*

山口もえが徹子の部屋で語る現在

公開日: : トレンド

爆笑問題の田中裕二(53)才サイト山口もえ(41才)は2015年10月に再婚しました。

山口もえには前夫との間にできた長女10歳・長男7歳り二人の子供がいて、

2017年5月には田中裕二との間に女の子が誕生しました。

現在子育てに忙しい山口もえです。

赤ちゃんを産んでから初めてのテレビ出演です。

妊娠が判明したのは偶然だったそうです。

最初山口もえは体調が悪くなって、さいしょは重い病気にかかったのかなと思っていたそうです。

そこで家族全員で病院に行きました。

診察後に田中は診察室に呼ばれ「婦人科の先生から妊娠されていますよというようなことを言われて」

驚くと同時にまずは病気じゃないことでホッとして、その後ジワジワと喜びがこみ上げてきたそうです。

山口もえは自分は大人なのに田中は凄い心配性で山口をやたら気遣いフォローするが、周りをチョロチョロされ、かえって危なかったと笑います。

「モエちゃん底階段あるからねきをつけて」と回ってモエの前をウロチョロするそうです。

モエからするとその方が危ないのに。

検診にも毎月毎回田中が付き添うとか。

病院もわらっているそうです。

生まれてからもイクメンでお風呂担当とか。

田中が夜どんなに遅く帰っても子供たちが学校に行くときは起きて行ってらっしゃいというそうです。

田中が興味を持っていたカブトムシとクワガタを子供たちと一緒に飼ったり、子供たちは虫が大好きになりました。

ウルトラマンと街の模型を作って遊んだり田中の趣味を長男がそのまま受け継いでとか。

そのおかげでイクメンオブザイヤーを取りました。

夫・田中裕二に子供が授かった

田中裕二は2000年、睾丸肥大により左側の睾丸を摘出しています。

2015年10月の結婚会見で「別に片タマだからできないというわけではない。子供はかわいいので、できるといいなあ」と話していました。

それてにしても、妊娠を知った時は驚いたことでしょう。

5月には夫妻になる娘に田中裕二はメロメロだそうです。

田中は次女が人の名をフルネームでしゃべる夢を見て、うちの子は天才かも知れないといっているそうです。

笑顔がかわいいのが一番だからちいさいころからいろいろ教えなくていいよといっているそうです。

出産には、子供二人と田中もたちあったそうです。

パパはビデオカメラ、長女は水をくれる、長男は見守るという分担だったとか。

 

スポンサーリンク





 

田中裕二の心配性に戸惑う山口もえ

2017年1月31日の「踊る! さんま御殿」に、山口もえが出演した時に田中裕二について言及しています。

田中裕二が心配性すぎて「邪魔なんです」というものです。

田中裕二が彼女の大きくなったお腹があまりにも心配で、彼女が階段を降りる際、自らが前に立って支えようとするいうのです。

「一生懸命フォローしてくれるんですけど、その動きがちょこまかして邪魔なんです」

また、「夫婦の間で実は我慢している事」というテーマでは、結婚してから2年になるが、毎日仕事に出かける際、お互いに投げキッスをしていることに困惑しているとコメント。「なんであれ(投げキッス)始めちゃったのかなって思って、よくわからなくて」と言う山口に対し、田中は彼女よりもオーバーアクションでキスを投げ返してくるのだという。

家庭円満の秘訣

夜いつも二人で話す時間が長いそうです。

子供たちが寝た後で田中の部屋で今日あったことを毎日話しているそうです。

いろんな話を聞いてくれるのでストレスが溜まっていないそうです。

子育ての問題も真剣に考えてくれるそうです、。

家の中で携帯電話をなくしました。

田中も1時間ぐらい探してくれました。

今朝出てきて長男の枕の下で見つけたそうです。

スポンサードリンク

関連記事

no image

足裏の色から内臓の不調がわかる富田 益臣 医師!!この差って何ですか

2019年5月28日の「この差っ何ですか」には下北沢病院 で「足」を専門に診る、新しい糖尿病

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑