*

キョンキョンの不倫報告は将来のめどが立ったから?

公開日: : トレンド

キョンキョンこと小泉今日子が豊原功補との不倫を個人事務所「明後日」から公表しました。

小泉今日子のプロデューサとしての自立と、豊原功補の妻子に対する金銭的補償のめどがたったからと思われます。

不倫報告は所属事務所から独立したことと合わせて2月1日に、自らの告白の形で公表したものです。

人を好きになるのは止められませんが、相手の妻子に対する影響は大きいです。

彼女の言葉には相手に対する謝罪だけで救済が有りませんが、水面下で話がまとまっているのでしょう。



このようなことになりご家族にはお詫びの申し上げようが有りません。
独立した今すべてを受け止める覚悟でございます。
と綴っています。




 

豊原功補もコメントを発表しました。

既婚者であること家族とは別居状態であることを明かしています。

最も彼らは既に3年前に不倫疑惑報道をされています。

いまさら、豊原功補との不倫を認めてのは何故でしょう。

最近連発している不倫報道とタレントの身の処し方に比較してみて、自責の念が強く沸いていたのでしょうか。

豊原功補の妻子に対しては二人は一方的な非がありますから、謝罪の有無に無関係に慰謝料や養育費の支払いで追われることでしょう。

キョンキョンと豊原功補の最近の関係は


2017年11月には 小泉今日子と豊原功補のデートを女性セブンが報じていました。

更に2017年12月には下北沢の小劇場『ザ・スズナリ』で豊原功補と小泉今日子がデートしていたと目撃されています。

10月開始のドラマ『監獄のお姫さま』の主演を最後に、芸能界引退するのではとの噂と、

舞台関係者からの「舞台などのプロデュース側にも回りたいというのが彼女の意向のよう」という話も併せて報道されています。

最近の二人は既に親しい関係を隠す気はさらさらなかったのです。

ですから今回の報告は今更の勘がありますね。

ここ数年間で十分に豊原功補の妻子に対する金銭的補償のめどが立ったのでしょうね。

 

キョンキョンが豊原功補との不倫を公表。3年前の不倫疑惑とは


小泉今日子と豊原功補は3年前に深夜デートをフライデーされていてこのときは交際を否定していました。

アリコジャパンのCMで知られる豊原功補との交際を週刊文春にスクープされ、写真誌「フライデー」に深夜デートを激写された。

小泉今日子と豊原功補のツーショットを激写したのは、2015年2月26日でした。

歌詞きり状態の都内BARで当時新恋人とうわさされていた豊原功補と小泉今日子が2時間ほどそのBARでまったり過ごしていたというものです。

小泉今日子といえば、『芸能界のドン』こと、バーニングプロ周防郁雄社長の秘蔵っ子でした。

キョンキョンが豊原功補との不倫を報告は個人事務所明後日から


2018年2月1日に小泉今日子が報告したのは小泉今日子が2015年に立ち上げた株式会社明後日からでした。

報告の内容はバーニングプロダクションからの独立と豊原功補との不倫でした。



また一部の週刊誌などで報道されている通り恋愛関係でもあります。
ですが事実ではない記事も多く、豊原氏の関係者の皆様にはご迷惑お掛けしております。
豊原氏にはご家庭があります。最初に写真誌に記事が掲載された時、私はご家族に迷惑を掛けないように守って欲しいという旨をスタッフに伝えました。
その結果、事は思わぬ方向に動いてしまったまま数年の時を過ごしてしまいました。
インターネットや雑誌などには既に離婚されているという誤った情報が流布されており、そのためにご家族の存在自体が伏せられたような形で報じられ続けてしまいました。この一連の報道に対して豊原氏からの発言の機会を奪ってしまったのも私の行動に一因があったのかもしれません。
このようなことになりご家族にはお詫びの言葉もございません。
そして今まで自らが発言しなかったことには後悔の念しかありません。
事務所から独立した今、一個人として全てをこの身で受け止める覚悟でございます。
私事では御座いますが、人間としてのけじめとしてご報告させて頂きます。



わざわざ報告したのは人生の在り方に疑問を持ったためなのか

週刊誌のスクープが出ることがわかったためなのかは不明ですが・・・。

文春砲の次のターゲットは4つの熱愛や不倫をおいかけていると2018年1月31日のじっくり聞いタロウで発表したばかりです。


文春砲 次のターゲットは?じっくり聞いタロウ


豊原功補の20才年下の奥さんと子供に対する金銭的補償のめどと、小泉今日子の自立のめど立ったから公表したのではないでしょうか。

不倫ですから慰謝料も必要になりますね。

 

 

スポンサードリンク

関連記事

no image

毛塚千穂獣医の現在と夢は・セブンルール

フジテレビの番組セブンルールとは“今最も見たい女性”“今最も見せたい女性”の人生を7つの「ルール」で

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
FIRE TV STICKが故障!!電源ケーブルを交換したら復旧した。

我家のFire TV Stick 4Kが故障した。 結構酷使され

no image
おれおれ詐欺の電話がかかってきた!対策は?

昼下がりにその非通知の電話がかかってきました。 その電話主は

no image
水を吸わず油だけを吸う新油吸着材とは?被災地で活躍!!羽鳥慎一モーニングショー

2019年9月3日の羽鳥慎一モーニングショーは 水を吸わず油だけを大量

no image
腎臓の機能が低下すると運動しても筋肉が衰える!!回復の対策は?

2019年8月13日のたけしの家庭の医学は 運動を日課にするシニアでも

no image
ギャラ飲み女子はどんな女の子?専用サイトの実態は

2019年8月9日の大下洋子ワイド!はギャラ飲み女子はどんな女の子なの

→もっと見る

PAGE TOP ↑