*

志村けんの彼女との付き合い方と現在の恋愛話

公開日: : トレンド

2019年2月23日の人生最高レストランは1950年2月20日が誕生日 で今年69歳になったばかりの志村けんがゲストです。

志村けんが毎日のように通う街麻布十番の名店が続々登場 しますが、ちっとも成就しない恋愛と結婚の話もたくさん。

志村けんはいつも結婚は考えているといいますがなかなか結ばれるところまではいかないようです。

酒が好きなのも災いしているようで

過去テレビ番組で

1日だけの休みの時は前日に飲みすぎてしまい大概二日酔いになっていることを明かしています。

今でもバカ殿の収録が終わるとご褒美でガールズバーで飲み明かすといいます。

もう69才なのでさすがに最近は自粛しているようですが。

過去の彼女との恋愛話

仲居くんが「志村けんに結婚はもう考えていないのか」と質問したことがありました。

「近くに誰かがいてくれればいいなと思うことは、特に朝1人で自分の食事の用意をしている時に思うことや、生きている証なので子供は欲しいと思う」と語っていましたね。

最近は朝昼兼用でブロッコリーとかニンジンとかの蒸し野菜を電子レンジで作って食べているとか。

豆乳黄な粉も飲んでいるというのでもう健康志向ですね。

過去の交際では大体3年くらいは同棲するらしいのですが、最終的には志村けんは「この歳でもまだ目移りする」といいます。

19,20のころから同棲を々親のとこに挨拶に行ったりもしたといいます。

一番欲しいのは子供で、子供がいないと僕がいた存在が消えちゃう

「今でも彼女というか、好きな子はいます」といいます。

誘うときはラインとか。

ドリフターズで相方として活躍した加藤茶が妻とは54歳差で結婚して上手くやっているのを見習ってほしいものです。

最も志村けんが負けず嫌いといっても55才年下の嫁さんは無理ですね。

松本人志は本音ではしご酒で久本雅美に志村けんと結婚したら国民が喜ぶと話していました。

久本雅美は「ちょっと前は坂田師匠と言われていた」と語っていました。

志村けんは「今でも彼女というか、好きな子はいます」といいましたから

結婚はないですね。

志村けんの人生最高の一品とは

30年前に出会ったイタリアンを食べたい子がいたので麻布にいきました。

それからはまりました。

クチーナヒラタ です。 

東京都 港区 麻布十番 2-13-10 エンドウビル 3F

ウニのリゾットがたまらないといいます。

他の店は彼女の話が出ていなかったので割愛です。

志村けんの彼女との付き合い方と現在の恋愛話 まとめ

子供が欲しいから結婚は常に考えて彼女と付き合っているという志村けんです。

もう69才ですから子供をつくるのも大変です。

現在好きな子の恋愛が早く成就するといいですね。

人生最高のレストランでは名前が出ませんでしたが、

志村けんが現在好きな子とは4年以上前から結婚を申し混んでいるといわれている彼女でしょう。

フリーアナのカトパンこと加藤綾子です。

今年の初めから、ついに交際をスタートさせた模様とマスコミに追いかけられています。

年の差36才のカップルの誕生はあるのでしょうか。

<関係記事>


氷結CM志村けんの三味線の腕前は

スポンサードリンク

関連記事

no image

前立腺肥大症よる夜間頻尿の対策は?漢方療法で

老齢化に伴う夜間頻尿の対策はなかなか一筋縄ではいかない場合があります。 加齢は体全体として機能

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑