*

「 芸能 」 一覧

嵐のライブ騒動と「VS嵐」リニューアル

2015/05/08 | 芸能

2011年の東日本大震災震災から4年たちました。 いかに大震災でも4年たつと復興途上の東北地方ではありますが、人々の記憶は時の経過とともに薄れいく現実があります。 そこででたのが今年1月の宮城県知

続きを見る

シャーロット・ケイト・フォックスさんの全裸

2015/05/07 | 未分類, 芸能

昨日も水曜歌謡祭に出演して元気な姿を見せていたシャーロット・ケイト・フォックスさんです。 最後に「ゴンドラの歌」を歌っていましたが、へたくそなのにはまいりました。 後ろに控えていた歌手たちが後から

続きを見る

小柳ユキの復活

2015/05/07 | 芸能

先日の水曜火曜祭SPでデーモン小暮閣下とコラボした小柳ユキさんは元気はのっていましたね。 選曲、アレンジとコラボした相手が良かったですね。 生番組ということで歌手の気迫もすごいつたわってきました。

続きを見る

渡部健と森高千里MCの水曜歌謡祭SPはみんなで盛り上がる

2015/05/06 | 芸能

水曜歌謡祭SPのMC起用はミスキャストだったと何かとかしましい森高千里さんですが、 もともと歌はうまくないし、感情表現はへたくそだし、顔も美人なようで普通です。 そんなこと最初からわかっていたとこ

続きを見る

アラサー磯山さやかはむちむち魅力いっぱい

2015/05/06 | 芸能

茨城県出身のアラサー磯山さやかさんのデビューは2001年です。 この年に『HERO』第5話でドラマデビューしましたが、余りに茨城訛りが酷すぎたため何テイクもNGを出しました。 生まれは1983年の

続きを見る

テラスハウスの松川佑依子は金融OL

2015/05/06 | 芸能

松川佑依子さんが出演のフジテレビ放送番組テラスハウスは シェアハウスのような形のもと複数の男女の共同生活を追っていくものです。 共同生活する上でのルールは特に無く、共同生活が終わった時点で自己申告

続きを見る

マッサンのシャーロット・ケイト・フォックス 主演のシカゴの日米公演

米女優シャーロット・ケイト・フォックス(29)Charlotte Kate Foxさんは「マッサン」のエリー役で好評を博し、番組は終了しました。 その余韻が覚めやらぬGWにマッサンの総集編が放送

続きを見る

原田知世火曜サプライズのジャズ羊羹

2015/05/05 | 芸能

今夜5月5火(火)の日テレ「火曜サプライズ」の2時間スペシャルには、ジャズ羊羹なるお菓子が登場しました。 原田ともよさんが、ウェンツさんとDAIGOさんと表参道ぶらりでの一シーンです。 シニア

続きを見る

「はに丸ジャーナル」で復活した毒舌はに丸

2015/05/05 | 芸能

NHK総合で放送された「はに丸ジャーナル」で、毒舌はに丸が復活を遂げました。 聴きにくいことも聴かねばならないので毒舌も気にしません。 はに丸はまだWEBがまだ存在していなかった1983年から19

続きを見る

北川景子 DAIGO 結婚2

2015/05/04 | 芸能

北川景子さんとDAIGOさんの愛のカップルの結婚への行方を占う上で重要なのは二人の相性です。 趣味や生き方をかたどる人生経験や結婚感などがポイントになります。 北川景子さんは子供のときに生死を

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

no image
関ジャニ∞音楽王NO.1決定戦!!鈴木瑛美子優勝の行方は

  2017年9月29日関ジャニ∞音楽王NO.1決定戦

no image
認知症予防に脳を若返らせるNGF たけしの家庭の医学

2017年9月26日のたけしの家庭の医学 「認知症予防に脳を若返らせる

no image
内臓脂肪を減らす たけしの家庭の医学

2017年9月26日のたけしの家庭の医学 「内臓脂肪を減らす」を紹

肌を守るスパイス クミン特集あさイチ

9月26日あさイチでは肌を守るスパイス クミン特集を放送しました。

no image
丹野こんにゃく番カフェでのこんにゃくの使われ方

2017年のガッテンでは山形県の丹野こんにゃくの社長が出てきてこんにゃ

→もっと見る

PAGE TOP ↑