*

リクシルのリフォームとは?カンブリア宮殿

公開日: : トレンド

2018年8月23日のカンブリア宮殿は瀬戸欣哉社長のベンチャー流経営で急伸するリクシルと快適&便利・リフォーム商品などを紹介しました。

この記事では瀬戸欣哉社長のベンチャー流経営から生まれ出た快適&便利・リフォーム商品とサービスを紹介します。

瀬戸欣哉社長のベンチャー流経営はこちら

リクシル瀬戸欣哉社長の起業精神と改革とは?カンブリア宮殿


LIXILショールームが東京新宿にあります。

尋常ではない混雑ぶりをカンブリア宮殿は紹介します。

何に魅かれて顧客が集まっているのでしょう

LIXILショールーム東京
東京都新宿区西新宿8-17-1
住友不動産新宿グランドタワー7F(受付)



カンブリア宮殿が紹介したLIXILショールーム東京の商品は


★引っ越しを戸建てにするので1棟分の内装を全部考えていますという若夫婦が魅かれたものは。

最新式のキッチンは、まな板がいらないキッチンカウンター、斜めに開いて奥のモノが取り出しやすい引き出し、

キッチンカウンターはセラミックトップで傷積んないのでまな板がいりません。

斜めに開く引き出しは写真のように奥のものまで丸見えです。

消費者目線の思わずほしくなる最新のリクシルのシステムキッチンです。

若夫婦は一日ここで時間が潰せますと大満足でした。


楽天リフォームのリクシルのシステムキッチンの工事費込みの価格です。

[リリパ オリジナルプラン]リクシル LIXIL システムキッチン リシェル SI I型 間口2550(Cプラン)リフォームパック【楽天リフォーム認定商品】

★子供おしっこの飛散や清掃を気にするおばあちゃんが魅かれたものは

便座が揚がると奥から泡が出てきて水面全面を覆う便座です。

出てきた泡がクッションになるのでおしっこが飛び散りません。

便器自体が驚くほど汚れが付きにくい新素材でできています。

LIXIL INAX サティスSタイプ リトイレ SR5グレード YBC-S20H,DV-S615H ECO5 床排水 ブースター無 リクシル イナックス タンクレス便器


★暑い夏に便利な機能が付いた窓のシャッター


リモコン操作で窓のシャッターが下りてきて、シャッターに無数についた隙間小窓が開いてシャッターを閉じたまま光を取り込むことができます。

★風呂場の取り外せるカウンター

カウンターが取り外せるので裏側まで丸洗いできます。

カンブリア宮殿が紹介したリクシルで売れまくっている商品は


家の建て替えを機にリクシル所品を導入した某戸建て住宅をおじゃましました。

★手をかざすだけで水がでてくるキッチン用 ナビッシュ  15万5520円

タッチレスの蛇口なので料理で手が汚れているときなど助かりますね。

上の価格はこうじひこみなのかもしれません。

inaxからはもっと安いタッチレス水栓が出ていました。

INAX  タッチレス水栓【SF-NB451SXNU】キッチン用 逆止弁 寒冷地仕様


★リモコン操作で本体掃除がしやすいようにリフトアップするトイレ  サティスS 35万3160円

ライトで照らされ中まで楽に吹くことができます。

便座に溝がないのでゴミが詰まらないので簡単に拭き掃除ができます。

良く見るとタンクもないですね。

工事を安く頼める方はこちらリクセル品を購入できますね。

LIXIL INAX サティスSタイプ リトイレ SR5グレード YBC-S20H,DV-S615H ECO5 床排水 ブースター無 リクシル イナックス タンクレス便器

★肩湯・打たせ湯バスルーム

バスにつかると肩に循環湯ががかかるようになっています。

他にオーバーヘッドシャワーや打たせ湯までついていてリラックスできるバスルームです。

リフ―ムするならおすすめですね。

工事費別途でこちらから購入できます。

LIXIL システムバス・ユニットバス スパージュ[SPAGE]:PZタイプ B1717サイズ 標準仕様 戸建て用

家の不満が解決するリクシルのお値打ちリフォームとは


リクシルのパットリフォームは家の中の小さなリフォームの所要時間や総額わ明確化した新しいサービスです。

だれでもパッと見てこの範囲の時間と費用なら自分でも頼めることがわかるのが人気の秘密です。

宅配ボックスの取り付け、ドアの交換、トイレ便座の交換、日よけシェードの設置、浴室水栓交換等々いろいろ工事費コミのサービスが用意されています。

https://www.lixil.co.jp/reform/patto/


リクシルのリフォームとは?カンブリア宮殿  まとめ


消費者目線に立ったリフォーム商品と工事で価格や施工時間が事前に分かるパットリフォームは現在人気で伸びています。

小さなリフォーム需要を見事にとらえたのは大企業にベーチャー流経営手法をもちこんだ瀬戸欣哉社長自身の発案です。

チョットしたリフォームで快適な生活ができるようになるのは楽しいですね。

一度近くのリクシルのショールームを見学してはいかがでしょう。

https://www.lixil.co.jp/showroom/

スポンサードリンク

関連記事

株・FX・せどり・ハンドメイド1ヶ月で一番稼げるのは? ネクストブレイク中間成績発表

株・FX・せどり・ハンドメイドなど会社に勤めず、インターネットを駆使して、いとも簡単にお金を稼ぎだす

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
田川啓二のビーズ刺繍と黒柳の“宝物”・徹子の部屋

2018年度も黒柳徹子×田川啓二 コレクション もっとSU・TE・KI

no image
中村七之助の父勘三郎の思い出・徹子の部屋

2018年9月24日の徹子の部屋は35歳になった歌舞伎俳優・中村七之助

no image
千原せいじが透明ネズミの撮影に成功!!

剛腕お笑い芸人の千原せいじがテレビ番組ネクストブレイクで前代未聞の理研

no image
コレサワの期間限定音楽食堂はいつまで?お得情報は

2018年9月22日のバズリズムでコレサワコラボカフェの紹介をうしろシ

no image
藤原さくらのタイプは?マッチョ 好き?

2018年9月22日のバズリズムは藤原さくら22才です。 デビュ

→もっと見る

PAGE TOP ↑