*

ベッキーの真剣交際情報がなぜ早く流出したのか?井上公造の見解は

公開日: : トレンド



2018年7月2日のミヤネ屋ではベッキーの真剣交際情報がなぜ早く流出したのか?について井上公造が見解を説明しました。

ベッキーと現ジャイアンツの2軍コーチ 片岡治大との真剣交際がわずか2月目で情報流出のは早すぎる印象がありました。

ミヤネ屋の 芸能裏マンデーのコーナーでは その理由について井上公造が分析しました。


ベッキーと片岡治大の真剣交際に至る経緯


片岡治大コーチは、約10年前の西部ライオンズ時代からからベッキーのファンだったそうです。

2018年に入って共通の知人を通じて知り合い、意気投合したと言います。

ベッキーは何か自分にはないものを持っている人に魅かれる傾向がありますね。

最も片岡治大は凄いモテ男で一途熱しやすく冷めやすい面があり過去 加藤綾子との交際報道も出ています。

井上公造によるとベッキーは交際するにあたり念のためネットで片岡選手のプロフィールを調べて

結婚していないことや、選手としての実績があることをしらべたそうです。

真剣交際に至ったのは片岡治大コーチからのアプローチが実った物というのが大方の見方です。

それにしても交際が始まってから2ヵ月目で情報の流出には慎重なベッキーの情報がなぜ漏れたのでしょうか。

真剣交際の情報が漏れた経緯


ベッキーと片岡の真剣交際をスクープ舌のはは6月26日のスポーツ報知でした。

2年前のゲス川谷騒動で情報の流出には相当神経質になっているベッキーです。

ふたりは今年に入ってから共通の知人の紹介で知り合い、5月に交際に発展したということです。
片岡は10年来のベッキーファンで、彼側からのアプローチだったとのこと」(芸能ライター)

わずか2ヵ月に満たない交際期間なのになぜ情報が流出したのでしょうか。


情報の流出は

井上公造の説明では


スクープの出どころは6月26日のスポーツ報知でした。

ベッキー34才と片岡治大35才の真剣交際が報知新聞にスクープされたのです。

2年前のゲス川谷騒動で情報の流出には相当神経質になっているベッキーです。

わずか2ヵ月の交際期間しかないのになぜ情報が流出したのでしょうか。


井上公造は情報の流出は球界側からだったと言います。

スポーツ報知はジャイアンツ企業でもあります。

自社の企業選手のことをその企業が書くということはよほど確実な裏付けがないと書きません。

となると従来からベッキーのファンだった片岡治大が

律義さとうれしさが相まって 会社にベッキーとの交際を報告したんだろうというものです。


スポーツ報知としてベッキーと片岡治大の真剣交際のスクープを他に抜かれるわけにはいきません。

それでいち早く6月26日に報道したというものです。

ベッキーと片岡治大の真剣交際は旨く行くか


井上公造の説明では

片岡治大が2軍コーチでいる間は順調交際間違いなしと言います。

2軍はウエスタンとイースタンと分かれていて東京中心なので交際するのに支障がないからです。

その後は彼の進路次第と言います。

年収の格差も気になりますね。

2軍コーチのままだと年間1000万程度に満たないと言います。


片岡治大はヨシモトにも入っているとのことなのでタレントとして化ければ収入のバランスはとれそうです。


スポンサードリンク

関連記事

第68回NHK紅白 桑田佳祐 紅白事件は何になる?

過去紅白歌合戦に出演しては騒動事件を起こして物議を繰り返してきたサザンオールスターズ桑田佳祐が第68

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
浮指がひざ痛・頭痛・肩こり・腰痛の原因?対策は?ためしてガッテン

2018年7月17日のためしてガッテンではひざ痛・頭痛・肩こり・腰痛の

no image
長山洋子の現在は?徹子の部屋

長山洋子は41歳でアメリカ人男性と結婚し、42歳で女児を出産しました。

no image
indigo la Endの「蒼糸」のMV公開!!

indigo la Endの「蒼糸」のMV公開!! 川谷絵音が作

no image
あいみょんマリーゴールドのMVが初公開!!

7月18日にあいみょんマリーゴールドのMVが初公開になったことをめざま

no image
綾野剛の若い頃から現在まで。鉄子の部屋

2018年7月18日野徹子の部屋は売れっ子俳優・綾野剛がゲスト出演しま

→もっと見る

PAGE TOP ↑