*

水野美紀の出産状況とその後は?行列のできる法律相談所

公開日: : 未分類

2018年7月8日の行列のできる法律相談所に女優の水野美紀がゲスト出演しました。

水野美紀は42歳で俳優でイラスト―レーターの唐橋充と電撃結婚し、翌年には高齢出産しました。

それにしても42才という年齢で自然妊娠して無事出産したのは凄いですね。

最も水野美紀は最初はあきらめていたそうです。




 子どもは諦めていた。子どもができて生活が変わることが怖かったし、現時点での生活に満足していた。だけど、チャレンジだけはしておこう、と夫婦で話し合った。

「やれるだけやった」

 と自分たちの気持ちにケリをつけるために。

 まずはタイミング法。

 これだとチャンスは月に1回。はたして……。

 なんと2周期目にして見事着床!


AERA 連載「子育て奮闘記「余力ゼロで生きてます」」より


少林寺拳法を子供の時からやって体が鍛えられているのが幸いしているのでしょうね。

出産も痛みはすごかったようですが、すごく簡単だったようです。

水野美紀の出産状況


俳優でイラスト―レーターの唐橋充には出産にたちあってもらいました

病院に和室があって、その和室で生んだそうです。

上からひもが垂れていて

ひも引っ張りながら四つん這いで生んだそうです

ひざをついて、ひもを引っ張りながら、いきむと「スポッ!」と出ます。

水野美紀の話ではいかにも簡単に終わったかのように思えますが、

普段痛いと言わない人が出産で初めて「痛い!」といったとか。

水野美紀の結婚生活の不満は?ダウンタウンなう

 
スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-9344370992241982"
data-ad-slot="6444532193">


 


水野美紀の出産状況とその後


子供が生まれてからは、母性ホルモンの影響で以前とはガラリ思考や生活が変わったそうです。

番組では旦那さんの変化について語っています。

子供ができたらイクメンに変身したというのです。

ゴミ出し・皿洗い・夜の寝かしつけは全部自主的にやってくれるそうです。

水野美紀自身の変化は、酒飲みも肌の手入れもなくなったそうです。

「とにかく早く帰りたいです。仕事の現場が押すとイライラします。
『なに待ち??』ってなります。
毎年、まとまった休みを取ることに決めました。
お酒? 飲んでる暇がないですね。毎朝6時には起きます。
連続4時間寝られたら御の字! 休みの日もクソもないです。休みの日こそフルタイム稼働。
そりゃ長生きしたいから健康には気をつけますけどね。こないだ初めて胃カメラ飲んだし。
自分のために手の込んだ料理なんか作る気力が残ってません。肌の手入れ? 2日に1回化粧水塗ります」

赤ちゃんは3~4時間ごとにおっぱい要求しますから、おちおち寝ていられません。

そんな状況ですから、好きなお酒なんか飲んでられない訳です。

この間ダウンタウンの本音でハシゴ酒で飲んだのが出産ご初めての酒でしたね。

憂さを晴らすという感じでした。

水野美紀の出産状況とその後は?行列のできる法律相談所 まとめ


まだまだ子供に手がかかる状況でテレビドラマやバラエティに出演するのは体力的にも精神的にも大変です。

アラフォーなのにそれができるのは鍛えた体の体力とご主人の厚いサポートがあるからでしょう。

結婚前は予想もできなかった幸せに使っている最近のようです。


スポンサードリンク

関連記事

柏原芳恵の行きつけの店は?昔より綺麗に

2018年4月24日のノンストップ行きつけの店コーナーは柏原芳恵が生出演しました。 当年52才

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
浮指がひざ痛・頭痛・肩こり・腰痛の原因?対策は?ためしてガッテン

2018年7月17日のためしてガッテンではひざ痛・頭痛・肩こり・腰痛の

no image
長山洋子の現在は?徹子の部屋

長山洋子は41歳でアメリカ人男性と結婚し、42歳で女児を出産しました。

no image
indigo la Endの「蒼糸」のMV公開!!

indigo la Endの「蒼糸」のMV公開!! 川谷絵音が作

no image
あいみょんマリーゴールドのMVが初公開!!

7月18日にあいみょんマリーゴールドのMVが初公開になったことをめざま

no image
綾野剛の若い頃から現在まで。鉄子の部屋

2018年7月18日野徹子の部屋は売れっ子俳優・綾野剛がゲスト出演しま

→もっと見る

PAGE TOP ↑