*

嵐 Don’t you get itのMV解禁!

公開日: : 最終更新日:2017/03/14 芸能

嵐の Don’t you get itのMVが10月13日に解禁されました。

Don’t you get itが収録された嵐の15枚目のニューアルバム「Are You Happy?」は10月26日に発売されます。

全16曲の「Are You Happy?」には様々な色・カタチをした「HAPPY」が散りばめられています。

16曲目の 「Don’t You Get it」のMVはめざまし、ZIP、アサデス、あさチャンで紹介されました。

嵐のコミカルなパフォーマンスと明るい映像は交換が持てますね。

ところで英語の「Don’t You Get it」の訳ですが

貴方にはわかるよね?

貴方は分かっていないの?

ハイ分かってますと答えるときにはYes I do。

なんでこんな難しい?英語の曲名にするのでしょうかね。

嵐ファンに英語の勉強させたいのでしょうか?

yjimage

歌詞の中身は前向きだけど意味は難しいDon’t you get it

歌詞はスゴイ前向きだけど

意味不明?

しょっぱいDay and nightの意味は?

「苦難の一日だった」?

ABCからXYZまで休まないLipsの意味はどうなるのでしょう?

直訳すると最初から最後まで休まない唇となるけど。

何しゃべっていたのでしょうかね?

文句?愚痴?

第一Lipsって複数なのはなぜでしょうか?

上唇と下唇あるからLipsの複数になるらしいですね。

複数の人にがやがやとまくし立てられているわけではないようです。

「一日中やすまず文句言ったりこぼしていたりしていた」という意味になりますか。

人生はこれから前無向いていこうぜ

しょっぱいDay and night

ぎりぎり so much

ABCからXYZまで休まないLips

ため息ダメ出し 吹き飛ばせ

That’s right

That’s right

That’s right

スポンサーリンク



Don’t you get itのMVの構成。

Don’t you get itのMVの主な構成

★巨大扇風機の強風にあおられながらのダンスパフォーマンス

巨大扇風機の強風にあおられながらのダンスパフォーマンスでは相場がとばされそうになるシーンもあります。

相場がダンス踊って片足の時に強風で倒されそうになりました。

風速20m/s程度の目安としては

大人は身体を60度くらいに傾けないと立っていられない。

子供は飛ばされそうになる。

こんな強い風を出す扇風機ってあるんですね。

撮影用の特注になるようです。

メイキングでわかりますかね。

★美女を振り向かせるためにアピール合戦

金髪美人への5人のアピール合戦ではチャレンジパフォーマンスを見せています。

松本 ボクシング&バーベル

櫻井 テーブル浮遊マジック

二宮 ハト出しマジック

相葉 BMX&スケボー

大野 サングラスと変顔

Don’t you get itのMVは映像のバックも白を基調とした超シンプルデザインで明るいですね。

嵐のコミカルなパフォーマンスと合わせて「Happy」な感じがあふれています。

Don’t you get itのMVとメイキングは嵐ニューアルバムのAre You Happy?初回限定版に収録されています

<関連記事>
貴族探偵主題歌を「2017 FNSうたの春まつり」で歌う嵐

スポンサードリンク

関連記事

お笑いライブDVDサンドウィッチマン1位めざましテレビ

2016年3月17日の目覚ましテレビで、お笑いライブDVDの売り上げトップ5(HMV3月3日~9日)

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑