*

赤城乳業のアイスリニューアル!!チョコミント党は大歓迎!!

公開日: : トレンド

チョコミント党に朗報なのは、ミント感がアップした赤城乳業のラクトアイス「チョコミント(マルチ)」が2019年3月4日リニューアル販売されます

スィーツでは唯一無二のスースー感がたまらない魅力のチョコミントですが、ミントの緑とチョコの茶色が新鮮でかわいいとSNS映えも魅力です。

赤城乳業のチョコミント(マルチ)はスッキリ爽快なミントアイスとパリパリチョコが楽しめるアイスバーです。

チョコミントを使われたスィーツほど好き嫌いの分かれるお菓子は珍しいですね。

好きな人にはチョコの甘さとミントの爽快さ魅力で、反チョコミント党は歯磨き粉の菓子なんか食べれるかと毒づきます。

木下優樹菜と藤本が離婚の危機に陥ったのもチョコミントアイスでした。

木下優樹菜が一人目を妊娠中、アイスクリーム屋で木下がチョコミントのアイスを食べていると藤本が「よく食べれるね、そんな歯磨き粉みたいの」と発言。

木下はこの発言で価値観が合わないと思い、離婚を考えたといいます。

赤城乳業のアイスリニューアル!!チョコミント党は大歓迎!!

チョコミントの好き嫌いを統計を取ったらチョコミント党と反チョコミント党は半々に分かれます。

芸能人もチョコミントの好き嫌いは真っ二つに分かれます。

チョコミント党には木下優樹菜・木村拓也・羽田圭介・デヴィ夫人・千葉雄大など個性強い芸能人がいます。

デヴィ夫人は最後の晩餐に食べたいものとしてチョコミントを上げています。

反チョコミント党はフジモン・マツコ・松本人志などがいて、

マツコは「たぶん20年くらい食べてない。最後に食べて、もう食べないって確信した」と話しています。

嫌いな人は確信をもって嫌いなのです。

なぜか関西の人はほとんどの人がチョコミントが嫌いといいます。

今回の赤城乳業のアイスリニューアルはミント感が強まっているのでチョコミント党は大歓迎というところでしょう。

赤城乳業のアイスリニューアル!!チョコミント党は大歓迎!!まとめ

ペパーミントには鎮静効果があり、精神的な緊張を和らげ、イライラをしずめたり、

無気力や抑うつを改善する精神安定化作用があります。

チョコミントアイスはこれからのシーズンは仕事の緊張感を緩和するには最適なスィーツです。

反チョコミント党の方でもおいしく食べる秘策は練乳です。

ローソンでは「ウチカフェ 贅沢チョコバーチョコミント」をクリームをより濃厚にして販売したばかりです。

ミルクとミントの相性は良いのでお試しを!!

スポンサードリンク

関連記事

吉田鋼太郎の犬への溺愛が止まらない

2018年4月30日に「しゃべくり007」に出演した吉田鋼太郎が愛犬アルマの溺愛ぶりを紹介しました。

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑