*

川中美幸行きつけの店  お好み焼き・鉄板焼き・かわなか

公開日: : トレンド

お好み焼き・鉄板焼き・かわなかは川中美幸がプロデュースする店です。

東京都渋谷のビル4階にあるかわなかは和の雰囲気で統一されています。

店内の壁の障子には川中美幸のジャケット写真がデザインされており、まるで川中美幸ミュージアムといった趣です。



看板メニューは豚玉焼き950円 

ふわふわの特性記事とカリっと焼いた豚肉の食感に特色があります。

京都九条ねぎ焼き 1250円

京都の九条ネギを使用し、甘めの醤油で味付けすることでさっぱりとした味わいに仕上げています。

川中美幸が来店した時には来店者一人一人に挨拶して回るそうです。

若い人の中には川中美幸を知らない人もいてびっくりされるとか。




住所 : 東京都渋谷区宇田川町34-6 M&Iビル4A

電話 : 050-5868-4520

営業時間 : 月~土
ランチ : 11:30~15:00

ディナー : 17:00~24:00(フードのみL.O.23:00)

日 : 17:00~23:00(L.O.22:00)


有名人も来店するお好み焼き・鉄板焼き・かわなか


有名人の来店も多く良く足を運ぶのは

舞台で共演を多くした松平健です。

松平健は豚バラ肉と明太子を卵で巻いた豚平焼き750円がお気に入りで必ず注文するそうです。


スタジオ実食


豚玉焼きを川中美幸がじっくりとスタジオで焼きました。

店の鉄板でないので時間がかかりました。

千原せいじ、設楽統らが美味しいと高評価の豚玉焼きでした。


川中美幸行きつけの店  ひものばーとちあずま


東京西新井にあるひものばーとちあずまは元大関 栃東のお兄さんが営む店です。

店内は昭和の酒屋のような雰囲気です。

お勧めメニューは

ホッケ干物焼き 1800円


自ら加工場を訪れ選びぬいた干物を静岡県沼津から送ってもらって提供しています。


蒸し豚のきゅうり添えは川中美幸が良く注文します。

お客に相撲取りが多いので店内の作りがめちゃくちゃ大きいとか。

ゆったりと時が流れていく店です。

住所 : 東京都 足立区 西新井 1-5-9

川中美幸プロフィール


1973年に17才の時、春日はるみの芸名でデビューしました。
ひっとに至らず2年で一度引退します。
1977年に「あなたに命がけ」でデビューします。
1980年「ふたり酒」が大ヒットしました。
1981年紅白歌合戦に 初出場

スポンサードリンク

関連記事

剛力彩芽の彼氏の結婚の目的は?条件と決め手は?

2018年4月26日発売の「女性セブン」は剛力彩芽(25才)と彼氏である「スタートトゥデイ」社長の

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
岡本信人の現在は?徹子の部屋

1948年1月2日生まれ70才の岡本信人はTBSの色々なホームドラマ4

no image
舟木一夫の現在は?徹子の部屋

2018年8月21日の徹子の部屋は舟木一夫がゲスト出演します。

no image
KANAE・CYBERJAPAN DANCERSの2018年は?DA PUMPのライブ出演は?

CYBERJAPAN DANCERSのメンバー7人がDA PUMPの「

no image
CYBERJAPAN DANCERSの結成までの経過は?強力な拡散力がすごい!!

CYBERJAPAN DANCERSのメンバー7人のDA PUMPの「

no image
鈴木紗理奈の現在は?徹子の部屋

2018年8月20日の徹子の部屋は鈴木紗理奈がゲストです。 最近

→もっと見る

PAGE TOP ↑