*

YOSHIKIの結婚観は意外?ダウンタウンなう

公開日: : トレンド

ロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKIが2018年1月12日放送の「ダウンタウンなう」に出演しました。

「ダウンタウンなう」では「本音でハシゴ酒」に出演するだけにYOSHIKIの意外な結婚観の本音や彼女に関する衝撃の事実が聞けました。

YOSHIKIは名曲「Forever Love」を番組収録の場となった六本木のバーラウンジ1967でピアノで披露しました。

YOSHIKIのピアノは、そのままでは入らないので分解して搬入して、組み立てたそうです。

YOSHIKIがいつも座るテラス席でY by YOSHIKIワイン で乾杯して「本音でハシゴ酒」の収録がされました。

ダウンタウンや坂上忍はいつもと違ってあまり酔っ払っていませんでした。

全体のトークテーマはYOSHIKI「YOSHIKI激動の半生」ということで、数々の「武勇伝」や「バンド誕生秘話」、「紅白歌合戦出場を決めた“らしからぬ理由”」
や「TOSHIやHIDEに関するエピソード」から「バンド再結成」などの裏話などが本音で聞けたのがいいですね。

なんといっても興味があるのは52才になってもモテモテのYOSHIKIが独身であることです。

YOSHIKIは過去、小泉元首相、安倍首相、楽天の三木谷会長、ノーベル賞の山中伸弥教授ら著名人と会食をしてきています。

「君早く結婚しろよ。いいひといないの?」ぐらいの会話はあったことでしょう。

スポンサーリンク



YOSHIKIはもてるのか?

もてるのか?という問いにYOSHIKIは

「もてました。ちなみに過去形じゃないですけど。」

「もてるという判断基準はわからないけど普通にもてると思います。」

「口説いたことはないってこと?」松本の質問に

「あります。もちろん」

「どうやって口説くの?」

照れるYOSHIKI。

好みのタイプの彼女は?

「タイプはあまりないですね。

音楽に没頭したいのがわかってくれればそれでいい。」

デートは普通にいくとか。

海外が多いけど相手は日本人の彼女のようです。

「日本人ですけど」と明言したYOSHIKI。

「いま彼女はいるんですか?」と松本

ワインにむせて

「ご想像にお萬世します」とYOSHIKI

結婚願望は「ありますね!」と明言。

結婚して子供作って幸せな家庭を作りたいというYOSHIKIでした。

YOSHIKIの結婚がなかった意外な理由は

そもそもYOSHIKIの結婚がなかった意外な理由いくつかさぐってみましょう。

★YOSHIKIの浮気症が結婚を妨げた。

工藤静香の浮名の時にはYOSHIKIの浮気が原因で破断しました。

現在も世界的なロックバンドスター、着物デザイナーという事で女性には不自由していないでしょう。

★ビジュアル系・サングラスの容姿や武勇の男に結婚はすすめられない

過去著名人と会食しても結婚するような女性が出ていないのは

容姿や武勇伝がもとで結婚は勧められないなと思われたのかも知れません。

あるいは結婚の話がでても

「僕には彼女がいるので・・・」ということだったのかも。

★結婚式は上げなくても愛があればいいではないか

YOSHIKIはクラッシックとロックの融合を図るアーティストですから

結婚式という形なんてどうでもいいのです。

愛がすべて!!問いことなのかも。

そもそも過密スケジュールに追われながら世界を飛び回るYOSHIKIには結婚式をあげる時間がないのかも知れませんが

YOSHIKIが結婚したい女性は

千葉県館山の呉服屋の血筋のYOSHIKIですからビジュアルにはこだわりがあるでしょう。

現在も着物デザイナーとして多数の美形モデルと接触しています。

過去浮名がでた工藤静香はモデル体型です。

写真の友人女性もモデル体型ですね。

スリムであることが結婚条件の一つでしょう。

ロスに住んで世界を飛び回っていることから

英語をはじめとする語学を使いこなせるのも条件になりそうです。

とすると

かなりハードルは高そうですが。

「ダウンタウンなう」で語られたYOSHIKIの答えは意外なものでした。

好みのタイプはない。

結婚願望はあって、結婚して子供作って幸せな家庭を作りたいというものです。

最近、「紅白歌合戦」や、


「芸能直格付けチェック」


「マツコの知らない世界SP」

などマスコミへの露出過多なのは

ついにアルバムの発売が近々されるのか!!

というゲスの勘繰りはやめておきましょうね。

それでも99.5%完成しているのでもうすぐとか言っていました。

スポンサードリンク

関連記事

no image

佐藤栄太郎がindigo la Endでやりたいことは

佐藤栄太郎は2015年正式にindigo la Endに加入、2015年のワンマンツアー「幸せが溢れ

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑