぶしい!!ロケ地は?

公開日: : トレンド

2018年7月9日から放送される山本漢方製薬の「大麦若葉」の新CMに柳ゆり菜がまぶしい水着姿で出演します。

その新CMビキニ水着は白地に描かれた「ヤマカン」の文字が映えてます。

グラビアアイドル、女優と活躍している柳ゆり菜は色白でふっくらした癒し系のアイドルです。

今回の山本漢方製薬の「大麦若葉」の新CMで柳ゆり菜は

大麦若葉青汁ジョッキを手に微笑んだり、波打際でポーズを取ったり、浜辺に寝ころび人文字になってみたりといろいろなポーズを見せます。

「どうせ青汁ってマズいんじゃないのー?」と疑う男性陣に「黙って飲まんかいっ!」と一喝するシーンもこみかるです。

「ハイ!」と一斉に飲み始めた男性陣。

山本漢方製薬の「大麦若葉」は9年連続売り上げNO.1( 2009年1月~2017年12月)となったほどの美味しい青汁なのです。

柳ゆり菜は昔からの愛飲者です

山本漢方 徳用大麦若葉粉末100% 3g×44包

柳ゆり菜の大麦若葉の新CM水着のロケ地は

柳ゆり菜の大麦若葉の新CM撮影は雨季直前のタイの某ビーチで行われました。

現地スタッフとの和気あいあいとした雰囲気は、出来上がったCM素材を通しても伝わってきます。

社長も同行していろいろ面倒見てくれたようでMVで柳ゆり菜は楽しかったと言っています。

撮影メイキングとインタビュー動画は山本漢方製薬HPで公開中です。

タイに行って天候にも恵まれ、スタッフにも恵まれ、美味しいもの食べれて最高のコンデションのでの撮影だったわけです。

柳ゆり菜は昔から山本漢方の青汁を飲んでいる

実家で最初おばあちゃんに勧められて飲んだら美味しくて

それからはまってしまって常飲しているとか。

今はヨーグルトにいれたり色々な形で利用しているとも。

新CMジョッキのみ大麦若葉の作り方

材料
大麦若葉 2包 水 200ml  氷 適量

作り方
ジョッキにスティック2本入れます。

水を200ml注ぎます

ダマにならないように手早くかき混ぜます

柳ゆり菜のボディが美しいのは腹筋女子だから

柳ゆり菜のボディが美しいのは腹筋女子だからといえます。

男性は筋トレでたくましいボディよりも柳ゆり菜のようなふくよかな癒しのボディに魅かれます。

そんな癒しのボディは柳ゆり菜流の腹筋運動で作られているのです。

柳ゆり菜さん(@yurinayanagi__)がシェアした投稿

柳ゆり菜は雑誌のインタビューに答えて腹筋女子であると答えています。

「私も〝♯腹筋女子?です(笑)。腹筋を鍛えたいというより、美味しいものをガマンしたくないから、腹筋は必要なんです。

腹筋がないと、少し食べすぎただけでぽっこりと下腹が出がち……でも腹筋をつけると、ガードルみたいにお腹を押さえてくれるから、下腹はいつでもペタンコ。

腹筋のおかげで太りにくい体質になっているから、食事で気をつけているのは、夜9時以降食べないことくらいです。

私が行っているのは、両ひざを立てて寝て、肩甲骨を少し浮かすだけの負荷の低い腹筋運動。

ポイントは、お腹の効かせたい場所を意識して『ここに効いて』って強く思いながら行うこと。

実際、今回指導してくれた山崎先生もそうすると効く! とおっしゃっていました。私の理想は、くびれがあって触るとやわらかそうだけど、

タテ線がスーッと入った女性らしいラインのお腹。こんなお腹を目指して、腹筋運動を続けていきます!」

正に柳ゆり菜の大麦若葉の新CM水着ではタテ線がスーッと入った女性らしいラインのお腹が見られます。

トレーニングの成果ですね。

柳ゆり菜の大麦若葉の新CM水着がまぶしい!!まとめ

タイの晴れわたったビーチで撮影された柳ゆり菜の大麦若葉の新CMは

健康美あふれるビキニのボディがいいですね。

これからの柳ゆり菜の活躍を期待しましょう。

スポンサードリンク

関連記事

no image

血管の老化止めるイソチオシアネートとは?大根の効果的食べ方は

2018年12月4日の「たけしの家庭の医学」は血管の老化を止めるイソチオシアネートについての紹介がさ

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑