ディーン フジオカ 妻へのプロポーズ めざましテレビ
ディーン フジオカは妻帯者ですが映画「結婚」の完成披露試写会が昨日6月8日に東京の門川シネマ新宿で行われました。
結婚詐詐欺師役のディーンフジオカのプロポーズシーンがめざましテレビで紹介されました。
36才になるディーンフジオカは2012年インドネシア人女性を妻にしました。
そのプロポーズの言葉をめざましテレビは取材しました。
3月には第3子が生まれ3児のパパになるのですが、まだその時の状況はきっちりと覚えていました。
Contents
ディーン フジオカ 妻へのプロポーズ めざましテレビ プロポーズの状況は
めざましテレビの高見侑里アナがディーンフジオカにプロポーズした時の状況をインタビューしました。
「うちは勢いでしたね」
「結婚というのは勢いも大切だったりしますか?」
「ん~。ちゃんと計画した方が良いと思いますよ」と微妙な返事をするディーンフジオカです。
結婚して子供もできると恋愛感情は消えてお互いの個性もぶつかり合ってきますからね。
「その日は僕が東京に帰る日で、彼女がジャカルタに帰る日で、玄関を出てその時のその場面で、言わなきゃいけない気がして言っちゃた」
「Would you marry me?」といったそうです。(私と結婚しませんか?)
「彼女が受けてくれて」
奥さんとは台湾で出会って4年の交際を経てのプロポーズでした。
style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-9344370992241982"
data-ad-slot="3554108502">
ディーン フジオカ 妻へのプロポーズ めざましテレビ 素敵な家庭の秘訣は
高見侑里アナは素敵な家庭を築くために心が向ていることをディーンフジオカに聞きました。
「必ず毎日コミニケーションしますね。」
「ミュージックビデオ良いじゃんって言われました」
7月5日にリリースされるPermanent Vacation
「結構厳しいんですよ、うつの妻ははっきり言ってきますね。あんまり自分の仕事を見せないようにしてます (笑い)」
ディーン フジオカ 妻へのプロポーズ めざましテレビ 意外な一面

めざましでレビはディーンフジオカの意外な一面もみせてくれました。
フジテレビのマスコット人形を手に「好きなんですよこういうの」
「自分でも作ったりしてて」と見せたのがファジー君という舌を出した人形です。
ディーン・フジオカ発案のキャラクターでFamBamモンスターチャーム/FUZZYという名前のマスコットです。
ディーン フジオカ 妻へのプロポーズ めざましテレビ 結婚詐欺師役
ディーンフジオカが主演で結婚詐欺師役を演じるのは映画「結婚」です。
直木賞作家の井上荒野による「結婚詐欺」を題材にした長編小説「結婚」をディーン・フジオカ主演により映画化したものです。
ある時は小説家、またある時は空間コーディネーターと姿を変えながら、年齢や境遇も異なるさまざまな女性たちを翻弄していく結婚詐欺師・古海健児役を演じます。
映画結婚は6月24日公開です。
関連記事
-
-
東京駅30分以内できることは?ズムサタのおすすめスポット特集
東京駅で30分ほどの余裕時間ができたら何ができるでしょうか。 店やスポットをあらかじめ知ってい
- PREV
- 米津玄師 ピースサイン MV めざまし
- NEXT
- 東京のラー油 つけ蕎麦 沸騰ワード10