*

森山良子の現在は?徹子の部屋

公開日: : トレンド

2018年8月28日の徹子の部屋は森山良子70才がゲストです。

今年の5月には息子の森山朔太郎がピアニストの平井真美子と結婚しました。

娘家族とは昨年の夏から二世帯豪邸住宅で暮らし始めました。

その娘の夫はお笑い芸人“おぎやはぎ”の小木博明です。

玄関は別々だが、食事はほぼ一緒にしているといいます。

おぎやはぎは「玄関を別にした意味が全くなくて毎日会ってます」と言います。

「明るくて、お酒飲んですぐ酔っ払うじゃないですか。一見楽しいんですけど、それが毎日のことですから。毎日酔っ払いが横にいると思うと、それがすごいつらいんですよね」とも。。

いとこのムッシュかまやつが78歳で亡くなる前の数カ月間、かまやつさんは森山さん宅に身を寄せ闘病していたといいます。

今日は、かまやつさんへの想いを込めて、名曲『涙そうそう』を披露します。

森山直太朗と平井真美子の結婚


森山直太朗のライブのピアニストを務めるなどしていた平井真美子と2018年5月17日に結婚。

平井真美子は最近では資生堂マキアージュCMや映画『60歳のラブレター』サウンドトラックなどを提供しています。

2人とも1976年生まれの同年齢でデビュー当時からの友人だったとか。

にっぽん縦断こころ旅 NHK (ピアノソロ) [ 平井真美子 ]

娘家族と二世帯住宅


森山 奈歩は日本の元ミュージシャンで、戸籍名は小木 奈歩です。

戸籍名が示すようにおぎやはぎのおぎやはぎの小木博明と2006年10月に結婚して2009年1月23日に第1子(女児)を出産しています。

おぎやはぎがまだ売れる前、ある日、うちに・・・その人かどうかわかんないんですね。

まだテレビにも出てないころ娘が男の子、連れてきて。

「この人、小木くん」とかって言うんで。

「あっ、こんちは」って言ったら、「おう」ってスゴイ感じが悪かったとか。

森山良子の新居は、都心の一等地に「3億円を超える」大豪邸の二世帯住宅で森山の娘、奈歩とお笑い芸人小木博明もいっしょに暮らしています。

建築に際し、小木博明も1億円ほど出したとか。

 
スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-9344370992241982"
data-ad-slot="6444532193">


 


いとこであるムッシュかまやつの 闘病生活


ムッシュかまやつ は2016年9月に肝臓がんを告白し闘病生活を送ってきました。

2016年10月末に退院すると通院での治療を続けていましたが、身を寄せたのは自宅ではなく、いとこの森山良子(69)宅でした。

かまやつの奥さんもがんを患い、入院生活を送っていたのです。

それで昔から気の合う、森山さんが声をかけてくれたわけです。

かまやつの行きつけは東京・港区のイタリアンレストランで、玄関横の“指定席”に居続けでした。

食事面でも森山には面倒をかけずに世話になっていたとか。

スポンサードリンク

関連記事

no image

新垣隆の人柄と音楽経歴とは?ジェニーハイで人気の理由は?

2018年7月31日のノンストップに小藪千豊が出演し最近のジェニーハイの活動とメンバーの意外な一面を

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
吉田羊と中島裕翔との7連泊熱愛騒動の検証

吉田羊と中島裕翔との7連泊熱愛が話題になり騒動になったのは2016年4

no image
吉田羊の結婚相手は誰?いつ?

芸能界で美貌の女優で話題を提供し続ける女優に吉田羊がいます。 つ

no image
Uruがyoutubeで使うマイクは?

シンガーソングライターのUruのyoutube動画配信した数は100の

no image
Uruがyoutubeで使うヘッドホンは?

シンガーソングライターのUruのyoutube動画配信した数は100の

no image
Uruの経歴は?メジャーデビューまで

最近テレビドラマの主題歌でその歌声を披露している 安定した歌唱力

→もっと見る

PAGE TOP ↑