*

茂原公園の花見の人気屋台は?

公開日: : 最終更新日:2018/03/29 トレンド

茂原公園の桜花見で欠かせないものは、出店、屋台ですね。

屋台を見ただけでお祭り気分になってしまいます。

茂原公園の桜まつりでは、駐車場から弁天湖と進んで奥の広場に屋台が出ます。

子供たちの楽しみはこの屋台巡りなのです。

どんな屋台が出てくるのか

人気の屋台など調べてみました。

茂原公園の花見の過去の人気屋台は?

茂原公園の花見では過去屋台の定番メニューは大体出そろっていますね。

りんご飴・いちご飴・あんず飴・焼きそば・おでん・じゃがバター・チョコバナナ・チーズスティック・唐揚げ・たこ焼き・射的等々

幼児の人気を集める金魚すくい・スーパーボールすくい・綿あめなどもでてきますね。

食べるほうの人気メニューはチーズスティックですね。

意外とはまる人が多いのです。

まだ食べたことがない方は

2018年の桜花見会場でどうでしょう。

屋台で食べたチーズスティックの味にはまって家庭で作る人もたくさんいますよ。

3本で300円でした。

パリパリの春雨の皮にモチモチの食感とチーズ味の揚げ物です。

2018年の茂原公園花見会場の屋台のリスト

3月23日午後に染井吉野が開花し始めたばかりの会場に行ってきました。

まだお祭り前ですが、屋台の出店準備はほぼ完了していましたね。

クレープ・大判焼き・チーズスティック・やきそば・ベビーカステラ・ぶたたま・くしやき・おやき・りんご飴・フライドポテト・からあげ・バナナチョコ・お好み焼き・ソフトクリーム・あゆの塩焼き・金魚すくい・いちご飴・黒豚フランク・じゃがバターと店が並んでいました。

金魚すくいには幼児が射的ゲームには小学生ぐらいの子供たちがすでに遊んでいました。

公園にはまだ人影はまばらでしたが、飲食の営業を始めていた屋台も数軒ありました。

人気屋台メニューチーズスティックの作り方

クックパッドにはチーズスティックのレシピがたくさんでています。

皆さん屋台ではまって、自分で作っているのです。

子供のおやつ・酒のつまみ・弁当のおかずなどに大活躍のチーズスティックです。

作り方はいたって簡単なのが魅力です。

春巻の皮または餃子の皮に「とろけるチーズ」をくるんで

フライパンに引いたサラダオイルで焼き上げて完成です。

めんどくさい方は揚げるだけの製品が販売されています

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【新商品】宝幸)チーズスティック巻18g×20本(チーズ スティック)
価格:1329円(税込、送料別) (2018/3/4時点)

 

お弁当のおかずにぴったりです。

2018年の茂原公園の桜の花見ではどんな人気屋台がでてくるのかお楽しみですね。

<関係記事>


茂原公園の桜2018年の見頃は?


茂原公園の花見の駐車場は?


茂原公園で花見するアクセスは?茂原駅から


茂原公園での花見イベント2018年度は?


茂原公園周辺で花見しながらランチできる店は?


茂原公園や豊田川での花見は夜桜が美しい


お花見に必要なグッズは?便利で映えるのは?


お花見にお年寄りにやさしい便利グッズは?

スポンサードリンク

関連記事

no image

カルロス・ゴーン会長から逮捕されるわけは?組織ぐるみの過少申告?

2018年11月19日の夕方 日産自動車(本社・横浜市)のカルロス・ゴーン会長(64)が自らの報酬を

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑