*

おばた兄と山崎アナの新婚生活は?朝食からお風呂まで

公開日: : トレンド

2018年6月1日のロンドンハーツにおばたのお兄さんがゲスト出演し新婚生活の実態を披露しました。

朝食の話はにこやかに効いていた女性ゲスト陣ですが、お風呂の話になる怒り爆発となりました。

おばたのお兄さん29才と フジテレビ山崎夕貴アナ30才は今年の3月に結婚したばかりです。

男性ゲスト人が悪いやつばかりで

二人の夜の生活の話を執拗に聞き出そうしたのが女性ゲストの地雷を踏みました。

おばた兄と山崎アナの新婚生活は?朝食編


結婚後二人は引っ越しして新しいマンションに入りました。

そのマンションは1LDKなので寝室は1つです。

一つのベッドで二人で寝ているそうです。


しかし2人の時間帯が全然違うので二人の時間が取れません。


山崎アナは3時起きで4時入りの仕事が毎日です。

おばた兄は朝ごはん食べずに今まで仕事をしていました。

結婚してからはおばた兄は毎日

23時から24時に帰るのでおばたが

山崎アナの朝のおにぎりを2個握ってあげて机の上に置いておきます。

メモには「食べてください」と書きます。


そのメモにに対して山崎アナのお礼の返事が書かれている毎日です。


すれ違いばかりの2人には時間がないのが悩みです。

おばた兄はその日佐賀へ営業へ行っていて1時間時間が空いたので山崎アナに会いに行って来たと言います。

早速「今日抱いた?」と聞くあくどい千原ジュニア

「抱いたってたって!1時間ですから」おばた兄

「生活費は」ロンドンハーツ田村淳

「家賃25万円は折半で治めています。

おばたが13万円、山崎が12万円。」おばた兄


「生活費は二人の財布を作って、そこにお金を少しづつ入れておいてます。

贅沢はできません。」おばた兄

 
スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-9344370992241982"
data-ad-slot="6444532193">


 

お風呂事情を実演させられるおばた


「お風呂とかは一緒に入っているの」ロンドン田村淳

「時間が会うときはたまに一緒に入ります」おばた兄

「コミニケーションを取る時間がほんとないので」おばた兄

「体とかは洗ってあげてるの」おぎ

(口開けて喜ぶロンドン田村淳)

「ハイ、あります」おばた兄

「どんな感じかやってみて」しつこい千原ジュニア

ここで等々女性ゲストから「奥さんかわいそう」の大合唱で中止。

おばた兄と山崎アナの新婚生活は?朝食からお風呂まで まとめ


新婚生活の話は男と女では興味の対象が露骨に違うことが良く分かりました。

それにしても悪い先輩たちにそそのかされて

話したくもない新婚生活の様子を

おばた兄さんが話さざるを得なかったのもかわいそうでした。

スポンサードリンク

関連記事

佐藤琢磨インディ500 の結果は制覇!!

2017年5月28日に佐藤琢磨は第101回インディ500の結果は制覇を成し遂げました。 佐藤琢

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
森泉の結婚とペット生活は?徹子の部屋

2018年6月21日の徹子の部屋のゲストは今年3月31日に入籍&妊娠を

no image
坂上忍行きつけの絶品店は?人生最高のレストラン

2018年6月17日の「人生最高のレストラン」は坂上忍がゲスト出演し、

no image
水野仁輔が語るカレーの世界とは?ボクらの時代

2018年6月17日のボクらの時代はカレー研究家の水野仁輔と俳優 大蔵

no image
宝田明が徹子の部屋で現在を語る

2018年6月19日の徹子の部屋のゲストは宝田明です。 現在84

no image
黛ジュンが徹子の部屋で歌手人生を振り返る。

2018年6月18日の徹子の部屋は黛ジュンがゲスト出演します。

→もっと見る

PAGE TOP ↑