*

指原莉乃が嫉妬する美貌のモデル泉里香の悩みは?

公開日: : 最終更新日:2017/04/19 芸能

モデルの泉里香が指原莉乃がMCを務める番組「上には上がいるもんだ」に出演し、自身の悩みを告白しました。

番組MCの指原莉乃が嫉妬するほどの美貌という番組のキャッチコビーで登場した泉里香ですが、

指原莉乃が嫉妬しているのは泉里香の美貌よりも豊乳のようです。

番組の中で指原莉乃は泉里香のバストを手でさわり改めてその大きさに驚いていました。
gzijofq-1200

泉里香は最近はモデルとして脚光をあびていますが14年と長い芸歴を持っています。

2002年にスカウトされて以来、女子中高生向けファッション誌「melon」、2008年からは「Ray」の専属モデルとして7年半活動してきました。

2003年には「美少女戦士セーラームーン」にも出演しています。

現在は「美人百花」レギュラーモデル、「MAQUIA」などの美容誌で活躍中です。

 

2016年11月には「ヤングジャンプ」において、初の男性誌表紙で水着グラビアに挑戦しました。

28才でヤングジャンプの表紙に初登場とは史上初とか。

仕事も順調で28才の女性としての美貌に磨きがかかってきたのでしょうか。
泉里香がテレビで告白した悩みは
テレビ番組の中で泉里香は胸が大きいことが悩みでもあり、コンプレックスでもあったということを告白しました。

理由は3つありました。

1.太って見られがち

胸から生地が落ちるので、棒のような体型が理想と言います。

モデルとしては指原莉乃の棒のような体系が理想といいます。

Tシャツを着ると絵が変わるといいますから納得ですね。

2.軽い女と思われがち

ある男性に巨乳とは一緒に歩きたくないと言われたそうですが、ありえない話ですね。

3.ロケバスの段差が怖い

ロケバスの段差が大きいので胸が痛くなるそうです。

なるほど言われてみれば巨乳の有名モデルというのはほとんど見かけません。

巨乳で着こなしが問題になるのならモデルは不向きとも言えます。

しかし男性は一般に胸の大きい女性を好みます。

巨乳向きのデザインの服といのも必要でしょうね。

指原莉乃は胸が大きい泉里香に嫉妬に近い感情を持ったようです。

しかし、胸が大きいことで悩む女性もいるのですから世の中思うようにいかないものです。
泉里香プロフィールと夢
1988年10月11日生まれの28才。

過去に浜 千咲、梨華での活動歴があるとのことです。

「美少女戦士セーラームーン」実写版にも出演していました。

となるとDAIGOと結婚した北川 景子と共演していたわけです。

北川景子は「火野レイ / セーラーマーズ」役として、泉里香は当時の芸名 浜千咲で「水野亜美 / セーラーマーキュリー役」として「美少女戦士セーラームーン」実写版に出演していました。

北川景子は明治大学商学部、泉里香は文学部英米文学科卒業ということで大学まで同じですが年齢は2才違います。

ネットでは推定Dカップの泉里香の水着姿の画像や動画が氾濫してますが2010年当時のスリーサイズは81 – 57 – 83 cmです。

細身なので極端にバストが目立つこともあるようです。

性格は男前で普段はスッピンがほとんどとか。

セーラームーン戦士ですからアクションも得意でしょうね。

将来の夢はモデルだけでなく女優として「ロングバケーション」のような作品に関われれば幸せとか。
泉里香がモデルとしてコソ練(こっそり練習)してることは?
インスタグラムで裸の女性の画像を見たりしてますね(笑)。

セクシーさだったり雰囲気の出し方だったり、どうやったらより表現の幅が広がるかをマニアックに研究しています。

動画ではない写真という静止画の世界で、いかにきれいに収まるかを考えるのが楽しいんです。

家でのトレーニングは、ゴロゴロさせる腹筋ローラーで10回×3セットくらいを毎日しているとか。

なるほどほとんどトレーニングしなくてもあの体型を維持できるのはほかに秘密がありそうですね。

泉里香の理想の体型は外国人のような女性らしいヒップということです。

最も最近のスタイルキープ法は

ジムに通って、プロテイン飲んだりもしているようです。

通っているエステはミッシィボーテとか。
MAQUIA1月号に史上最速でカバーガールの座射止めた泉里香
「MAQUIA」1月号では、泉里香が表紙を飾っています。

泉里香マキアはMAQUIAに登場以来、史上最速でカバーガールの座を射止めたそうです。

誌面では彼女の美容法やトレーニング法などを公開しています。

MAQUIAは2004年から集英社から毎月23日発行されている月刊美容誌です。

記事のほとんどがメイク、ネイルアート、ボディケア、美粧用品、香水などに関するもので占められています。

誌面に登場するモデルをマキアミューズと呼ぶそうです。

最近の泉里香以外のマキアミューズは

鈴木えみ・市川紗椰・小嶋陽菜・伊藤千晃・ラッセルマイア・石井里奈等がいます。

<関連記事>

泉里香はヴィーナスのえくぼ・天使の羽根を作るモグラ女子

スポンサードリンク

関連記事

YOSHIKIのヘッドバンギングによる障害と影響

X JAPANのYOSHIKIは長年のヘッドバンギングによる影響で首に障害を受け先月アメリカで手術を

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
FIRE TV STICKが故障!!電源ケーブルを交換したら復旧した。

我家のFire TV Stick 4Kが故障した。 結構酷使され

no image
おれおれ詐欺の電話がかかってきた!対策は?

昼下がりにその非通知の電話がかかってきました。 その電話主は

no image
水を吸わず油だけを吸う新油吸着材とは?被災地で活躍!!羽鳥慎一モーニングショー

2019年9月3日の羽鳥慎一モーニングショーは 水を吸わず油だけを大量

no image
腎臓の機能が低下すると運動しても筋肉が衰える!!回復の対策は?

2019年8月13日のたけしの家庭の医学は 運動を日課にするシニアでも

no image
ギャラ飲み女子はどんな女の子?専用サイトの実態は

2019年8月9日の大下洋子ワイド!はギャラ飲み女子はどんな女の子なの

→もっと見る

PAGE TOP ↑