*

坂本花織が平昌で困ったのは?パンダビの耳あて買った。

公開日: : トレンド

坂本花織が平昌であまりの寒さに困ってしまって

ついにパンダビの耳あてを買ってしましいました。

2018年2月6日の報道ステーションは平昌での日本選手団の様子を伝えました。

フィギャアスケートの坂元花織は本番を控えての練習はまずまずですが、

困っていることが・・・。

「もう寒すぎて耳あてを買わないと

ほんとにもう寒い!!しかでて来なくて

買っちゃいました。」

平昌公式グッズのパンダビの耳あてです。

坂本花織がついに買った公式グッズパンダビとは


平昌オリンピックの公式マスコット  パンダビは忍耐や勇気を象徴するツキノワグマのキャラクターです。

韓国語でツキノワグマ「胸に半月の模様がある熊」を意味する言葉はバンダルカスムコムです。

パンダビはバンダル=半月 カスム=胸 コム=熊)の「バンダル」と、大会を記念する碑(ビ)を合わせたものです。


問題は平昌五輪の開・閉会式場には屋根がなく、3万5000人に達する観覧客も選手も強風にそのままさらされることになるそうですから

開会式でもパンダビの耳当てして出てくるかも知れませんね。


平昌の体感温度に耐えられずパンダビの耳当てを買った坂本花織


2018年2月9日開幕する平昌オリンピックまで後 3日

日本選手団は平昌の寒さに悩まされています。

大陸だけにその寒さ半端じゃありません。

2月の平昌の朝は氷点下10度以下昼間でも氷点下です。

更に強く冷たい大陸風が体感気温を下げていきます。

日中でも体感温度は氷点下10度以下でしょう。

体は防寒できても顔の防寒対策が必須です。

ついに坂本花織はパンダビの耳当てを買いました。

ホントは眼だけが露出するデストロイヤーマスクが一番でしょう。

スポンサードリンク

関連記事

船岡城址公園の開花状況は?イベントや屋台などお楽しみはあるの?

宮城県で唯一の桜の名所100選に選ばれている船岡城址公園にはファミリーで遊べるイベントや施設がたくさ

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
FIRE TV STICKが故障!!電源ケーブルを交換したら復旧した。

我家のFire TV Stick 4Kが故障した。 結構酷使され

no image
おれおれ詐欺の電話がかかってきた!対策は?

昼下がりにその非通知の電話がかかってきました。 その電話主は

no image
水を吸わず油だけを吸う新油吸着材とは?被災地で活躍!!羽鳥慎一モーニングショー

2019年9月3日の羽鳥慎一モーニングショーは 水を吸わず油だけを大量

no image
腎臓の機能が低下すると運動しても筋肉が衰える!!回復の対策は?

2019年8月13日のたけしの家庭の医学は 運動を日課にするシニアでも

no image
ギャラ飲み女子はどんな女の子?専用サイトの実態は

2019年8月9日の大下洋子ワイド!はギャラ飲み女子はどんな女の子なの

→もっと見る

PAGE TOP ↑