*

鈴木紗理奈が離婚した本当の理由とは?子供のため?

公開日: : トレンド

2019年5月13日の「人生が変わる1分間の深イイ話」の中で鈴木紗理奈は離婚した本当の理由について明かしました。

現在の鈴木紗理奈はシングルマザーとして長男の梨音君を溺愛しつつも

仕事に家庭に大車輪の忙しい日々を過ごしています。

番組は9才になった梨音君と鈴木紗理奈の子供と母親の愛情の深さと同時に

果敢に人生に挑戦する戦士としての親子も描いていました。

鈴木紗理奈は2008年12月3日にレゲエミュージシャン(INFINITY16)のTELA-C(テラシー)と入籍しました。

しかし、2013年12月に2人は離婚します

いままで言われてきた離婚の理由は

「多忙な日々の中ですれ違い、互いの溝を埋めることができなかった」
「浮気や浮気!」
「1回や2回やあらへんで。浮気ばっかり。
愛人もおったとちゃうかなぁ…。」

といったものでした。

どれも真実ではあったことでしょう。

何しろ当時夫のTELA-Cは知名度はいまひとつでしたが乗りに乗っていました。

TELA-Cは1994年に横浜で”INFINITY16″を結成しました。

2007年3月にニューヨークで行なわれたSOUND CLASHの世界大会で優勝を果たし、 2011年1月には活動16周年を記念しレゲエ・サウンド史上初の日本武道館公演を開催します。

このころのTELA-Cは鈴木紗理奈と結婚はしたものの仕事も遊びも大いにたのしんでいたことでしょう。

二人の子供である長男の利音(りおと)君が2010.02.23誕生したばかりのころです。

鈴木紗理奈は子供の世話にかかりっきりにならざるを得ません。

鈴木紗理奈がTELA-Cと離婚した本当の理由は

鈴木紗理奈が離婚したのは梨音君が3才のころのことです。

ある日、鈴木紗理奈とTELA-Cは梨音の前で本気で夫婦喧嘩になったといいます。

その時熱くなった鈴木紗理奈は梨音のことを忘れてしまって喧嘩に没頭し、梨音君の鳴き声で気が付いたわけです。

梨音君を溺愛している鈴木紗理奈は梨音君の存在を忘れたことが原因で離婚を決意したといいます。

子供不憫な思いをさせないためです。

このころは一緒にいては喧嘩ばかりの日々だったのでしょう。

分かれて梨音君と鈴木紗理奈は幸せになったのか

3才の幼児にとっては母親の愛情は欠かすことができません。

幼児がいる夫婦は離婚するとたいてい母親が親権を持つことになります。

このころの梨音君にとって両親の喧嘩を目の当たりにしなくなったのは心の平安を保つ意味で良かったことは確かです。

今までもこれからもあまり家にいない父親で、帰ってくると夫婦げんかが始まるのですから

幼児にとってはこんな父親はいらないのです。

その後大人になった鈴木紗理奈とTELA-Cの関係は良好で

梨音君の誕生日や行事がある日は集まって楽しい時間を共有しています。

「もし子供をもう1人作るとしたら、すごいややこしくなるので、パパ(元夫)がいいんですよ。」鈴木紗理奈

その方が梨音君にとっても幸せですからね。

幸せな時間を共有する元旦那の笑顔

スポンサードリンク

関連記事

no image

ダイエットに有効な油は?一か月で1kg弱減量した!!心筋梗塞にも

現代の日本人のオメガ3とオメガ6の摂取バランスを正常にすることでダイエットを図り、さらには 心

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑