*

黒柳徹子の脳を見た!!ソフト4個も食べるのはなぜか?

公開日: : 最終更新日:2018/07/05 トレンド

2018年7月4日の一周回って知らない話のゲストは黒柳徹子です。

黒柳徹子の早口なのは何故、記憶力が良い、好奇心が強いと優れた能力について

脳をMRIで調べました。

その結果人間離れした5つの新事実がでてきました。

AIC八重洲クリニックで脳相診断しました。

脳の発達している処、衰えている部分を分析しました。

診断者は加藤プラチナクリニック 脳内科医 加藤俊則徳 院長です。

診断結果は

「黒柳さんは凄い!凄いですよ!」というものでした。

黒柳徹子が早口なのはなぜか

黒柳徹子が早口なのは何故か調べました。

言葉を生み出すことができる脳の断面写真で見ると通常の人よりも数倍発達していることが見て取れました。

黒柳徹子はおしゃべりの超高速道路を持っているので

情報処理速度が10倍早いといいます。

黒柳徹子の結婚詐欺?長嶋との珍論議?好きな男性は?巷の噺

即断即決は買い物に現れると言います。

イオンモール座間に行って  ファストファッションの買い物に密着しました。

黒柳徹子にとってはもう何年かぶりの買い物です。

最近は通販で購入しているからです。

この日黒柳徹子は一着当たり10秒以内で購入していきます。

店員に勧められるままのようですが、好き嫌いで判断していることはわかりました。

周りの人には迷っている瞬間がわからないのです。

30分で 43点購入  合計93,961円購入いました。

黒柳徹子が好奇心が強いのは何故か

側頭葉が  発達している 

84才でも成長している  

どんなことでも新鮮に聞こえてくる 赤ちゃん並みの好奇心

 

スポンサーリンク





 

黒柳徹子の記憶力が国宝級名のはなぜか

左脳の記憶の容量3倍発達している   活字中毒に多いタイプ  言葉として覚えている

黒柳徹子が依存体質なのはなぜか

これもMRIの写真を見ると通常の人割りも自制心がないことがわかりました。

「その場で真剣に生きている依存体質で周りが見えなくなる」加藤院長

自制心のなさについては、イオンでのショッピング行動に現れました。

ランチでラーメンを食べに行く途中ソフトクリーム屋を見つけると

早速購入しようとしますが

アイスクリームは食べ過ぎるので制限中なので社長にとめられました。

食事後に  ソフトクリーム社長に隠れて1個目を購入して食べ終わると

なんと2個目購入して食べます。

クレーンゲームでアイスを獲得するとそれも食べてしまいます。

そして4個目のアイス をたべているところを社長に制止されると抵抗します。 

自制心が発達していないのでその結果について考えが及ばないタイプなのです。

正にアイス事件でした。

恋愛に注意!!男性に騙されやすい

加藤院長の診断は黒柳徹子は騙されやすいということも指摘しました。

黒柳徹子自身は小さいころから騙されやすいと思っていたので、だましそうな人の側には近寄らないようにしているとか。

黒柳徹子の脳を見た!!ソフト4個も食べるのはなぜか?まとめ

黒柳徹子は依存的体質とは思っていなかったそうです。

アイスクリームは二つぐらいにしとくそうです。

自分のことは指摘されなければ気が付かないものなのですね。

それにしてもMRIの脳断面写真で個人の能力がわかるとはすごいですね。

政治家は全員MRIで自制心の有無を調べてもらった方が良いですね。

<関係記事>

ゆうもあ大賞出席した黒柳徹子。車椅子の使い方は?

スポンサードリンク

関連記事

no image

高木琢也・美容師の仕事の流儀とは?

2018年9月29日のNHKのテレビ番組仕事の流儀はカリスマ美容師高木琢也の特集です。 人気美

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑