*

Splatoon(スプラトゥーン)の“完成披露試射会”

2015/05/09 | 未分類

任天堂から5月28日(木)発売予定のWii Uソフトの 『Splatoon(スプラトゥーン)』“完成披露試射会”が本日ありました。 大変な人気ケー無ソフトで現在予約数で1位です。 残酷描写が無い

続きを見る

金スマ吉田羊の涙が止まらない

2015/05/09 | 芸能

先日の金スマでは二人三脚でやってきたマネージャーのメッセージに涙が止まらない吉田羊さんでしたね。 「私の趣味は吉田羊。吉田羊のマネジャーであり、母であり、子であり、大ファンであると言えると思いま

続きを見る

Mステに初参加のアニソンのLISA とAoi Eir(藍井エイル)

2015/05/08 | 芸能

今日の「ミュージックステーション」には、LISA とAoi Eir(藍井エイル)がアニソン歌手の初参加共演ということで、放送開始前とその後もネットは過熱気味でした。 ツィートでは見れなくて残念とか、

続きを見る

オトパ2015公式サイトオープン

2015/05/08 | イベント

4月20日ティザーサイトオープンに続き、2015年8月15日、16日に開催される「オトメイトパーティー2015」の公式サイトが予定通り本日5月8日オープンしました。 女性向け恋愛ゲーム(乙女ゲーム)

続きを見る

嵐のライブ騒動と「VS嵐」リニューアル

2015/05/08 | 芸能

2011年の東日本大震災震災から4年たちました。 いかに大震災でも4年たつと復興途上の東北地方ではありますが、人々の記憶は時の経過とともに薄れいく現実があります。 そこででたのが今年1月の宮城県知

続きを見る

田島貴男の水曜歌謡祭効果

2015/05/08 | 田島貴夫

水曜歌謡祭SPで独特の粘りのある歌声と元気溌剌のパフォーマンスを発揮した田島貴男(49)さんです。 和田アキコさん(65)はコラボを打診されときに田島貴男さんのことを「申し訳ないけど、これまで知らな

続きを見る

アニサマ2015

2015/05/07 | イベント

アニサマとはAnimelo Summer Liveの略で、世界最大のアニメソングのライブイベントです。 2005年から開催されたアニサマは毎年動員数が増えており、2013年,2014年と過去最高動員

続きを見る

シャーロット・ケイト・フォックスさんの全裸

2015/05/07 | 未分類, 芸能

昨日も水曜歌謡祭に出演して元気な姿を見せていたシャーロット・ケイト・フォックスさんです。 最後に「ゴンドラの歌」を歌っていましたが、へたくそなのにはまいりました。 後ろに控えていた歌手たちが後から

続きを見る

小柳ユキの復活

2015/05/07 | 芸能

先日の水曜火曜祭SPでデーモン小暮閣下とコラボした小柳ユキさんは元気はのっていましたね。 選曲、アレンジとコラボした相手が良かったですね。 生番組ということで歌手の気迫もすごいつたわってきました。

続きを見る

渡部健と森高千里MCの水曜歌謡祭SPはみんなで盛り上がる

2015/05/06 | 芸能

水曜歌謡祭SPのMC起用はミスキャストだったと何かとかしましい森高千里さんですが、 もともと歌はうまくないし、感情表現はへたくそだし、顔も美人なようで普通です。 そんなこと最初からわかっていたとこ

続きを見る

スポンサードリンク

no image
関ジャニ∞音楽王NO.1決定戦!!鈴木瑛美子優勝の行方は

  2017年9月29日関ジャニ∞音楽王NO.1決定戦

no image
認知症予防に脳を若返らせるNGF たけしの家庭の医学

2017年9月26日のたけしの家庭の医学 「認知症予防に脳を若返らせる

no image
内臓脂肪を減らす たけしの家庭の医学

2017年9月26日のたけしの家庭の医学 「内臓脂肪を減らす」を紹

肌を守るスパイス クミン特集あさイチ

9月26日あさイチでは肌を守るスパイス クミン特集を放送しました。

no image
丹野こんにゃく番カフェでのこんにゃくの使われ方

2017年のガッテンでは山形県の丹野こんにゃくの社長が出てきてこんにゃ

→もっと見る

PAGE TOP ↑