*

Qさま3時間SP!!宇治原史規はカズレーザーに競い勝つも3位

公開日: : 最終更新日:2016/09/14 芸能

7月4日のQさま3時間SPはカズレーザーと宇治原史規の戦いの結果に注目が集まっていました。

最近はQさまでは最近勝ち星から遠のいている宇治原史規です。

宇治原史規はMCにそこをつかれると「カズレーザーに負けたら引退する」宣言してしまいました。

Qさま3時間SPではカズレーザーと宇治原史規は同じ組の予選Aブロックとなりました。

先に決勝進出を決めたのはカズレーザーです。

硬さがぬぐえない宇治原史規はお手付きが多くて苦戦します。

決勝進出は天明麻衣子のお手付きに救われて辛くも決勝進出を果たしました。



実は宇治原史規のお手付きの多さは最初は彼のプレッシャーによる硬さと見られていました。

知能指数157という頭脳はそんなやわなものではありませんでした。

宇治原史規は戦法を変えていたのです。

いち早くボタンを押すという攻めの戦法がお手付きの数を増やしていたのです。

images

対照的にカズレーザーはどんな場合でも緊張感がまったくありません。

回答数は多くはありませんが確実にわかる問題をクリアしていきました。


決勝でカズレーレーザーは3位まで上昇

7位で決勝進出を果たしたカズレーザーは 2問正解して3位まで上がります。

宇治原史規は9位スタートですがまたもお手付きで最下位の10位まで落ちました。

ところが宇治原史規は下剋上チャンスを見事に活躍して2位の村井美樹と入れ替わることができました。



カズレーザー最後の7人で脱落
カズレーザー最後の7人で脱落

一時は3位まで上がったカズレーザーですが、その後回答できずに順位が7位まで下がり、脱落していきます。

余裕の表情で、「一緒に戦いたかった」と見送る宇治原史規です。


結局、優勝は漫画家のやくみつるでした。

宇治原史規は3位で終わりましたが、攻めの姿勢の結果が良かったと自己分析しました。

今後通常のQさまで頑張っていくと宣言もしました。

カズレーザーとの競い合いがだんだん見どころになっていくでしょうね。


<関連記事>

メイプル超合金カズレーザーはロザン宇治原を引退させるのか

Qさま宇治原予選落ち天明麻衣子まさかの優勝!カズレーザーは4位に
スポンサードリンク

関連記事

泉里香はヴィーナスのえくぼ・天使の羽根を作るモグラ女子

泉里香はヴィーナスのえくぼ・天使の羽根を作るために日々努力していモグラ女子です。 その

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク
自作サブウーハー30cmケルトン式の重低音再生性能と試聴

普通のスピーカーの周波数特性は40Hz以下の周波数のレベルは低くて重低

フルレンジFF125Kを使用した小型サブウーハー製作して重低音を聴く。

この記事ではフォステックスのフルレンジFF125Kを使用した小型ケルト

サブウーハーで聴くポスト・マローンの重低音の曲は?洋楽男性歌手編

ポスト・マローン20Hz台~30Hz台の重低音を良く使う。 20

サブウーハーで聴くザ・ウィークエンドの重低音の曲は?洋楽男性歌手編

サブウーハーは一般のスピーカーでは聴けないい40Hz台以下の低域を再生

サブウーハーで聴くドレイクの重低音の曲は?洋楽男性歌手編

ドレイクのほとんどのラップ曲は30Hz台の重低音を含む。 20H

→もっと見る

PAGE TOP ↑