*

DA PUMPのいいねダンスの踊り方は?めざましテレビ

公開日: : 最終更新日:2018/06/08 トレンド

めざましテレビが6月1日に紹介したDA PUMPのださかっこいいUSAいいねダンスの人気が爆発しました。

DA PUMPのU.S.A.のミュージックビデオはavexが2018/05/16 に公開しました。

めざましテレビは6月1日に軽部アナがDA PUMPのださかっこいいUSAのダンスを紹介しています。

★DA PUMPのU.S.A.のミュージックビデオが動画再生回数250万回を突破したこと

★1990年代のユーロビートと振り付けがダサかっこいいと話題になっていること。

★オリラジの中田敦彦も絶賛している。

最後に通称いいねダンスをアナウンサーらがマネをして披露しました。

手と足の動きがバラバラで永島アナがトランシーバーを落とすなどまったくさまななっていませんでしたが。

それからわずか日間でDA PUMPのいいねダンスMVの再生回数は150万回もふえました。

ベッキーや渡辺直美もインスタで踊りを公開すしているのも人気をよんでいます。

6月7日に再度めざましテレビがDA PUMPのださかっこいいUSAのダンスを紹介

6月7日に再度めざましテレビがDA PUMPのださかっこいいUSAのダンスを紹介しました。

この時点でDA PUMPのU.S.A.のミュージックビデオが動画再生回数390万回を突破したと紹介しました。

めざましテレビが再度DA PUMPのU.S.A.のダンスを取り上げたのは

DA PUMPが池袋サンシャインシティの噴水広場で5日にで発売記念イベントを開催したからです。

噴水広場の吹き抜けには4回までDA PUMPのイベントを見る人がびっしり集まりました。

ファンの数は2000人以上です。

※ハロオタの意味

グループ、個人を問わず、またドリームモーニング娘や後藤真希といった元メンバーも含めて、
ハロー!プロジェクトをこよなく愛する紳士淑女たちの総称です。

DA PUMPのU.S.A.ダンスを披露すると一斉にコールがはじまりました。

ラブ・LOVLY・ISSA!!

椅子に座っている人もコールしながら手と足を動かしてUSAのダンスをしています。

サンシャインでこれだけの人が集まるのはなかなかないことだと思いますので本当にうれしく思います

どうもありがとう!!

とISSAは締めました。

軽部アナは最後に永島アナと「いいねDANCE」を披露しました。

 

スポンサーリンク





 

DA PUMPのださかっこいいUSAのダンス踊り方を指導したISSA

ISSAをはじめとするDA PUMPメンバーは6月1日の軽部アナと永島アナの「いいねDANCE」を見ていました。

「みましたよ!!」

そこで改めて踊りを確認してもらうと

「あああ~、ダメだ!ダメだ!ケガしますね」

ということで

「いいねDANCE」踊るコツを伝授してもらいました。

「結構(手を)ひく人がいるんですけど、手を下にたたくようなイメージで踊るとやりやすい」ということです。

最初はジャンプしないで足て手だけでいけるのでというISSAのアドバイスも。

飲んでる席は怪我しちゃうんでこれでやってください。

リベンジ編は二人の息は上がりましたが大成功ということで。

この時点でDA PUMPのU.S.A.のミュージックビデオが動画再生回数は400万回を突破しました。

スポンサードリンク

関連記事

no image

話題になった本2018!!要チェックな作家は?脱力系・池井戸潤・K文学

2018年秋の読書週間は10月27日から11月9日までです。 11月9日の あさイチ 特選!エ

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑