*

ガストでドリンクバーを注文した時に実質19円で追加メニューを注文する方法とは

公開日: : トレンド

2018年6月6日のめざましテレビで激安で追加メニューを注文する方法を紹介していました。

町でその方法を聞いてもほとんどの人が思いつきません。

普段そこまでシビアに節約わ間変えていないからでしょうね。

めざましでレビ紹介したのは

「ガストでドリンクバーを注文した時に実質19円でちょい盛りポテトフライを注文する」というものです。

ガストは店舗数1336で日本1のファミリーレストランです。

お食事はもちろんランチ、ディナーの食事はもちろんカフェで

399円だけのドリンクバーを利用する方たくさんいますね。

ドリンクバーを注文した時に実質19円でちょい盛りポテトフライを注文する方法とは

ドリンクバーを単品で注文すると399円(税抜き)です。

更に追加メニューのちょい盛りポテトフライを注文するとドリンクバーが219円(税抜き)になります。

すると

追加注文するメニューが199円のサイドメニューならば合計418円

こうなると

ドリンクバーの単品価格399円に実質19円+サイドメニューが食べられるわれです。

ところでガストの199円のサイドメニューはちょい盛りポテトフライ以外にたくさんあります。

コーンのオーブン焼き

ほうれん草ベーコン

スナップエンドウとベーコンのオーブン焼き

おつまみ煮卵&キムチ

ピリ辛キムチ冷奴

春巻き(3本)

トウモロコシのポタージュ

418円でこれらの組み合わせを注文できるというのはお安いとはいえますが・・・。

「ガストでドリンクバーを注文した時に実質19円で追加メニューを注文する方法とは」

という表現方法ならば

他にもあります

ガストで100円でお酒を飲む方法とは

「ガストでドリンクバーを注文した時に実質100円でお酒を飲む方法とは」

ガストでドリンクバーを注文した時に実質100円でお酒を飲む方法とは

ガストでは「デカンタワイン」(399円)や麦焼酎などを註文した人は追加100円でドリンクバーを付けることができます。

「ガストでドリンクバーを注文した時に実質100円でお酒を飲む方法とは」といってもいいでしょう。

こうなるとドリンクバーを注文して自分でいろんなカクテルを作って楽しむことができます。

オレンジジュースとワインをカクテルしてサングリアを作る。

焼酎とジュースを混ぜて「フルーツジュース割り」「野菜ジュース割り」を作る等々などです。

アルコールをドリンクバーで割ってもガストではゆるされますから

実にお得な飲み会が楽しめますね。

スポンサードリンク

関連記事

初日の出がみたい?千葉県船橋市で?

千葉県船橋市は東京湾に面した船橋港や有名な三番瀬がありますね。 結構初日の出見るとこあります。

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑