*

水野美紀の結婚生活の不満は?ダウンタウンなう

公開日: : トレンド

2018年3月9日のダウンタウンなう「本音でハシゴ酒」に唐橋充との結婚生活1年9か月に入った水野美紀が出演しました。

出合いから結婚までの早かった期間のことや唐橋充との結婚生活の不満などが

酒の魚になりました。

水野美紀は2017年7月に第一子を出産しました。

妊娠してから禁酒生活に入った水野美紀にとっては

1年半ぶりのお酒解禁となりました。

まずは水野美紀の生ビールから一気飲みから

「あ~ 美味しい~」

水野美紀と唐橋充の出合いから結婚まで

水野美紀と唐橋充の出合いから結婚までの機関は3ヵ月間と短かったことが

一時話題に上がりました。

当時4-才になっていた水野美紀は男性との付き合いでも

結婚しないんだったらつきあってもしょうがないと思っていました。

ダウンタウンなう本音でハシゴ酒では

水野美紀は唐橋充との出合いからプロポーズまでは4回しかあっていないことを話しました。

お互いに舞台を観に行ったり来たりして4回目のデートは水野の自宅で食事をご馳走した時に

プロポーズしてもらったそうです。

お互いに結婚に対するタイミングが良かったことが決めてとか。

基本は波長が合っていたのでしょう。

水野美紀は美形アクション系の俳優で芸能会で事務所問題で干され気味の不運が続きました。

唐橋充の俳優でイラストレーターと多彩な才能に感じるものがあったのでしょう。

面白いのは二人とも血液型がB型ということです。

B型はマイペースで波長が合わない人と長時間一緒に居るのは拷問というタイプですからね。

ツボにはまればとてつもない結果を出す天才肌ともいわれています。

天才肌の唐橋充の活動

俳優としての唐橋充は現在は舞台に出ていますが、イラストレーターとしての収入の方が多いと自ら言っています。

舞台では渋谷の劇場で上演されている斬劇『戦国BASARA』で織田信長役で出演しています。

イラストレーターとしてはバンダイと種々のコラボ作品を世に出しています。

バンダイ以外にも絵本の挿絵なんかも手掛けています。

日々充実した生活を送っていることがうかがえますね。

そのうえで「本音でハシゴ酒」で水野美紀の不満を見てみましょう。

水野美紀の結婚生活の憂鬱

旦那が幼稚でのろまだといいます。

唐橋充は食事に2時間かかるとか。

口いっぱいにほおばってちょっとづつ噛みながら飲み込んでいくのです。

食べ物で好きなものはあんまりかまなくていいもの。

硬いものが嫌い。

生理現象をぎりぎりまで我慢する。

膝も腰も首も内臓も弱い

痔もひどいのをやっている

語彙も多くて会話力がある人と関係してきた水野美紀にとっては

ワードが少ないのに叩いてくる力ばかりが強い。

浜田の方がソフトタッチ。

等々・・・とまりません。

まあ結婚生活で誰もが経験する過程の一コマですね。

旦那の反論もVTRで放送されました。

唐橋充の反論

水野美紀は何でも早い仕事も決断も早い

早すぎる!!

水野美紀本人は嫌味であることを自覚していて

自分の片付けのセンスのなさに呆れていました。

なんでも突貫工事でかたずけるので

すぐ散らかってしまうのだとか。

水野美紀は心身とも強いのに唐橋充は感心しきり。

痛いって言わない。

机の角にぶつかっても痛いっていわない。

出産のときに始めて 痛いっていったそうです。

唐橋充いわく

「本当に人の痛みや弱みを知っている人がほんとに強い」

自分の方が水野美紀より強いということを言っているわけです。

水野美紀のダウンタウンなう本音でハシゴ酒のまとめ

結婚して初めて知る相手の癖や性格はたくさんあります。

水野美紀はそれが憂鬱であっても「いや!」とは行っていません。

「いや!」と言ってもいまさら変わりようがありません。

子供も生まれたばかりで

唐橋充も充実した仕事の毎日で高収入を得ています。

水野美紀にとって本質的な不満はなくて

2人のおのろけ話を聞かされた

水野美紀のダウンタウンなう本音でハシゴ酒でした。

スポンサードリンク

関連記事

no image

Uruがyoutubeで使うヘッドホンは?

シンガーソングライターのUruのyoutube動画配信した数は100のカバー曲におよびます。

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑