*

ダレノガレ明美がライザップを始めた訳は?

公開日: : トレンド

ダレノガレ明美が新RIZAPを始めた理由について6月20日の「RIZAP(ライザップ)」の記者発表会で明かしています。

ダレノガレ明美はデビュー前に体重は67kgもありましたがダイエットに成功して現在は43kgです。

モデル体型を維持していますがやせすぎという声もちらほら聞こえていました。

 目標について「女性らしい身体にしたいですね。胸を落とさないように固定してます。チューブトップみたいなのでギュッと。

今のところ、落ちてないですね」と笑顔で応えました。

具体的に言うとl体つくりのポイントは「後ろから見たS字」だそうで「LAのエンジェルの人みたいなラインを作りたいと思ったときに出会えた最強ボディです」とダレノガレ明美

ということはウエストからヒップラインをよりセクシーにしたいということでしょう。

そのためにはヒップと腿に筋肉をつける必要がありますね。

「いい人を見つけるためにガリガリじゃなくてセクシーだなと思われたい。めっちゃモテたい。すっごくモテたい」と熱意たっぷりなので。

ダレノガレ明美がRIZAPを選んだわけは

ボディスタイリングをする事務やトレーナーは多数あるのになぜダレノガレ明美がライザップにしたのでしょうか。

理由は単純で理想的な体が作れるのにギャラがもらえるからでしょう。

ライザップは多くの芸能人が広告塔となっています。

ライザップの広告塔になった芸能人のギャラは誰が出ても一律800万円と決まっているそうです。

ところが森永卓郎はラジオ番組の中で500万円だったといっており、香取慎吾や赤井英和は3000万円とも言われています。

相場があるけど例外もあるということでしょうか。

ダレノガレ明美の場合はダイエットではなく、体を理想の形に作るためですからそれより困難度高いことになります。

ダレノガルがダイエットは自分でできることはデビュー前の体重67kgを24kgも減量していることからも明らかです。

今回はダイエットよりも困難なことに挑戦するのですからギャラは特別枠になることでしょう。

となると最低でも3000万円以上と思われますね。

RIZAP(ライザップ)「ダレノガレ ボディスタイリング」篇(15秒)

ダイエット(減量)といえば!【結果にコミットする】ライザップ(RIZAP) シェイプアッププログラム

ダレノガレ明美がライザップを始めた訳は?まとめ

ダレノガレ明美がライザップを始めた訳はよりセクシーな体のラインを作ってもてまくりたいということのようです。

それに27才ともなれば体のラインも崩れてきますからね。

理想的な体のラインができた後もトレーニングの継続と食生活のコントロールが必須の年頃でもあったわけです。

自分のために始めた体つくりですが、ライザップのに広告塔になればギャラまでもらえるわけですから自己のニーズしと

ライザップの戦略が一致したわけですね。

スポンサードリンク

関連記事

no image

高畑淳子の行きつけの店は?ノンストップ

2018年7月3日のノンストップには高畑淳子が生出演して行きつけの店を紹介しました。 豆腐

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑