*

ガストでドリンクバーを注文した時に実質19円で追加メニューを注文する方法とは

公開日: : トレンド

2018年6月6日のめざましテレビで激安で追加メニューを注文する方法を紹介していました。

町でその方法を聞いてもほとんどの人が思いつきません。

普段そこまでシビアに節約わ間変えていないからでしょうね。



めざましでレビ紹介したのは

「ガストでドリンクバーを注文した時に実質19円でちょい盛りポテトフライを注文する」というものです。

ガストは店舗数1336で日本1のファミリーレストランです。

お食事はもちろんランチ、ディナーの食事はもちろんカフェで

399円だけのドリンクバーを利用する方たくさんいますね。

ドリンクバーを注文した時に実質19円でちょい盛りポテトフライを注文する方法とは


ドリンクバーを単品で注文すると399円(税抜き)です。

更に追加メニューのちょい盛りポテトフライを注文するとドリンクバーが219円(税抜き)になります。

すると

追加注文するメニューが199円のサイドメニューならば合計418円

こうなると

ドリンクバーの単品価格399円に実質19円+サイドメニューが食べられるわれです。

ところでガストの199円のサイドメニューはちょい盛りポテトフライ以外にたくさんあります。


コーンのオーブン焼き

ほうれん草ベーコン

スナップエンドウとベーコンのオーブン焼き

おつまみ煮卵&キムチ

ピリ辛キムチ冷奴

春巻き(3本)

トウモロコシのポタージュ

418円でこれらの組み合わせを注文できるというのはお安いとはいえますが・・・。

「ガストでドリンクバーを注文した時に実質19円で追加メニューを注文する方法とは」

という表現方法ならば

他にもあります

ガストで100円でお酒を飲む方法とは

「ガストでドリンクバーを注文した時に実質100円でお酒を飲む方法とは」

ガストでドリンクバーを注文した時に実質100円でお酒を飲む方法とは


ガストでは「デカンタワイン」(399円)や麦焼酎などを註文した人は追加100円でドリンクバーを付けることができます。

「ガストでドリンクバーを注文した時に実質100円でお酒を飲む方法とは」といってもいいでしょう。


こうなるとドリンクバーを注文して自分でいろんなカクテルを作って楽しむことができます。

オレンジジュースとワインをカクテルしてサングリアを作る。

焼酎とジュースを混ぜて「フルーツジュース割り」「野菜ジュース割り」を作る等々などです。

アルコールをドリンクバーで割ってもガストではゆるされますから

実にお得な飲み会が楽しめますね。




スポンサードリンク

関連記事

no image

認知症は水分不足が原因だった?予防改善する新常識とは

「認知症」とは老いにともなう病気の一つで、脳の細胞が死んだり、働きが悪くなることで記憶・判断力の障害

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
FIRE TV STICKが故障!!電源ケーブルを交換したら復旧した。

我家のFire TV Stick 4Kが故障した。 結構酷使され

no image
おれおれ詐欺の電話がかかってきた!対策は?

昼下がりにその非通知の電話がかかってきました。 その電話主は

no image
水を吸わず油だけを吸う新油吸着材とは?被災地で活躍!!羽鳥慎一モーニングショー

2019年9月3日の羽鳥慎一モーニングショーは 水を吸わず油だけを大量

no image
腎臓の機能が低下すると運動しても筋肉が衰える!!回復の対策は?

2019年8月13日のたけしの家庭の医学は 運動を日課にするシニアでも

no image
ギャラ飲み女子はどんな女の子?専用サイトの実態は

2019年8月9日の大下洋子ワイド!はギャラ飲み女子はどんな女の子なの

→もっと見る

PAGE TOP ↑