*

オトパ2015公式サイトオープン

2015/05/08 | イベント

4月20日ティザーサイトオープンに続き、2015年8月15日、16日に開催される「オトメイトパーティー2015」の公式サイトが予定通り本日5月8日オープンしました。 女性向け恋愛ゲーム(乙女ゲーム)

続きを見る

嵐のライブ騒動と「VS嵐」リニューアル

2015/05/08 | 芸能

2011年の東日本大震災震災から4年たちました。 いかに大震災でも4年たつと復興途上の東北地方ではありますが、人々の記憶は時の経過とともに薄れいく現実があります。 そこででたのが今年1月の宮城県知

続きを見る

田島貴男の水曜歌謡祭効果

2015/05/08 | 田島貴夫

水曜歌謡祭SPで独特の粘りのある歌声と元気溌剌のパフォーマンスを発揮した田島貴男(49)さんです。 和田アキコさん(65)はコラボを打診されときに田島貴男さんのことを「申し訳ないけど、これまで知らな

続きを見る

アニサマ2015

2015/05/07 | イベント

アニサマとはAnimelo Summer Liveの略で、世界最大のアニメソングのライブイベントです。 2005年から開催されたアニサマは毎年動員数が増えており、2013年,2014年と過去最高動員

続きを見る

シャーロット・ケイト・フォックスさんの全裸

2015/05/07 | 未分類, 芸能

昨日も水曜歌謡祭に出演して元気な姿を見せていたシャーロット・ケイト・フォックスさんです。 最後に「ゴンドラの歌」を歌っていましたが、へたくそなのにはまいりました。 後ろに控えていた歌手たちが後から

続きを見る

小柳ユキの復活

2015/05/07 | 芸能

先日の水曜火曜祭SPでデーモン小暮閣下とコラボした小柳ユキさんは元気はのっていましたね。 選曲、アレンジとコラボした相手が良かったですね。 生番組ということで歌手の気迫もすごいつたわってきました。

続きを見る

渡部健と森高千里MCの水曜歌謡祭SPはみんなで盛り上がる

2015/05/06 | 芸能

水曜歌謡祭SPのMC起用はミスキャストだったと何かとかしましい森高千里さんですが、 もともと歌はうまくないし、感情表現はへたくそだし、顔も美人なようで普通です。 そんなこと最初からわかっていたとこ

続きを見る

アラサー磯山さやかはむちむち魅力いっぱい

2015/05/06 | 芸能

茨城県出身のアラサー磯山さやかさんのデビューは2001年です。 この年に『HERO』第5話でドラマデビューしましたが、余りに茨城訛りが酷すぎたため何テイクもNGを出しました。 生まれは1983年の

続きを見る

テラスハウスの松川佑依子は金融OL

2015/05/06 | 芸能

松川佑依子さんが出演のフジテレビ放送番組テラスハウスは シェアハウスのような形のもと複数の男女の共同生活を追っていくものです。 共同生活する上でのルールは特に無く、共同生活が終わった時点で自己申告

続きを見る

マッサンのシャーロット・ケイト・フォックス 主演のシカゴの日米公演

米女優シャーロット・ケイト・フォックス(29)Charlotte Kate Foxさんは「マッサン」のエリー役で好評を博し、番組は終了しました。 その余韻が覚めやらぬGWにマッサンの総集編が放送

続きを見る

スポンサードリンク

犬吠埼で初日の出で見て、温泉へ

犬吠埼周辺は風が強い地域です。 初日の出で見に行くと、寒さが身に

犬吠埼で日本一早い初日の出で見て、初詣も

千葉県犬吠埼は日本一早い初日の出が見られるということで毎年多くの観光客

松居一代泥沼離婚調停の成立会見12月15日

12月15日8時32分「とくダネ!」では松居一代泥沼離婚調停の成立会見

役満ボディ岡田紗佳もしかしたらズレてる?

モデルでありながらプロ雀士の岡田紗佳は12月4日「ちょっとザワつくイメ

房総半島勝浦市で初日の出と初詣を一緒に 

千葉県浦市には絶景の初詣スポットが数か所あります。 近くには初詣

→もっと見る

PAGE TOP ↑