*

ガストでドリンクバーを注文した時に実質19円で追加メニューを注文する方法とは

公開日: : トレンド

2018年6月6日のめざましテレビで激安で追加メニューを注文する方法を紹介していました。

町でその方法を聞いてもほとんどの人が思いつきません。

普段そこまでシビアに節約わ間変えていないからでしょうね。



めざましでレビ紹介したのは

「ガストでドリンクバーを注文した時に実質19円でちょい盛りポテトフライを注文する」というものです。

ガストは店舗数1336で日本1のファミリーレストランです。

お食事はもちろんランチ、ディナーの食事はもちろんカフェで

399円だけのドリンクバーを利用する方たくさんいますね。

ドリンクバーを注文した時に実質19円でちょい盛りポテトフライを注文する方法とは


ドリンクバーを単品で注文すると399円(税抜き)です。

更に追加メニューのちょい盛りポテトフライを注文するとドリンクバーが219円(税抜き)になります。

すると

追加注文するメニューが199円のサイドメニューならば合計418円

こうなると

ドリンクバーの単品価格399円に実質19円+サイドメニューが食べられるわれです。

ところでガストの199円のサイドメニューはちょい盛りポテトフライ以外にたくさんあります。


コーンのオーブン焼き

ほうれん草ベーコン

スナップエンドウとベーコンのオーブン焼き

おつまみ煮卵&キムチ

ピリ辛キムチ冷奴

春巻き(3本)

トウモロコシのポタージュ

418円でこれらの組み合わせを注文できるというのはお安いとはいえますが・・・。

「ガストでドリンクバーを注文した時に実質19円で追加メニューを注文する方法とは」

という表現方法ならば

他にもあります

ガストで100円でお酒を飲む方法とは

「ガストでドリンクバーを注文した時に実質100円でお酒を飲む方法とは」

ガストでドリンクバーを注文した時に実質100円でお酒を飲む方法とは


ガストでは「デカンタワイン」(399円)や麦焼酎などを註文した人は追加100円でドリンクバーを付けることができます。

「ガストでドリンクバーを注文した時に実質100円でお酒を飲む方法とは」といってもいいでしょう。


こうなるとドリンクバーを注文して自分でいろんなカクテルを作って楽しむことができます。

オレンジジュースとワインをカクテルしてサングリアを作る。

焼酎とジュースを混ぜて「フルーツジュース割り」「野菜ジュース割り」を作る等々などです。

アルコールをドリンクバーで割ってもガストではゆるされますから

実にお得な飲み会が楽しめますね。




スポンサードリンク

関連記事

GENKING現在は女?ノンストップ

2018年1月29日のノンストップでGENKINGは現在は女であることをテレビは告白しました。

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
梅雨の寝苦しい寝室を快適にする方法とは?

2019年6月20日の「なないろ日和」は睡眠コンサルタント  友野

no image
ブルゾンちえみは硬いものが大好き!!いつも食べるお菓子は?ノンストップ

2019年6月18日のノンストップはゲストにブルゾンちえみを迎えて

no image
洗濯機のカビ除去して生乾き臭を予防する方法は?

2019年6月17日のヒルナンデスは生乾き臭の原因ともなっている洗濯機

no image
汗対策をしたメッシュブラジャーとは?スッキリ

2019年6月17日のスッキリでは暑い日の汗対策をしているブラージャー

no image
びわの絶品ジャムをきれい作るレシピは!!大量消費を可能に

種から植えたびわがたくさん実りました。 この記事はビワの実を絶品

→もっと見る

PAGE TOP ↑